記事ID47292のサムネイル画像

結婚出産していた!!山本梓の現在とは?旦那は逮捕歴がある?

グラビアアイドル、タレントとして活躍されていた山本梓さん。最近はテレビで見かけることが無くなった印象ですが、昨年ご結婚をされていました。旦那さんには逮捕歴があったと話題に。現在は海外でセレブ生活をしているという山本梓さんの現在をまとめてみました。

現在はセレブ生活?山本梓のプロフィール

山本梓

本名:梶原 梓(かじわら あずさ)
生年月日: 1981年4月24日 (34歳)
出身地:千葉県船橋市
身長: 157 cm
血液型: A型
職業:タレント、元グラビアアイドル
所属事務所:トミーズアーティストカンパニー所属

活動期間: 2001年-

グラビアアイドル山本梓

かつてグラビアアイドルとして活躍していた山本梓さん
とても可愛いですよね

高校時代から雑誌『東京ストリートニュース』の読者モデルとなり、その後『Cawaii!』の読者モデルを務めた事をきっかけに芸能界に入る。

出典:https://ja.wikipedia.org

山本梓の経歴を簡単に紹介

山本梓さんと言えばハリケンジャーのフラビージョ役としての印象が強いですよね。
TVシリーズ放映終了後も『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』、『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』のスーパー戦隊作品に登場するなど、キャラクターとして人気でした。

ドラマ出演はあまりありませんでしたが、cm、バラエティに出演し、お仕事されていました。

2002年、三愛水着イメージガールに選ばれる。同年スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』にフラビージョ役でレギュラー出演。『ひらめ筋GOLD』で作られたチーム「SAMURAIヒーローズ」にも所属した。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビアとして、タレントとしても活躍されていた山本梓さん。
現在はテレビで見かけなくなりましたが、何をされているのでしょうか。

山本梓の結婚相手とは?

山本梓の旦那

本名:梶原 吉広(かじわら よしひろ)
生年月日: 1979年7月26日(36歳)
出身地:福岡県北九州市
職業:実業家

高校卒業後、服飾関連の専門学校に通うも1年で中退
半年で300万円を貯め、2005年8月に『有限会社グローバルメディアソリューション』(現gloops)を起業

山本梓さんの旦那さんは青年実業家の会社社長です。
相当なお金持ちだと話題になっています。

山本梓の旦那はお金持ち

現在はシンガポール在住でセレブ生活を満喫

「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など100万人以上の登録者を持
つ人気ソーシャルゲームを連発し、業界の風雲児として話題になった人物だ。12年に同社を365億円で海外企業に売却し、現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開している。

出典:http://laughy.jp

この時旦那さんが会社の株を90%近く保有していたので、それ以上のお金を手に入れたようです。
山本梓さんは物凄いお金持ちの方と結婚をされたんです。

山本梓と梶原吉広の馴れ初め

出会いは知人の紹介

山本梓さんと現在の旦那さんの出会いは2012年に共通の知人を介して知り合いました。

その後山本梓さんの悩みなどを現在の旦那さんに相談するようになり、2013年夏に交際に発展したようです。

交際してすぐに両親に挨拶

交際を始めてから約半年で山本梓さんのご実家に挨拶に行かれました

交際してからスピード結婚だったようですね。
山本梓さんは現在シンガポール在住です。

山本梓結婚

2014年1月に結婚を発表。
この時山本梓さんは妊娠はしていませんでした

 タレントの山本梓(32)が3日、自身のブログで結婚したことを報告した。お相手は青年実業家の梶原吉広さん(34)。所属事務所によれば、交際は昨年夏からで、1月28日に都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出した。大安の16日には都内で披露宴を予定しているという。

出典:http://m.sponichi.co.jp

2014年1月28日、ソーシャルゲーム会社gloops創業者で、シンガポールに在住の実業家の梶原吉広と結婚。山本は妊娠しておらず、ブログで「明るい家庭つくりたい」と発表。また、結婚に伴い、同年2月発売の写真集『AZU FINAL』を最後にグラビア活動から卒業した。

出典:https://ja.wikipedia.org

そんなお金持ちの旦那さんですが、何と過去に逮捕歴があったと現在話題になっています。
一体どんなことをしたのでしょうか。現在はシンガポール在住の旦那さんの過去を探ります。

山本梓の旦那、梶原吉広は過去に逮捕歴があったと現在話題に

現在はセレブ生活

山本梓さんは去年12月に出産しており、現在は1児のママになりました。
そんな幸せな山本梓さんの旦那さんに現在黒い噂が

事件は04年に遡る。広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署が7月21日、
元ヤミ金融業「ワイフル総合サービス」のアルバイト従業員を逮捕した。
その人物こそ現グループスの社長を務める梶原氏だ。容疑は出資法違反。
ワイフルは多重債務者のリストをもとに法外な利息で強引な貸し付けを行っており、03年の1年間で450人から計2695件、合計1億3千万円もの振り込みがあったという。梶原氏は後に罰金刑を受けている。

出典:http://matome.naver.jp

過去に逮捕歴があったのは本当のようです。噂ではなく本当に逮捕されていました。
そのことが影響して上場企業になれないので会社を売却したのではと言われています。

怪しい商売

過去に逮捕歴がある旦那さんは多重債務者のリストを入手し、電話で強引な貸付をしていたようです。
この画像を見てもちょっと悪そうな雰囲気を持っていそうですよね

借金苦で自殺する方も少なくない世の中で、こんな怪しい商売をしていたのが山本梓さんの現在の旦那さんです。

山本梓

山本梓さんも過去にこんな方とお付き合いされていたようなので特別驚くことではないですね。
現在は海外でセレブ生活を満喫されているのでしょうか

山本梓の現在の様子

山本梓の現在の住まい

山本梓さんは現在シンガポールの超高級マンションに住んでいるようです。
世界中のセレブが住んでいる「タンチョン・タワー」です。
現在はセレブ生活を満喫されているようですね

シンガポール

現在はこんなところでセレブ生活を送っているようです

天空のプール

現在はこんな場所で遊んでいるようです

現在は一児のママ

山本梓さんは去年シンガポールで出産し、現在もシンガポールで育児をしています

新米ママとなり、「私の母も、今の私と同じように、私のことを宝物のように見つめ、抱きしめ、涙を流すと母も悲しくなり、笑顔になると幸せな気持ちになっていたことを知りました。この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います」と、誓っている。

出典:http://newslounge.net

山本梓の現在まとめ

山本梓さんの現在をまとめました。現在は結婚されてシンガポールで出産し、結婚相手の旦那さんは会社社長で物凄いお金持ちの方でした。しかし過去に逮捕歴があり怪しい仕事をしているとネットで話題になっていました。そんな山本梓さんですが、現在はシンガポールでお金持ちが住む超高級マンション住み育児とセレブ生活を満喫していました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ