記事ID35703のサムネイル画像

上戸彩 ママになっても変わらない!?抜群のスタイル維持法は?

ママになった上戸彩さん。メリハリのある女性らしい体つきと細く締まった脚!女性なら誰しもが上戸彩さんのようなスタイルにあこがれますよね!育児休暇中の上戸彩さんですが努力を惜しまない彼女はママになってもそのスタイルを維持されているのではないでしょうか??

上戸彩 プロフィール

上戸 彩(うえと あや)
1985年9月14日生まれ、日本の女優、歌手、タレント。
東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。
身長165センチ 45キロ
夫はEXILEのHIROさん。2015年8月19日第一子となる女児を出産。
現在育児のため無期限活動休止中。

スタイル抜群な上戸彩さん!

スラっとしていてとっても素敵です!

身長も165㎝と意外と高いんですね。

手脚も長くてうらやましいですね~

スタイル抜群だからこそ、いろいろな洋服もお似合いの上戸彩さん。
うらやましい限りです!

細いだけじゃない!上戸彩さん

細いだけじゃなく、男性はもちろん女性もうらやましくなるようなバストライン!!
細いだけでスタイル抜群とはいえないですもんね!?

背中もキレイな上戸彩さん!!

いくらスタイル抜群でも、お肌がキレイでないと魅力半減してしまいますよね。
抜群のスタイルとお肌もキレイな上戸彩さんだからこそ、大胆に背中の開いたドレスもとっても素敵に着こなしてらっしゃいます。

メリハリスタイルの上戸彩さん

ボディラインがはっきりわかるような洋服でも、メリハリのあるスタイルの上戸彩さんだからこそすごくお似合いです!美脚も際立ちますね!

スタイル維持の秘訣は??

どうしても目が行っちゃう??豊満なバストライン!

胸元に目がいっちゃいますね。

こんなに大胆に胸元が開いたワンピースはスタイルがよくないとなかなか着こなせませんよね!?

上戸彩さんは納豆が大好きで一日9パック食べることもあるのだとか!
納豆は大豆イソフラボンが含まていますし、美胸に効果があるのでしょうか??
上戸彩さんのメリハリスタイルと、美肌の秘密は納豆にあるのかもしれないですね!!

スタイル美人はみんな小顔!?

顔が小さいですよね~

スタイルがいい人ってバランスがとにかくいいですよね!
上戸彩さんも小顔で全身のバランスがとってもいいですよね。

上戸彩さんは休日になると一日中お風呂の入っているというほどお風呂が大好きだそうです。
半身浴や、出たり入ったりを繰り返すことでむくみ解消や、ダイエット効果、美肌効果もあり、スタイルキープにお風呂も大きく影響しているのではないでしょうか?

ミニドレスが似合う!美脚な上戸彩さん

肩も脚も出したミニドレスもとってもかわいいですね!

上戸彩さんはダイエットにも気を使っているようですね。
糖質制限をしたり、筋トレをしたりしているようです。やっぱり、抜群のスタイルを作るには、努力が必要なんですね!!

上戸彩さんのスタイルとかわいさに絶賛の声!!

上戸彩!めっちゃかわいい! http://t.co/mTALt5HavX

記事番号:35703/アイテムID:1141328のツイッターの投稿画像

Mon Oct 12 02:13:15 +0000 2015

上戸彩が可愛すぎる~♡♡ 可愛いし綺麗だし細いし 顔ちっちゃいし! こんなに短髪似合う人いないよー! 服も何でも似合うし♪ とにかくかわいいよ~ アテンションプリーズの役 すっごい好きー♪ かっこよさの中に 可愛さありすぎだし! もーいいな~♡♡

Thu Oct 08 07:17:05 +0000 2015

なぜあんなに細いのに巨乳なのか教えてください上戸彩

Mon Oct 12 15:40:05 +0000 2015

上戸彩さんのスタイルを目指す人も!!

完璧なスタイルの上戸彩さんに少しでも近づきたいですよね!

【上戸彩のダイエット】 〈食事〉 •ご飯を控えめに納豆を (1日6パックを食べるほど好き) •ビタミンCのサプリと水をたくさん摂取 •豆乳ダイエット 〈運動〉 •ステッパーマシーン •ストレッチ、ブリッジ、開脚、寝たままストレッチ、ヨガ、腹筋50回 •とにかく走る

Fri Oct 09 03:37:47 +0000 2015

上戸彩になりたい

Fri Oct 09 00:14:00 +0000 2015

上戸彩さんのようなスタイルになりたい!!!

どんな洋服でも着こなせるスタイルのよさ。憧れますね!

スタイルもよくてこんなにかわいいなんて羨ましい!!

スタイルだけじゃなくて、顔もとってもかわいい上戸彩さん。
男女共に大人気なのも納得です!

いかがでしたでしょうか??
画像を見てお分かりのようにタイル抜群な上戸彩さんですが、やはりたくさん努力されているようですね。
美は一日にしてならずということなんでしょうか!?
上戸彩さん見習ってスタイルアップ目指して頑張らなくては!!と思います。
現在育児休暇中の上戸彩さんですが、ママになってもスタイル抜群でキュートな上戸彩さんをテレビでみたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ