記事ID34724のサムネイル画像

小栗旬は何をしてもかっこいい!そんな小栗旬の画像を集めてみました

「俳優の小栗旬って、何であんなに かっこいいの?」そう思っている方は私だけじゃないはずです(^^)毎年、イケメンと言われる かっこいい俳優がデビューする中、やはり小栗旬だけは特別♡そんな方達のために、小栗旬の、とびきり かっこいい画像を集めちゃいました♪

どんな役を演じてもかっこいい小栗旬!

数々のドラマや映画に出演し、プライベートではモデルの山田優さんと結婚し今や2児のパパとなった小栗旬さん!!

小栗旬さんといえば、そのイケメンさと演技力で数々の役をこなし、世の女性たちを常にキュンキュンさせてきました♡
記事番号:34724/アイテムID:4355812の画像

そんな小栗旬さんの出演作品の中で、皆さんは何の作品が好きですか
どの作品の小栗旬さんもかっこよくて、迷ってしまいますよね!

今回はそんなあなたに、小栗旬さんの今までの出演作品を振り返りながら、かっこいい小栗旬さんをまとめてみました!!
この中からあなたの思う一番かっこいい小栗旬さんを選んでみてくださいね♡

かっこいい!小栗旬のプロフィール

小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184㎝
所属:トライストーン・エンタテイメント
職業:俳優

小6の時、内田有紀に憧れて新聞の端っこに書いてあったオーディションに応募して合格したことで芸能界に入りました。その後エキストラとして活躍。

その後1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演を果たしました。

ドラマGTOでの小栗旬

ドラマGTOでの小栗旬さん。

幼い姿が可愛らしいですが、すでに顔は整っていますね!

小栗旬の名を広めた作品

2007年のドラマ『花より男子2 リターンズ』の花沢類役でブレイクし、一躍有名な若手俳優となりました。その後、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の
佐野泉役で更に人気に火をつけました。


デビューした時からイケメンでかっこいい役!そんなイメージが強い小栗旬さん。
そんな、かっこいい小栗旬さんの画像を見て行きましょう☆

全てがかっこいい♡小栗旬の画像まとめ その1

花より男子で花沢類役を演じた小栗旬

小栗旬さんは花より男子に出演したことで人気俳優の一人となりました。

小栗旬さん演じる花沢類はF4のメンバーで、実直かつクールでマイペースな性格。常にぼーっとしているように見えるが、実はしっかり見ている。最初は幼馴染みの静に恋をしていたが、次第に、つくしに惹かれていくというキャラクター。

小栗旬:かっこいい画像①

普段あまり金髪ロングヘアな小栗旬さんを見ることができないので、花沢類役で披露したヘアスタイルは結構レアなのだとか。

小栗旬さん演じる花沢類はかなりハマり役と原作ファンからも好評でした!

小栗旬:かっこいい画像②

もの静かな雰囲気を漂わせていましたが、つくしに対して見せる優しさにきゅんとくるファンも多かったですよね!

小栗旬:かっこいい画像③

タートルネックもお似合いの小栗旬さん。

お金持ちの役柄なだけあって、いつもシンプルながらもおしゃれなファッションをしていました♪

花沢類役を演じたことで小栗旬さんのファンになったという方も多いのではないでしょうか。

小栗旬演じる花沢類 かっこいい動画

全てがかっこいい♡小栗旬の画像まとめ その2

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜で佐野泉役を演じた小栗旬

小栗旬さんは”イケメン”ばかりが揃うドラマで多くの女子から支持を受けたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で佐野泉役を演じました

同ドラマは生田斗真さん、水嶋ヒロさん、岡田将生さん、城田優さんなどイケメン俳優がたくさん出演していたことで話題になりました!

桜咲学園は 「イケメン」 ばかりが揃う特殊な全寮制の男子校である。
 そして、芦屋瑞稀 (堀北真希) はそんな桜咲学園にアメリカから編入してきたばかりの高校2年生。
 実は瑞稀には、とんでもない秘密がある。それは性別が 「女」 だということ。なんと、瑞稀は男装して桜咲学園に編入したのだ。

出典:http://person.sakura.ne.jp

小栗旬:かっこいい画像④

すました顔がかっこいいですよね!

黒髪で清楚な感じがする好青年に見えます。

小栗旬:かっこいい画像⑤

もちろん振り向いた瞬間も素敵です!

小栗旬:かっこいい画像⑥

こんなにかっこいい人が同じクラスだったらドキドキしちゃいそう

制服姿がよくお似合いですよね。

小栗旬:かっこいい画像⑦

優しい姿も
男らしくてかっこいい

小栗旬:かっこいい画像⑧

見つめ合う小栗旬
これまたかっこいいですね・・・

全てがかっこいい♡小栗旬の画像まとめ その3

続いてご紹介するのは、クローズZEROに出演された小栗旬さん。

クローズZEROで滝谷 源治を演じた小栗旬

クローズZEROでは主役の滝谷 源治を演じました

本作の主人公であり、最凶の転入生
実家はヤクザで、その組を継ぐために不可能といわれる鈴蘭制覇を目指し転校を決めた。

小栗旬:かっこいい画像⑨

花より男子や花ざかりの君たちへの小栗旬さんからは想像がつかないような、悪い男を演じました。

どんな役でも見事に自分のものにしているのはさすがですよね!

小栗旬:かっこいい画像⑩

身長が184センチと高身長で、とてもスタイルが良い小栗旬さん。制服を着ると、足の長さがわかりますよね♪

小栗旬:かっこいい画像⑪

髪型は長髪のツーブロックに二本のラインを入れた独特なスタイルで、ワルい男の雰囲気が漂っていますが、ワイルドな感じがしてカッコ良いです!

小栗旬の超不良ぶりが かっこいいと評判だった
映画「クローズZERO」の画像を紹介しました☆

全てがかっこいい♡小栗旬の画像まとめ その4

リッチマン、プアウーマンで日向徹役を演じた小栗旬

リッチマン、プアウーマンで小栗旬さんは若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長を演じ、石原さとみさんは、東京大学理学部という高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生を演じた。
生活も価値観も正反対の2人が、衝突を繰り返しながらもお互いを知り精神的に成長して惹かれあう恋愛ドラマ

小栗旬:かっこいい画像⑫

美男美女の小栗旬さんと石原さとみさんのコンビが最高すぎる!という声がたくさん上がりました。

小栗旬:かっこいい画像⑬

仕事ができるだけでなく、お茶目な部分も見せてくれる日向徹

普段のかっこよさとは違ったギャップに惚れる人が多かったそうです!

全てがかっこいい♡小栗旬の画像まとめ その5

信長協奏曲でサブローを演じた小栗旬

勉強が苦手な高校生のサブローは、ひょんなことから戦国時代、天文18年(1549年)にタイムスリップしてしまい、そこで出会った本物の織田信長に、瓜二つの容貌をしていたことから、病弱な自分の代わりに信長として生きてくれと頼まれ、信長として生きていくこととなる。

当初は、周囲から困惑され裏切りや暗殺されかかるも、偶然が重なり飄々と切り抜ける。そうしたことから家中や領民に支持され、家臣の平手政秀の死をきっかけに本気で天下統一を志す。室町幕府第13代将軍の足利義輝との謁見をはじめ、尾張、美濃を制覇し京に上洛後、敵対した足利将軍家・朝倉家・浅井家・武田家など隣国大名を打ち破っていく一方、楽市楽座・産業振興・兵農分離などを推し進め、領地経営も成功し、安土城を築城して、史実の通りに天下人へ駆け上がっていく。

出典:https://ja.wikipedia.org

あらすじ

小栗旬:かっこいい画像⑭

この作品では織田信長役を演じた小栗旬さん。劇中では着物をそのまま着るのではなく、現代風にアレンジしていてオシャレと話題になりました。

戦うシーンでは、真剣な眼差しの小栗旬さんですが、たまに見せる笑顔が素敵ですね♪

小栗旬:かっこいい画像⑮

遊ばれているシーンもありました。

イケメン俳優がたまに見せるこのようなお茶目なシーンって好感度が高いですよね♪

全てがかっこいい♡小栗旬の画像まとめ その6

東京DOGSで高倉奏役を演じた小栗旬

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジケートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオを含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐を警護することになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

あらすじ

小栗旬:かっこいい画像⑯

東京DOGSでは巡査部長を演じた小栗旬さん。正義の為に闘う姿がかっこいいという一面が見られる作品。

水嶋ヒロさんとの組み合わせが最高すぎるという声もありました。

小栗旬:かっこいい画像⑰

この作品では巡査部長という役柄から、清潔感溢れる短髪姿の小栗旬さんを見ることができます。

初回の視聴率は18.7%など、世間からの期待度も高かったようです。

かっこいい俳優、小栗旬への世間の評価は?

笑顔が素敵な小栗旬

小栗旬がかっこいいからか
現実が見れない傾向にある

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

あーーもーほんと
小栗旬かっこいい にやける。笑

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

やっぱり 小栗旬が1番かっこいい大好き

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

小栗旬かっこいいから!
永遠の私のアイドルだから!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

世の中には、たくさん小栗旬さんのファンがいるようですね!

やはり国民的イケメン俳優は人気度が格別です。

ドラマや映画の役柄によって、印象がかなり変わりますが、それでもイケメンには変わりないですね!

今後もかっこよすぎる小栗旬の活躍から目が離せない!

小栗旬さんのかっこいい画像特集はいかがでしたか?

人は本当にかっこいい人を見ると「かっこいい」としか言えなくなるようです(笑)
小栗旬さんは現在2人の子どものパパです。こんなにイケメンなパパなんて羨ましいですよね♪

まだまだ俳優として一線で活躍している小栗旬さん。今後も様々な役柄に挑戦して行ってくれると嬉しいですね!

これからも小栗旬さんの活躍から目が離せません♪
また以下の記事にも小栗旬さんの画像がたくさんありますのでぜひご覧ください!

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ