記事ID35041のサムネイル画像

仲間由紀恵は共演者・スタッフからも好かれるほど性格が良すぎる!

類稀なるルックスの持ち主、美人女優の仲間由紀恵さん。このルックスを持ってしまえば人間どこか性格が悪くなってもおかしくないですね。仲間由紀恵さんはこの美貌に負けないくらい性格まで美しかった!そんな仲間由紀恵さんの性格の良さがわかるエピソードを集めてみました!

性格が良すぎる!女優の仲間由紀恵さんのプロフィール

プロフィール

名前 仲間由紀恵
誕生日 1979年10月30日
星座 さそり座
出身地 沖縄
血液型 A型
身長 160cm
デビュー年 1995年
デビューのきっかけ 1994年 沖縄エリアコードドラマ 青い夏 (テレビ) デビュー作品
日本一短い母への手紙2 (日本テレビ)

経歴・活動内容

1993年、工藤静香さんに憧れて地元のタレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学。
1994年、沖縄テレビ放送「青い海」の一般公募オーディションでグランプリに輝きドラマデビュー。
1995年、「青い海」のプロデューサーからプロダクション尾木を紹介されて上京。
1996年、一時、東京パフォーマンスドールに在籍。
2000年、映画「リング0バースデイ」の山村貞子役のオーディションで見いだされ、後に大ヒットとなった「TRICK」や「ごくせん」に抜擢されブレイク。

仲間由紀恵さんの性格の良さはスタッフの間でも評判に?!

番組スタッフへの対応にも現れる性格の良さ

「ロケ先で怒ったところを見たことがない」と、現場スタッフがコメント

出典:http://laughy.jp


良く考えると、怒ったところを見たことがないって凄い!
誰しも怒ってしまったり、気を悪くしてしまう事ってありますよね。
そんな時でも周りに優しく接することが出来る仲間由紀恵さんは心の優しい性格の持ち主ですね。

殺伐な雰囲気すら物ともしない気遣い溢れる仲間由紀恵さん

、「局内では仲間さんの評価が高いですね。脇にこれだけの女優が置けたことが、この数字に反映されただろうし、主演だけが突出してもこれだけの数字はなかっただろうといわれている。それに現場でも評価も高い。朝ドラは長丁場だし、終盤になれば得てしてストレスが溜まり、現場も殺伐な雰囲気になりかねないんですが、うまく吉高さんをフォローできていた」とはあるNHK関係者。

出典:http://news.livedoor.com

過酷な現場で追い詰められている時だからこそ本心が出てしまうもの、ストレスや疲れでイライラしてしまうのが普通です・・・
そんな状況でも気遣いやフォローが出来る仲間由紀恵さんは素晴らしい人です!
性格が良い人だからこそできる事!

甘えてしまいがちな相手にも配慮を忘れない性格の持ち主

スタッフと旅行をする時も段取りから、すべて仲間由紀恵さんがやったことがあるそうです。

出典:http://nachukawa11.com

スタッフだからと甘えて段取り等をお願いしてしまいがちですが、自ら進んで計画を立て普段お世話になっている方への感謝を忘れない性格の持ち主なんですね。

本当に見習わなければ!と感じております・・・

そんな仲間由紀恵さんの性格の良さがわかるエピソード

共演者からから「天使のような先輩です」と絶賛される仲間由紀恵さん!

読み合わせの際に高梨は、「漢字を間違えて読んでいました」と語る。後で仲間が「こっそり間違いを教えてくれたんです」と高梨を気遣う優しい振る舞いがあったことを明かした。その姿に高梨は、「天使のような先輩です」と絶賛し、女優として尊敬の念を抱いていることを語った。

出典:http://mdpr.jp

間違いの指摘の仕方に性格の良さがでいますね。
共演者から「天使」と絶賛されるとはさすが、仲間由紀恵さん!

笑顔や寝顔のような表情は「天使」と表現されていますが
性格を「天使」と表現される事って稀ですよね。

その性格の良さは天使だけではない!仲間由紀恵さんは妖精なんです!

仲間さんは白い衣装を着られていてヨーグルトの妖精みたいでした。私も以前は白い衣装を着て妖怪と言われましたが、着る人によってこんなにも違うんだと思いましたよ。本当に可愛かったです!舞台裏でも気さくにおしゃべりしてくれました!

出典:http://news.mynavi.jp

いつでもどこでも周りに気を配れる仲間由紀恵さん。
気さくにおしゃべりできる、気取った態度がまったくない性格が仲間由紀恵さんのさらにいいところですよね。

性格が良い証拠!仲間由紀恵さんはA評価がついています。

週刊実話に掲載されている
「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優」のランキングで
仲間由紀恵さんはA評価がついています。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

ランキングで評価されると言うことは、どの現場でもわけ隔てなく対応している証拠!
A評価をいただける仲間由紀恵さんは、きっと芸能界随一性格が良いのでしょう。

見た目だけでなく心も美しい!仲間由紀恵さんの魅力です。

仲間由紀恵さんの性格は常に仕事への意識を高く持ち、とにかく真面目。ドラマや映画の撮影現場では常に周りに気を配っており、とても性格が良いと言われています。

出典:http://geinoutopics.com

常に周りに気を配れる仲間由紀恵さん。性格の良さだけでなく仕事への評価も高い!
旦那様からも「自分にはもったいない」とのお言葉をもらうほど。
見た目だけでなく心も美しい!

仲間由紀恵さん、性格の良さで好感度もバッチリ!

仲間由紀恵の意欲満々な姿に多くの視聴者が感動した!

アメトークに出てる仲間由紀恵が可愛い過ぎて悶絶。女優なのにガンガン絡んでくるとこめっちゃ好感。仲間由紀恵は天使。

出典:http://matome.naver.jp

視聴者からも「天使」のお言葉!
仲間由紀恵さんは誰もがみとめる良い性格の持ち主なんですね。

モニタリングから見えた仲間由紀恵さんの優しい性格が再度確認できました!

ドッキリと気づいたのかどうかはわかりませんが、彼女の優しい性格が再度確認できました!

出典:http://geinounews.info

何度確認しようと仲間由紀恵さんは優しい性格なんです。
モニタリングで失礼な記者を相手にとった仲間由紀恵さんの言動や行動に好感をもたれた方は多いようですね。

すがすがしいから仲間由紀恵さん好きです。

気持ちのいい女優さんだなぁ
見てたら元気になる。

出典:http://girlschannel.net

癒しだけでなく元気もあたえてしまう仲間由紀恵さん。
やはり性格の良さは視聴者にもきちんと伝わっているんですね。

美しいだけじゃなく面白みもある仲間由紀恵さんは性格が抜群に良かった!

以上、仲間由紀恵さんの性格の良さをエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

愛されキャラな仲間由紀恵さん、
おっとりしていて癒し系かと思いきや、バラエティ番組では良いリアクションで見ていて元気をもらえる仲間由紀恵さんはみんなから愛されているようです。

女優業においては仲間由紀恵さんの口調は独特で役が変わってもキャラクターが定まっている
印象が否めないという声があるものの、抜群の安定感はさすがだと言われています。
仕事でも仲間由紀恵さんの性格の良さが表れているんですね。

そんな仲間由紀恵さんの今後の活動にも期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ