記事ID35268のサムネイル画像

すっぴん顔とメイク顔どっちがいいか比べてみよう!大島優子の美肌の方法を検証!

AKBを卒業されて、女優業などで活躍している大島優子さん。すっぴんでも十分可愛い大島優子さんですが、すっぴんの大島優子さんとメイクをしている時の大島優子さんの顔を比較してみました!多忙な大島優子さんですが、すっぴんも綺麗な美肌を保つ秘訣も検証!

すっぴん美人の大島優子さんのプロフィール

女優業として多忙な生活をしている大島優子さんですがそんな大島優子さんのプロフィールをご紹介していきます。

生年月日 1988年10月17日 (26歳)
出身 栃木県
血液型 B型
身長 152cm

2006年2月26日、AKB48追加メンバーオーディション(2期生)に合格。
1stシングル『会いたかった』で初選抜。

2014年6月9日、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』にてAKBを卒業。

女優業としての主な作品

【テレビドラマ】
弁護士 一之瀬凛子
マジすか学園
ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜

【映画】
闇金ウシジマくん
紙の月

メイクしている時の大島優子さん

大島優子さんのメイク画像1
こちらの大島優子さんは困り眉でピンクのリップがとても可愛いです。
ポージングもとても可愛らしいですね。

可愛い!優子ちゃん可愛い‼︎
優子ちゃんの困り眉、メイクで勉強中!!

出典:http://topicks.jp

大島優子さんのメイク画像2
いっけんすっぴん風にも見えますが、目元などを見ていると化粧しているのがわかりますね。
すっぴんのように見せる化粧術も大島優子さんらしいです!

大島優子様かわいい♡
自然体のメイクなのに、すんごくかわいいのはナゼ?

出典:http://topicks.jp

元AKBのセンターだった大島優子さんは国民的愛され顔女子の代表!
ナチュラルメイクのあの笑顔に癒されますよね。

出典:http://chocond.info

大島優子さんの化粧画像3
こちらの大島優子さんは普段の大島優子さんよりやや濃いメイクですね。
目の周りを囲む少しキツイ女性風に仕上がっています。

メイクしているよりすっぴんのほうが可愛い?

メイクしている大島優子さんを見ていただきましたが、今度はすっぴんの大島優子さんを見ていきましょう!!

大島優子さんのすっぴん画像1
こちらの大島優子さんはすっぴんとは思えないほどの綺麗なお肌をしていますね。
メイク時よりはすっぴんになると少し幼くなるようです!

もうすぐ(10月17日で)27歳とは思えないほど肌がきれいで皺もしみもない。
化粧なしでも可愛い。

出典:http://blog.goo.ne.jp

大島優子さんのすっぴん画像2
すっぴんなのにシミやクマなどがありませんね。
リップも塗っていないのにピンクの唇がとても可愛いです。
すっぴんなのにこのようなピンクい唇は羨ましいです!!

大島優子さんのすっぴん画像3
こちらの大島優子のすっぴん、、、というよりお茶目な表情に目がいってしましますね。
すっぴん顔でもこのような変顔が披露できる大島優子さんの心の広さに感激してしまいます!

大島優子さんのすっぴん画像5
こちらはオーディションの時の大島優子さんでしょうか。
当時は17歳ですからすっぴん姿も可愛いですね。

大島優子さんのすっぴん画像6
こちらは寝起きの大島優子さんですね。
寝起きなのでもちろんすっぴんなのですが先ほどご覧頂いた17歳の時のすっぴん姿とあまり変わっていないようにみられます。
いつまでもすっぴんが綺麗だということは羨ましい限りです!

大島優子さんのすっぴん画像7
こちらはパックをしている大島優子さんですね。
こちらは大島優子さん本人が自身のSNSで投稿した画像になります。
こちらの画像にはたくさんのいいね!が付いた事が話題になりましたね。
大島優子さんのすっぴんはみなさんからも評価がたかいということがわかります。

「目が綺麗」「やっぱスッピンが一番やと思いますわぁ」「眉毛赤ちゃんみたい」とファンから絶賛の声が続々と寄せられている。

出典:http://www.msn.com

2万1,000件以上の「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

出典:http://www.msn.com

大島優子さんのようにすっぴん美人になる秘訣は!?

メイク時とすっぴん時と両方みて頂きましたが、どちらもお肌が綺麗ということがわかりましたね!
そんな大島優子さんの美肌をつくる秘訣を調べてみました!
これで大島優子さんのようなすっぴんになれるかも!?

すっぴん美肌になる方法1

◯汗をかく。

大島優子さんはお風呂に入る時は、半身浴を3時間もするようです。
デトックス効果があり、あのような美肌に繋がるのですね。

すっぴん美肌になる方法2

◯チーズを食べる。

大島優子さんは大のチーズ好きです。
チーズにはビタミンAが豊富に含まれていますので、美容と健康にいいということがわかります!そのビタミンAがすっぴん美肌を造りあげているのですね。

すっぴん美肌になる方法3

◯常に笑顔をわすれない。

笑顔のイメージがある大島優子さんですが、あまりストレスを感じる事がないそうです。
ストレスが溜まるとお肌の調子も悪くなりますし、
ストレスを感じない自然体でいることが一番の美肌になる方法なのかもしれません。

とにかく可愛い大島優子さんの今後に注目!

いかがでしたでしょうか。メイクした大島優子さんとすっぴんの大島優子さんの画像を見ていただきましたが、どちらを見ても言えるのはお肌の綺麗さということですね!
ストレスを溜めないという健康にもいい美肌作りは是非真似したいところです。

AKBを卒業してから着々と女優のお仕事もしており益々目が離せない大島優子さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ