記事ID126024のサムネイル画像

    徹底検証!元モーニング娘。の亀井絵里って現在どうしているの?

    元モーニング娘。の亀井絵里。卒業後は、芸能界から姿を消し、現在どうしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、亀井絵里のモーニング娘在籍時から現在の様子をご紹介します。彼女のファンだったり、現在の様子が気になる方はぜひチェックましょう。

    亀井絵里ってどんな人なの?

    モーニング娘。を卒業し現在も人気のある亀井絵里

    誕生日:1998年12月23日
    血液型:AB型
    身長:157cm
    出身地:東京都

    亀井絵里は、2002年、モーニング娘。の6期オーディションに合格し、同期の藤本美貴、道重さゆみ、田中れいなとともにモーニング娘。に加入しました。愛嬌のある笑顔はもちろん、持ち前の明るいキャラクターと可愛らしい歌声、そして迫力のあるダンスで、モーニング娘。の中でも高い人気を誇っていました。

    しかし、2010年に、持病であるアトピーの治療に専念するために、モーニング娘。を卒業し、実質芸能界引退となりました。

    亀井絵里ソロアングルの「気まぐれプリンセス」

    亀井絵里さんは、可愛らしく、透明感のある歌声や、キレッキレの迫力のあるダンスが人気でした。

    亀井絵里はモーニング娘。の中でもとても人気のあるメンバーだったため、現在でも復帰を望むファンは多いです。

    卒業してから5年以上たっていますが、そんな亀井絵里さんは現在どうしているのでしょうか。気になる現在をご紹介します!

    現在は先輩のブログに登場する亀井絵里

    藤本美貴のブログで登場!?

    モーニング娘。卒業後は全く姿を見せなかった彼女ですが、なんと2014年に同期の藤本美貴のブログで、彼女と再会したことが報告されていました。現在はどんな感じでしょうか。

    亀ちゃんと会うのは

    2~3年ぶり☆

    でも可愛いままの亀ちゃんだったし

    中身も変わってなくて

    嬉しかったぁ~

    出典:https://ameblo.jp

    現在、ヨガのインストラクターの資格を持つ藤本美貴は、ヨガ教室を開いており、それをブログで知った亀井絵里が連絡し、藤本美貴がレッスンするという形で再会した模様です。

    藤本美貴はソロとして活躍してから、他の新人であった6期メンバーと一緒にモーニング娘。に加入したため、メンバーと上手くいかないこともあったと話しておりましたが、卒業後、現在も亀井絵里と会えたことを喜んでいました。

    これは彼女の人懐っこい性格を象徴するエピソードですね。これにはファンも、彼女が元気そうであることや、先輩たちと交流があることに、大喜びでした。

    現在も絶対可愛い!?

    2016年に、同じく元モーニング娘。の新垣里沙が、自身の舞台を見に来てくれたことを公開していました。写真はすっぴんに近いようですが、現在もとっても可愛らしいこと間違いないのがわかる画像です。

    現在は道重さゆみと先輩の結婚を祝いまくっている!?

    現在も亀井絵里と道重さゆみはさゆえりコンビとして仲良し!

    同期の道重さゆみととても仲が良かった亀井絵里。モーニング娘。卒業後の現在も、二人は仲良い様子です。

    「さゆえり」と呼ばれる二人は、現在、結婚したモーニング娘。の先輩のお祝いをしていることが、先輩のブログで公開されています。

    高橋愛と現在も仲良しの亀井絵里

    高橋愛さんのブログにもたびたび登場している亀井絵里。モーニング娘。のプラチナ期を築いた二人ですが、現在も仲良い様子です。

    大好きなえりから
    まさかの結婚祝いいただきました♡♡♡

    ずっと渡せてなくて
    ごめんなさいって

    なんていい奴や!

    しかも、めっちゃシャレとるタオルくれました。

    出典:https://ameblo.jp

    高橋愛さんの2016年6月のブログですが、亀井絵里と道重さゆみが、高橋愛の結婚祝いをした様子です。高橋愛の結婚は2014年ですので、遅れても仲の良い先輩には必ず結婚祝いをしています。

    亀井絵里は現在結婚しているの?

    結婚の噂のある亀井絵里

    一部のファンの間では、結婚しているとの噂があります。それは、亀井絵里がモーニング娘。在籍時に彼氏がいることをほのめかした発言をしたことからきています。

    吉沢ひとみが独身を裏付ける!?

    しかし、モーニング娘。卒業後、結婚の噂のある亀井絵里ですが、同じく元モーニング娘。の吉澤ひとみさんのブログでこんな内容がありました。

    先日お家に亀ちゃんとしげさんが来た時に、
    結婚式の写真が見たい~!と言われ…
    久しぶりに結婚式のDVD鑑賞(∩❛ڡ❛∩)

    まだ半年しか経ってないのに
    とぉ~~っても懐かしい感じ♡

    DVD見ながら2人はキャーキャー騒いでは、
    いいなぁ~いいなぁ~可愛い~!!

    私は言いましたよ!
    次はあなた達の番ですよー(´▽`)ノ
    後輩のwedding姿も楽しみ♡

    出典:https://ameblo.jp

    2016年6月の吉澤ひとみさんのブログですが、亀井絵里さんと道重さゆみさんが家に遊びに来たことをブログで公開しています。

    そして、吉澤ひとみさんは結婚に対して、「次はあなた達の番」と言っています。あなた達というのは、もちろん亀井絵里さんと道重さゆみさんです。ここで、ほぼ亀井絵里さんが現在も独身であることが、裏付けられました。ファンの皆さんは、安心したのではないでしょうか。

    現在の亀井絵里にもやもやするファンも多い!?

    モーニング娘。卒業後も、たびたび先輩方のブログに登場している様子ですね。これにはファンの方も、嬉しい反面、なかなかファンを卒業できなかったり、復帰を望む声も多くなり、もやもやしている方が多い様子です。今後、彼女が果たして芸能界に復帰するのか、注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ