記事ID15178のサムネイル画像

歌舞伎界のプリンス二代目中村七之助の歴代彼女や結婚のウワサ

亡くなった中村勘三郎の次男で歌舞伎界のプリンスこと、中村七之助さん。お兄さんの中村勘九郎さんは長年付き合ってた彼女の前田愛さんと結婚。。中村七之助さんもいい年齢なので結婚のウワサなどを調べてみました。そして、なかなか熱愛彼女のウワサが出てこない中村七之助さんの過去の彼女についても調べてみました。

二代目・中村七之助とは?

二代目・中村七之助

二代目 中村七之助(にだいめ なかむら しちのすけ、1983年5月18日 - )は、歌舞伎役者、俳優。屋号は中村屋。定紋は角切銀杏、替紋は丸に舞鶴。歌舞伎名跡「中村七之助」の当代。本名は波野 隆行(なみの たかゆき)。東京都出身。ファーンウッド所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

女形を演じる中村七之助

1983年(昭和58年)5月18日、五代目中村勘九郎(十八代目中村勘三郎)の次男として誕生。

1986年(昭和61年)9月、『檻』の祭りの子で初お目見得。

幼少時より、兄弟の姿がドキュメンタリー番組で取り上げられることも多かった。
ほっそりとした容姿と、やや寂しげな美しい風情が魅力の若女方。

出典:http://ja.wikipedia.org

中村七之助・謝罪会見

2005年(平成17年)1月には、泥酔してタクシーに無銭乗車したうえ、運転手の通報で駆けつけた警察官に対して殴る蹴るの暴行を加え、大塚警察署に公務執行妨害で現行犯逮捕された[1][2]。父の「中村勘三郎」襲名を目前に控えた祝賀パーティーからの帰途での事件であったが、3ヵ月間の謹慎処分を受けた[3][4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

松本潤と中村七之助

趣味はゲームとカラオケ。歌唱力はなかなかのもので、映画出演作『真夜中の弥次さん喜多さん』でその歌声を聞くことができる。
堀越高等学校在学時には同級生に松本潤、松田龍平がおり、現在でも交流があるという。歌舞伎役者では、二つ年下の二代目尾上松也と親しく、カラオケ仲間のひとりでもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

中村七之助の過去の彼女は?

中村七之助の過去の彼女

2012年の頃には熱愛報道も

あったと思います。



当時のお相手は

一般女性でネイリストをされている

女性の方でした。

出典:http://moriblog.com

中村七之助とネイリストの彼女

中村七之助は2012年にも松下奈緒似のネイリストの女性と交際していました。
近しい筋の話によると、七之助が付き合う相手は一般の方ばかりだそうです。

出典:http://www.ludagino.info

一般人の方のため、これ以上の情報はありませんでしたが、
松下奈緒さん似ということは相当美人な彼女だったんですね。
この彼女とは別れています。

中村七之助の彼女について・まとめ

中村七之助、現在彼女は・・・?

こうしてみてみると、中村七之助って謎ですね。
31歳の中村七之助さんですが、こんなにも熱愛彼女の噂がないとは・・・。

どんどん亡くなられた父の中村勘三郎さんに似てきていますね。
これからも歌舞伎を担う一人として頑張っていただきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ