記事ID34237のサムネイル画像

【AKB48】ヒドイ?カワイイ?まゆゆのすっぴんってどうなの?

AKB48の人気メンバー、まゆゆこと渡辺麻友さん。アイドルとして人気のまゆゆは当然かわいいのですが、まゆゆのすっぴんはどうなのか?気になりませんか?AKB48・まゆゆのすっぴんはかわいいのか?それともヒドイ?まとめていきます!

AKB48渡辺麻友こと、まゆゆ☆

誕生日:1994年3月26日
出身地:埼玉
血液型:AB型
身長:154cm

2006年12月、第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格する。
同年2月に、第二期AKB48追加メンバーオーディションを受け、落選している。

すっぴんの前に☆まゆゆのメイク顔

すっぴんの前にいつものまゆゆ①

優等生アイドルと呼ばれるにふさわしい、渡辺麻友さん。
かわいいですね。

すっぴんの前にいつものまゆゆ②

こちらもカワイイまゆゆ。
果たしてすっぴんはどうなのか?!

すっぴんの前にいつものまゆゆ③

すっぴんへの期待が高まりますね!

まゆゆのすっぴんを見た人の感想

2014年の総選挙で1位になったまゆゆは、すっぴんだってかわいい?!

実際にまゆゆのすっぴん写真を見た人の感想です。

そこまで変わりませんよー
可愛いままでした

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あんまり変わりません。

普通に可愛いですよ!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

すっぴんといっても全然変わりません。まゆゆはまゆゆですから!!!すっぴんだろうがなんだろうが、まゆゆはかわいいです!!!まゆゆサイコーです!愛するまゆゆ♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まゆゆはすっぴんでもかわいかったという意見♪
やっぱりアイドル・まゆゆのすっぴんはかわいいのでしょうか!
期待が高まります♪

全然違いますよねぇ…

アイドルはメイクしてるからわかりませんもんね…

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まゆゆのスッピン見ましたがかなり違いますね。皆さんはどう思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

全然違うという意見も。
まぁ、変わるためにお化粧しているので変わりますよね。
全然違うけどかわいいのか、いまいちかわいくないのか…気になりますね。

放送事故?!かわいい?!まゆゆのすっぴん!

まゆゆのすっぴん画像を集めました!
かわいい?がっかり?

まゆゆのすっぴん①

寝起きすっぴんまゆゆ。
どうですか?メイクしてないのでかなり地味になりますね。
でも寝起きなので…こんなものでは?!

まゆゆのすっぴん②

メイク前のすっぴん写真でしょうか。
この角度では少し分かりづらいですね。

まゆゆのすっぴん③

目線を外していてメガネをかけているので、これもちょっと分かりづらい。
でもすっぴんだと地味…ということはわかります。

まゆゆのすっぴん④

情熱大陸ですっぴんが披露されました!
すっぴんだといつものキラキラした感じは完全に消えますね。
アイドルだって人間ですからね。

まゆゆのすっぴん⑤

同じく情熱大陸のまゆゆ。
すっぴんとはいえ、アイドルとは思えないこんな姿を放送しちゃっていいのでしょうか?
少し心配になります。

まゆゆのすっぴん⑥

こちらも情熱大陸で放送された、オーディション時のまゆゆ。
11歳ということで、まだメイクはしていないでしょう。
11歳の頃なので当たり前ですが、今と顔の雰囲気が全然違いますね。

すっぴんになると思った以上に地味でした。
でも、テレビですっぴんを見せちゃうまゆゆは素敵です!

まゆゆのすっぴんはいかがでしたか?

まゆゆのすっぴんはどうでしたか?

様々な意見があると思いますが、すっぴんを評価されちゃうアイドルって大変ですね。
アイドルといえど、すっぴんは地味でした。
一般人だって頑張ればまゆゆになれる?カワイイはつくれます!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ