記事ID35885のサムネイル画像

中村七之助の彼女は?逮捕歴や略奪愛、二股疑惑まで飛び出します!

中村七之助といえばスラっとした体型にパッチリ大きな瞳が印象的な歌舞伎界のプリンスですが、中村獅童や市川海老蔵も真っ青のヤンチャで、警察にお世話になったり二股をかけたりしているようです。そんな中村七之助のこれまでの彼女や、彼女のウワサを紹介したいと思います!

中村七之助のプロフィール

本名:波野隆行
生年月日:1983年5月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:174㎝
所属:ファーンウッド
歌舞伎役者で映画や舞台にも出演しています。
父は五代目中村勘九郎(十八代目中村勘三郎)
2歳年上の兄は六代目中村勘九郎(妻は女優の前田愛)

中村七之助の人柄

▼ほっそりとした容姿と、やや寂しげな美しい風情が魅力の若女方。若衆役もよく似合う。鼻が高くキリッとした素顔は、そのままで二枚目もいける。『義経千本桜』の小金吾でむなしく討ち死にする若衆の哀れを演じたのが印象に残る。『鏡獅子』で気迫のこもった踊りを見せたかと思えば、『御所五郎蔵』ではすっきりとした男伊達の五郎蔵をみごとに演じ、大きな可能性を感じさせた。最近は女方が多くなってきた。今後の活躍が楽しみな花形の一人。

出典:http://www.kabuki.ne.jp

歌舞伎界では期待の若者という評価のようですね。父があの五代目中村勘九郎ですから、周りから期待されて当然ですし、兄の六代目中村勘九郎が女優の前田愛さんと結婚したので、次は中村七之助の番ということで、結婚間近の彼女がいてもおかしくありません。整った顔立ちの歌舞伎界のプリンスの彼女とはどんな女性なのか?また、中村七之助本人についても気になるところです。

新たなスターが誕生しつつある。今月、新橋演舞場で新派に初出演している中村勘九郎と七之助だ。祖父(十七世)、父(十八世)の2人の勘三郎の追善でゆかりの演目「鶴八鶴次郎」に挑戦。心底好きあっているのに仲違いして別れてしまう昔気質の男女を熱演。主役の勘九郎は、台詞回し、舞台上での細かい仕草まですべてが父親そっくり。「まるで十八代目が演じているようだ」と製作スタッフ。女形の七之助の艶のある美しさはこれからさらに磨きがかかりそうだ。

 最近は客入りが心配される新派だが、この兄弟の出演で連日満席に近い状態が続いている。これに先立ち先月、歌舞伎座で行われた追善興行も大評判。長年、歌舞伎を取材している専門誌の記者は「人気、実力ともこの2人が歌舞伎の将来を背負っていくのではないか。三代続けて素晴らしい役者が出る家は珍しい」と話している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

歌舞伎役者としての中村七之助さんはお兄さんと共にとても期待されているようですね!

獅童は前日の食事中に、歌手・松田聖子の大ファンである七之助が再々婚の発表を知り「『え、何だよ!』って言っていた」と愚痴を漏らしていたことを暴露。すると、七之助は笑顔で松田のディナーショーに行くことが夢だといい、テレビに向かって「本当におめでとうございます。(ディナーショー)観に行きます!」と祝福した。

出典:http://www.oricon.co.jp

中村七之助は松田聖子さんの大ファンなんですね!中村七之助とウワサになる彼女は松田聖子さん似の美人さんなのでしょうか?

中村七之助は警察に捕まった事があるって知ってました?

七之助さんといえば、
2005年の事件が思い出されます。

当時、
「十八代目中村勘三郎襲名を祝う会」に
出席した七之助さんが帰りに、
タクシーの運転手とトラブル。

警官が取り押さえようと腕をつかんだとき
振り向いた時に顔に一発入った。
公務執行妨害で現行犯逮捕された。

出典:http://moriblog.com

色んな美女と熱愛してきた中村七之助ですが、15年前に酔った勢いで逮捕されちゃってるんですね。お酒を飲むなら正気を忘れるほど飲んで周りに迷惑をかけてはいけませんね。しかも父親の襲名を祝う席の帰りの事件だったので、相当叱られた事でしょう。最近はそんな悪いウワサもなく、しっかりと仕事をこなしているようですので、早く結婚して、跡取りを儲けて歌舞伎界の発展にこれからも頑張って欲しいというのが歌舞伎ファンの願いでしょうか?

☆以上が中村七之助さんと彼女についてのまとめでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ