記事ID35461のサムネイル画像

小林幸子、何故紅白に出ないのか!?現在はオタクに人気の噂!?

紅白歌合戦において、派手な衣装とともに高い歌唱力で大活躍してきた小林幸子さん。そんな小林幸子さん、最近紅白に呼ばれていないようですが、何があったのでしょうか!?そして、紅白に出なくなった小林幸子さん、今は何をしているのか、徹底検証!

小林幸子プロフィール 紅白の女王!

紅白に関する情報の前に、小林幸子さんのプロフィールについておさらい

こちらが小林幸子さん。
紅白の顔だったはずですが・・・

本名:        林幸子
生年月日:      1953年12月5日
デビュー年月日: 1964年6月5日
出身地:        新潟県新潟市

出典:http://www.sachiko.co.jp

小林幸子さん、実はデビューが11歳!
子役から紅白歌手へグレードアップ!

代表作品: おもいで酒 / とまり木 / もしかして / 雪椿 /
越後絶唱 / おんなの酒場 他

出典:http://www.sachiko.co.jp

小林幸子さん、こんなに代表曲があります!
紅白での派手な活躍に目を取られて、曲名まで覚えてない人多い!?

小林幸子さんといえば紅白!
いままで紅白で、どんな活躍をしてきたのか!?

小林幸子、紅白での衣装は!?

紅白歌合戦の度に派手な衣装で活躍していた小林幸子さん。
その一部をご紹介!

小林幸子の紅白衣装

巨大小林幸子と紅白で共演!

小林幸子の紅白衣装2

この紅白のために、いくらかけたんでしょうか?

小林幸子の紅白衣装3

小林幸子ホワイト、紅白に降臨!

小林幸子の紅白衣装4


この小林幸子さんは、紅白の天使か、それとも昆虫か!?

こんなにまで紅白で活躍してきた小林幸子さん、
なぜ紅白に出なくなっちゃったのでしょうか?

小林幸子、紅白欠場の理由は!?

小林幸子さんが紅白に出なくなった理由を探っていきます。

小林幸子さんが、紅白で何かトラブルでも!?

小林が紅白はもちろん、芸能界からも追放されそうになったのは2012年のこと。小林の個人事務所である「幸子プロモーション」の女性社長と専務が社を去り、それが表沙汰になった途端、小林の転落が始まったのだ。

出典:http://www.excite.co.jp

小林幸子さんが紅白に出なくなった理由は、事務所のトラブルにあるようです。

さらには、事態を重く見たレコード会社が新曲発売の延期を決め、レコード会社との契約解消する事態に追い込まれた。

 作詞家・作曲家といった音楽関係者もバーニングを敵に回した小林との仕事を敬遠し、スタジオさえ借りられなかったために、別の歌手の名前を使ってレコーディングに及んだという。周囲に圧力をかけて小林を孤立させる......まさにバーニングの常套手段といったところだろう。

出典:http://www.excite.co.jp

小林幸子さん、事務所の圧迫でほとんどの芸能活動ができなくなり、
自ずと紅白にも出られなくなったようです。

小林幸子さん、紅白だけでなく、芸能活動自体危ない状態だったようです。

小林幸子、紅白欠場後の現在は!?

紅白にすら出場できなくなった小林幸子さん。
現在は一体何をしているのでしょうか!?

普通なら、ここで完全に消え去ってしまうか、バーニングに屈服して元の鞘におさまるところだが、小林はどちらも選ばなかった。小林が活路を見出したのは、それまでまったく縁がなかったオタク界隈だった。

出典:http://www.excite.co.jp

なんと小林幸子さん、紅白の代わりにオタクが集うネットを舞台とし始めたようです。

紅白に出られなくなった小林幸子さん、
今度はネットで大活躍!?

もともと、小林は紅白でおなじみの「火の鳥」や「メガ幸子」といった巨大衣装がRPG系のゲームに出てくる「ラスボス」のような威圧感だとオタク界隈でひそかな人気があった。小林はそのことに気づいて、騒動直後の2012年にニコニコ生放送に出演を皮切りに、ニコ動に積極的にかかわりはじめる。その年の年末には、ニコ動の年越しイベントに動画コメントの形で参加し、13年9月には、ニコニコ動画に"歌ってみた"動画を初投稿した。すると、わずか2日あまりで100万回再生を突破。これで、小林は完全に覚醒し、オタク路線を本格化させた。

出典:http://www.excite.co.jp

小林幸子さん、オタクの間でも大人気!
紅白での長年の活躍が助けになったようです。

小林幸子さん、現在はインターネットの動画サイトで活躍!

小林幸子、紅白に出なくとも健在!

以上、小林幸子さんの紅白出場に関する情報でした!

小林幸子さん、色々な事情があって紅白には出られなくなりましたが、
新しいステージで今まで以上に活躍しているようです!

ファンの皆様も、ネットで小林幸子さんを応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ