記事ID36035のサムネイル画像

イケメン俳優小栗旬のお宝画像公開!!今の小栗旬とは違ったイメージ

今ではイケメン俳優として活躍している小栗旬さんそんなイメージとは違った小栗旬を発見しました。原作漫画GTOの実写版ドラマに出演していた小栗旬さんですが、当時16歳でGTO吉川 昇(よしかわ のぼる)役として出演、幼く可愛らしい小栗旬のお宝画像公開。

ドラマGTO原作は漫画

ドラマ『GTO』は大人気コミックで、1998年にドラマ化

グレートな先生で有名、鬼塚英吉先生の物語です。

そうグレートティーチャー鬼塚。GTO!!!

ドラマも1998年と2012年に公開され視聴率もなかなかでした。

そんな有名な漫画。『GTO』の名言集をご紹介していきます。

鬼塚先生の名言集は現代の先生には無い思いが詰まってますね。

こんな先生がいたら絶対、学校が楽しいわ。

出典:http://www.anizines.com

作者 藤沢とおる
出版社 講談社
掲載誌 週刊少年マガジン
発表号 1997年2号 - 2002年9号
発表期間 1996年12月11日 - 2002年1月30日
巻数 全25巻
話数 全200話
+外伝 全7話

出典:https://ja.wikipedia.org

GTO登場人物紹介

鬼塚 英吉(おにづか えいきち)

GTOドラマ初代鬼塚英吉

反町隆史

ドラマGTO2代目鬼塚英吉

EXILE・AKIRA

冬月 あずさ(ふゆつき あずさ)

東京吉祥学苑中等部・3年4組生徒
村井 國男(むらい くにお)
菊池 善人(きくち よしと)
神崎 麗美(かんざき うるみ)
吉川 昇(よしかわ のぼる)
藤吉 晃二(ふじよし こうじ)
草野 忠明(くさの ただあき)
相沢 雅(あいざわ みやび)
野村 朋子(のむら ともこ)
上原 杏子(うえはら あんこ)
浅野 麻由子(あさの まゆこ)
など

出典:http://ja.wikipedia.org

GTOより

貴方にとって
学校って
なんですか?

原作漫画GTOがドラマGTOで実写初代ドラマGTOに可愛い小栗旬が・・・

原作漫画GTOよりドラマ化されたGTO(初代)に今では大人気の小栗旬がでていました。
そんな幼くて可愛い小栗旬デビュー作。

漫画GTO

吉川 昇(よしかわ のぼる)

藤沢とおる原作の漫画「GTO」の生徒のひとり、「吉川のぼる」役が、単発出演を除いて、小栗旬のテレビドラマのデビューである。「吉川のぼる」は背が低く、ひ弱で、クラス中のいじめの標的にされているような生徒。

出典:http://oguri-movie.blog.so-net.ne.jp

吉川 昇(よしかわ のぼる)がドラマ版GTOでで演じた人が、小栗旬さんです。

初代のドラマGTOより

当時の幼くて可愛い小栗旬さんです。
身長は今では考えられませんがとても小さいです。

これが16歳の小栗旬!まだ16歳の、幼さが残る初々しい姿!

出典:http://laughy.jp

ドラマGTO吉川 昇役、小栗旬のプロフール

氏名:小栗旬
読み:おぐりしゅん
生年月日:1982年12月26
出身地:東京都
身長:184cm

主な作品
テレビドラマ
『GTO』
『ごくせん』
『花より男子』シリーズ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『東京DOGS』
『獣医ドリトル』
『リッチマン、プアウーマン』
『BORDER』
『信長協奏曲』
映画
『クローズ ZERO』シリーズ
『シュアリー・サムデイ』
『岳-ガク-』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』
舞台
『間違いの喜劇』(2006年)
『カリギュラ』(2007年)
『あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜』(2013年)

出典:https://ja.wikipedia.org

記憶に新しい小栗旬の主演ドラマ

タイトル:信長協奏曲

信長協奏曲
漫画家・石井あゆみさんの原作コミックやテレビアニメを実写化したドラマ

勉強が苦手な高校生のサブローは、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップ。
そこでサブローそっくりの顔をした男から「私の代わりに織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい、織田信長に代わり、織田家の跡継ぎとして暮らすことになる。

出典:http://matome.naver.jp

GTOの頃の可愛い小栗旬とは違って格好良い信長を演じてくれました。

初代実写ドラマGTO吉川 昇役当時16歳の小栗旬いじめられ役

イケメンの小栗旬ですが、当時の役は明らかに身長も低く可愛らしい雰囲気が漂っていました。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

ドラマGTOより

ういういしー小栗旬
女の子3人にいじめられる役です

ドラマGTOより16歳の小栗旬

吉川 昇役演じつ小栗旬がいじめられている画像です。

ドラマGTOでの一コマ。
女の子達にいじめられ、パンツ一枚になってしまういじめられっこ。そうそう、吉川のぼる役を演じていたあの子役。
実は小栗旬クンだったのですね。
ほらほら、校舎の上から飛び降りるんだけど、反町隆史が受け止めるシーン。内気な役柄だったから全然気がつきませんでした。
当時はまだ15歳で連ドラ初出演だったそうです。
出典:ドラマGTOに出てくるいじめられっ子役!実は小栗旬でした

出典:http://laughy.jp

ドラマGTOよりセクシーショット小栗旬(笑)

全校生徒の前でパンツ一丁とさせられいじめられているということを全員の前で発表するというシーン。
出典:GTO出演時から20cmも身長が伸びた?!小栗旬の身長と体重は?

出典:http://laughy.jp

小栗旬の貴重なパンツスタイル

こちらがパンツシーン。ブリーフ1枚で立つ姿が、なんとも痛々しいです。

出典:http://laughy.jp

これは可愛いと言うより格好良いですね。
現在の小栗旬のオーラが出てます。

GTOより俳優窪塚&小栗旬のお宝ツーショット

当時の小栗旬は今では考えられない程小さかった・・・

小栗旬が反町と並んだ姿鬼塚役の反町隆史と並んでいるシーン。当時の反町がおよそ180cmの身長と考えると・・・。
身長は推測ですがおそらく160センチ代前半だと思われます。
出典:小栗旬が『GTO』吉川のぼるの頃の年齢身長は?山田優が離婚しない理由は?
頭1つ以上の差があるので、160cmくらいが妥当と言えるでしょう。

出典:http://laughy.jp

小栗旬&山田優

当時160cmしかなくチビな小栗旬さんですが、今では立派なイケメン俳優にですね。
現在の身長は184cmにまで成長しました。
山田優さんとも結婚しました。

小栗さんの身長はちょうどこのGTOあたりから伸び始めたそうですが、この当時はまさか不良映画やアクション映画をこなす俳優になるなんて誰も思ってみなかったでしょうね。

出典:http://laughy.jp

映画クローズより

小栗旬主役映画クローズでは、ヤンキー高校生役を演じています。
もうGTOでのいじめられ役とは真逆です。

小栗旬最新映画ルパン三世

主役ルパン三世役を演じた小栗旬

実は小栗旬さんのデビュー作がGTOだったんですね。
調べるまで全く気づきませんでした。
今のイメージとは違うジャニーズ系の小栗旬特集でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ