記事ID23212のサムネイル画像

大島優子は過激Tバック姿を披露しちゃってた!?【画像あり】

女優としての地位を確立した大島優子さんなんですが…「Tバック好き」という噂が!しかも、AKB48時代にTバック姿を披露しちゃってる!?さらには大島優子さんはTバックでコンサートに挑むようで、AKBの後輩たちも!?今回は〈大島優子×Tバック〉を特集しちゃいます!

Tバック好き?大島優子のプロフィール!

大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出生地:栃木県下都賀郡壬生町

身長:152 cm

血液型:B型

元AKB48メンバー

所属事務所:太田プロダクション

1996年に、セントラル子供劇団に所属して、芸能活動を開始しました。

2006年には、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格しました。

そして、2014年6月9日に、AKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業しました。

ちなみに、AKB48の選抜総選挙では、常に上位でした。

2009年:2位
2010年:1位
2011年:2位
2012年:1位
2013年:2位

という結果で、AKB48には欠かせないメンバーだったと言えます。

AKB48卒業後も、女優に転身し大成功している大島優子さん。

そんな大島優子さんが、実はTバック好きなんて言われちゃってるんです。
一体何故?

今回は〈大島優子×Tバック〉について検証しちゃいます!

大島優子が初のセンター曲でTバックを披露してた?

大島優子さんは、第2回総選挙で自身初の1位を達成し、初めてのセンターを務めました。
その後、その時の楽曲である「ヘビーローテーション」の衣装の秘話を赤裸々に語っています。

当時は、ミュージックビデオの過激な下着衣装が話題となっていて、大島優子さんは「Tバックだったんですけど、大丈夫ですか?」と言って、(Tバック部分の)生地を足してもらったのだとか。

最初は恥ずかしがっていたようですが、いつの間にか羞恥心がなくなっちゃったのだそうです。

確かに「ヘビーローテーション」の大島優子さんの衣装、過激でしたよね。

「アイドルなのに!」と驚いたことを覚えています。
しかも大島優子さんの衣装、Tバックだったんですね。

Tバックも披露しちゃった「ヘビーローテーション」の大島優子さんをチェックしちゃいましょう!

話題のTバック画像もご一緒に!

大島優子のTバック画像①

編みタイツ姿の大島優子さん。

実は、これがTバックなんて、めちゃくちゃ体張ってます!

Tバックだけじゃなく豊満なバストまで大島優子さんは披露しちゃってますね。

大島優子のTバック画像②

右から4人目が大島優子さん。

ばっちりTバックがPVで映っちゃっていました。
たまたま後ろを向いたタイミングだったらしく、本人もPVに使われちゃうとは驚いたようですね。

大島優子のTバック好きはAKB48の後輩たちにも伝染?

AKB48からの卒業が決めた大島優子さんが卒業ライブで、Tバックをつけて臨む宣言をしたことがありました。

その時、大島優子さんは、メンバー全員にTバックをプレゼントしたそうで、大島優子さんはもちろんのこと、多くのメンバーがTバックをはいて臨んだようです。

みんなでTバックをはいて、コンサートを成功させよう!というメッセージをメンバーが受け取ったのですね。

もちろんコンサートですから、実際に大島優子さんおTバックが見えるわけではありませんが、Tバックを履いて卒業コンサートに挑んでたと思うとドキドキですよね!
しかも、AKB48の後輩までTバックなんて。

それにしても普段から楽屋で上半身裸でTバック姿を見せつけてるとは、大島優子さんはTバック好きなんですね!

Tバックだけじゃない?大島優子はセクシーな姿を披露しまくり!

そんな大島優子さんはAKB48のエロカワ担当と言われていたぐらい、セクシーな姿を披露しちゃってます。

Tバックだけじゃない、大島優子さんのお宝画像をお楽しみください!

大島優子のセクシー画像①

AKB48といえば、アイドルなのにバンバングラビアに登場し、グラビアアイドルを脅かす存在です。

そんなAKBのグラビア番長と言えば大島優子さん!
数々のセクシーグラビアを披露しちゃってます。

大島優子のセクシー画像②

グラビアで脇を見せられるアイドルは評価が高いと業界内で言われています!
もちろん、大島優子さんも披露しちゃってます。

大島優子のセクシー画像③

泡だけで体を隠したセクシーショット!

大島優子さん、なんか活き活きとしてますよね。

大島優子のセクシー画像④

下着姿でベッドに座る大島優子さんも色っぽいですよね。

大島優子のセクシー画像⑤

もうパンツしか履いてません。

大島優子さん、ほんとに大胆ですね!

大島優子のセクシー画像⑥

写真集では大島優子さん、手ぶらまで挑戦しちゃってます。

大島優子のセクシー画像⑦

さらにはお尻までみせちゃってます!衝撃です。

そんな勝負の時はTバックの大島優子さん!今後の活躍にも期待!

いかがでしたか?
大島優子さんの過激なセクシーショットに衝撃を受けたのではないでしょうか。

Tバックを披露してハマっちゃったようですね!
大島優子さんのプロ根性、尊敬しちゃいます。

そんな大島優子さんは女優としても大活躍!
2015年8月29日(土)に公開される映画「ロマンス」で主演を務めます。
小田急線のロマンスカーを舞台に描かれる世界で、大島優子さんがどんな姿をみせてくれるか楽しみですね。

今後の大島優子さんの活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ