記事ID10268のサムネイル画像

かわいい渡辺麻友(まゆゆ)のすっぴんを覗いてみたい!

AKB48のセンターをつとめる渡辺麻友さんは、AKBの中でもアイドルらしいアイドルとの事で大人気です。
そんなアイドルのすっぴんが見たい!という方必見!!
超トップアイドル渡辺麻友さんのすっぴんはやっぱり超トップアイドルそのもの。
かわい渡辺麻友さんのすっぴんを見せちゃいます。

あどけないすっぴんが話題!超アイドル級の渡辺麻友の可愛さとは!?

渡辺麻友のプロフィール

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

ニックネーム:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156cm
スリーサイズ:71-55-82
AKB48の第2期の応募で落選したが、第3期で合格。
キャッチフレーズが『みーんなの目線をいただきまゆゆ』なだけあって、皆はまゆゆに釘付けだ。

アイドル過ぎるアイドルの渡辺麻友さんのすっぴんって!?

渡辺麻友さんのすっぴん時

渡辺麻友さんのすっぴん画像①

ピュアーです!
メイクをしているまゆゆも可愛いけど、男性も女性もまゆゆのすっぴんの方が好きというファンは
多いはず。
黒髪でパッツン前髪のすっぴんはまゆゆが一番可愛いです!

渡辺麻友さんのすっぴん画像

メイクしているとわかりませんが、すっぴんでは、チュンとした丸いお鼻が可愛いです。
こういうタイプのお鼻だからいつまでも幼い雰囲気のままなんですね。

渡辺麻友さんのすっぴん画像③

レッスンの合間でしょうか?
すっぴんとは思えない可愛さですね。
世の女性は羨ましいかぎりです。

まゆゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

出典:http://akbmato.doorblog.jp

野菜やフルーツを食べなくてもあの美肌。
超人だね。

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

ピュアでチャーミング、愛くるしい魅力がある・・・

出典:http://hummingwat.exblog.jp

渡辺麻友さんのメイク時

渡辺麻友さんのメイク画像①

つくりこみすぎないナチュラルなメイクがやっぱりまゆゆらしいですね。
髪の毛も下ろして、少しお姉さんって印象を受けます。

渡辺麻友さんのメイク画像②

買ったばかりのマークバイマークジェイコブスのお洋服に合うメイクはどう?
困り眉をキリッと少し上げてアイラインとツケマ、真っ赤なリップで仕上げは前髪を
上げて大人っぽさを出してます。

渡辺麻友さんのメイク画像③

シュールだ、いやかわいいんだけどw

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

きゃわいいですね~(o^_^o)

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz

愛くるしい中にもこんな表情も合わせ持つ感じ(*´ω`*)

出典:http://hummingwat.exblog.jp

渡辺麻友のきらきらしている肌には意外な食生活にあり!

渡辺麻友さんの美容法①豆乳

野菜をいっさい食べないと言う渡辺麻ともさんは毎朝、豆乳を飲むのが日課との事。
なるほど、豆乳を飲んでいるからお肌がつるつるなんですね。

渡辺麻友さんの美容法②コラーゲンを食べる

ええっ!??
こんなに豚足が似合うアイドルがいるでしょうか!?
コラーゲンを食べてるからこんなにお肌がプルプルなんですね。

渡辺麻友さんの美容法③食べる

実はとっても食べることが大好きで特に焼肉には目がない渡辺麻友さん。
メンバーが帰った後もまだ焼肉を食べています。
あれだけステージに立たなくてはいけないのだから、しっかり食べなければいけませんよね。

かわいかったすっぴんから大人へと羽ばたく渡辺麻友さんのこれからがみ・ど・こ・ろ!

AKB48のセンターとしてあどけなさの残るアイドルのまゆゆから、
女性としての美しい渡辺麻友さんが今後も目を離すことができませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ