記事ID11689のサムネイル画像

美少女から女性へと羽ばたく亀井絵里さんの髪型の画像のまとめ

元モーニング娘の亀井絵里さん。
大きなネコ目がエキゾチックでキュートな笑顔にファンは魅了されています。
そんな亀井絵里さんの髪型はショートからロングまで女子なら皆が憧れるとてもステキで可愛い髪型をされています。
女の子のお手本の亀井絵里さんの髪型の画像を集めてみました。

どんな髪型も綺麗女子になる亀井絵里のプロフィール

亀井絵里

本名:亀井絵里
愛称:えりりん、亀ちゃん、カメ
出生日:1988年12月23日
血液型:AB型
出身地:東京都荒川区
スリーサイズ:79-60-82
カップ:Bカップ

LOVEオーデション2002で合格しモーニング娘の6期メンバーとして活躍する。
2010年にアトピー性皮膚炎が悪化し秋のコンサートを最後にモーニング娘とハロー!プロジェクトを卒業する。

亀井絵里 髪型①~ショートボブ~

亀井絵里 ショートボブ画像①

この髪型は男性はとても好きな方が多いのではないでしょうか。
前髪をふんわり巻いて耳からふわっとさせたボブで明るいカラーに仕上げてとても柔らかい印象の髪型です。

亀井絵里 ショートボブ画像②

丸みのあるショートボブで清潔感のある髪型です。
長めの前髪がちょっと大人っぽさを感じる髪型ですね。

亀井絵里 ショートボブ画像③

軽く内巻きにしたボブ。
フェイスラインが髪でかくれるので輪郭にコンプレックスのある方にオススメの髪型です。

亀井絵里 ショートボブ画像④

コテでランダムにゆるく巻いたボブ。
女子力アップで女の子らしくて可愛いいですね。

亀井絵里 ショートボブ画像⑤

毛量を調整していないボリュームのあるショートボブ。
少女らしさが際立つ可愛い髪型ですね。
毛量が多いですが、明るいカラーで重たさを感じません。

亀井絵里 ショートボブ画像⑥

パーマが可愛いショートボブ。
サイドに流した前髪がとても可愛い髪型ですね。

亀井絵里 髪型②~ボブ~

亀井絵里 ボブ画像①

前髪の毛が長く目力を印象的にしてくれる髪型です。
毛先をふんわりさせて清楚な印象を与える髪型ですね。

亀井絵里 ボブ画像②

明るめカラーのボブは天使の様に可愛いですね。
毛先に丸みをつけた髪型で女子力アップです。

亀井絵里 ボブ画像③

アッシュ系カラーのストレートボブで毛先をワンカールさせた大人っぽい髪型です。
髪の色と眉の色を統一させて目力アップ効果のある髪型です。

亀井絵里 髪型③~ストレートセミロング~

亀井絵里 ストレートセミロング画像①

ダークカラーのストレートヘアーは落ち着いた感じがしますね。
セミロングが可愛らしい雰囲気にさせる髪型ですね。

亀井絵里 ストレートセミロング画像②

黒髪に近いダークカラーのストレートヘアー。
パッツン前髪が目を際立たせてエキゾチックな雰囲気になる髪型です。

出典:http://qwe.jp

亀井絵里 ストレートセミロング画像③

レイヤーカットでフェイスラインが綺麗にみえる髪型ですね。
短めの前髪が可愛らしい女の子を演出します。

亀井絵里 ストレートセミロング画像④

耳から下の髪にかなりレイヤーを入れ毛量を少なくした髪型ですね。
丸みのある髪型なので優しい印象になる髪型ですね。

亀井絵里 髪型④~巻髪セミロング~

亀井絵里 巻髪セミロング画像①

長めの前髪をサイドに流し、毛先を内巻きにした綺麗目女子の髪型です。
かなり女子力の高い髪型です。

亀井絵里 巻髪セミロング画像②

グラデーションカットでボリュームのある髪型です。
細かいウエーブヘアーがお人形の様に可愛いですね。

亀井絵里 巻髪セミロング画像③

縦ロール巻きのアイドルヘアー。
ツヤツヤブラウンカラーでとても品のある髪型ですね。

亀井絵里 巻髪セミロング画像④

横に長いパッツン前髪で柴咲コウさんによく似た雰囲気に仕上がった髪型です。
毛先をふんわりエアリースタイルにして少女らしい髪型ですね。

亀井絵里 髪型⑤~アレンジヘア~

亀井絵里 アレンジヘア画像①

くりくりにした巻髪をハーフアップにして華やかな髪型に。
髪飾りのアレンジで印象はかなり変わります。

亀井絵里 アレンジヘア画像②

女子力アップの髪型の鉄板の編みこみアレンジです。
編みこみはとても柔らかい印象になるのでデートの時は編みこみの髪型で男の子のハートをゲットしちゃおう。

亀井絵里 ショートボブ画像③

耳上の髪をねじって後ろで束ねた簡単アレンジヘアー。
黒髪で重たい印象を柔らかい印象に変えてくれる髪型です。

亀井絵里 アレンジヘア画像④

レイヤーの入った少ない毛量の髪型のお下げヘアー。
耳上をふんわりさせて清楚な女の子の髪型に。

亀井絵里 アレンジヘア画像⑤

耳の上まで編み込んだらトップにボリュームが出るように指で髪を引っ張り三つ網を編み続けます。
フェイスラインがスッキリして清潔感のある印象を与える髪型です。

亀井絵里 アレンジヘア画像⑥

巻髪をサイドに無造作に束ねて後れ毛をだして色っぽい印象の髪型です。
明るいカラーで爽やかな雰囲気ですね。

どんな髪型もエキゾチック可愛い亀井絵里!

ショートからロングの髪型の亀井絵里さんはいかがでしたか。
前髪のアレンジで印象がとてもも変わりますね。多きな目でキュートに笑う亀井絵里さんの髪型は若い女の子の憧れです。現在は活動休止中ですが、もう一度ステージやテレビで光り輝く亀井絵里を見られるのを楽しみにしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ