記事ID47850のサムネイル画像

《歌舞伎役者》中村七之助の結婚はいつ?噂のあの彼女との関係は?

歌舞伎役者の中村七之助さん。数々の恋愛報道はあるものの、結婚はまだなんでしょうか?過去に噂のあったあの女性と今はどうなっているんでしょう!?そこで、現在の中村七之助さんの恋愛事情と今後の結婚について調べてみました。果たしてその真相は?

結婚はまだ?中村七之助とは?

中村七之助のプロフィール

名前 二代目中村七之助 本名  波野隆行
生年月日 1983年5月18日(32歳)
東京都出身 
父 十八代目中村勘三郎
兄 六代目中村勘九郎(実兄)
義姉 前田愛 女優

中村七之助の略歴

1986年(昭和61年)9月、『檻』の祭りの子で初お目見得。
1987年(昭和62年)1月、歌舞伎座『門出二人桃太郎』の弟桃太郎で二代目中村七之助を名乗り初舞台。
1999年(平成11年)には、NHK大河ドラマ『元禄繚乱』に親子役で親子出演(父が大石内蔵助、本人が大石主税)。
2003年(平成15年)には米国映画『ラストサムライ』で明治天皇役を演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌舞伎役者、二代目中村七之助

歌舞伎役者、二代目中村七之助

歌舞伎役者、二代目中村七之助

結婚はまだなのか!?中村七之助が過去に噂になった恋愛事情

本命の結婚はこっち?

一部でエステティシャンの美女との熱愛を報じられ、翌13年3月には、七之助自身がイベントで「まだ(交際が)続いています」と明かしていた。

出典:http://www.nikkansports.com

彼女の"知人"と話す方の、証言を参考にすると、中村さんと付き合う一般女性は、渋谷区のエステショップで働くエステティシャンで、性格は素直で遠慮がなく率直だと言われています。

出典:http://boku-geinou-news.seesaa.net

中村七之助さんと言えば、以前一般人のエステティシャンの女性と熱愛報道がありました。
このときも結婚か!?と話題になりましたね。

中村七之助さん本人も交際を堂々と認めていましたし、本当に結婚があるかもしれないと私も思っていました。

ただ、現在はこちらのエステティシャンの女性とは破局してるっぽいです。
結婚までいくと思ったんですけどね~。

《まとめ》中村七之助の結婚はいつ?

いかがでしたか?
中村七之助さん、どうやらまだ結婚の嬉しい知らせはなさそうですね。
中村七之助さん本人が結婚に意欲を持ってないようですし、もう少し遊びたい・・んでしょうか?笑

ただ、歌舞伎役者と結婚すると相当の覚悟を持たないといけないという印象ですよね。
色んな意味で・・。

今後の中村七之助さんの恋愛、そして結婚など嬉しい報告を楽しみにしています!

以上、二代目中村七之助さんの恋愛結婚事情についてのまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ