記事ID12099のサムネイル画像

まるで般若?!AKB48まゆゆの眉毛は4本だった?まゆゆ事件の真相!

大きな口と、愛くるしい目に困り眉毛のまゆゆ☆そんなまゆゆの眉毛が実は4本だった?!まゆゆのすっぴんが放送事故?など、さすが総選挙1位のまゆゆには、話題が尽きることがありません!謎の”まゆゆ事件”とは一体何なのでしょうか?超絶カワイイまゆゆの眉毛に迫ります!

AKB48まゆゆの成功は力強い眉毛をやめたから!?

渡辺 麻友(わたなべまゆ)

愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156 cm
スリーサイズ:71 - 55 - 82 cm

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格
2007年AKB48劇場で旧チームBの一員として公演デビュー
2009年のちの「渡り廊下走り隊7」としてユニット結成
2013年AKB48シングルにおける初のセンターポジションを務める
2014年初の選抜総選挙1位獲得

”まゆゆ事件”だけじゃない!まゆゆ眉毛の変貌ぶり!

まゆゆといえば困り眉毛で成功したといわれる一人。女の子のか弱さが強調されて、しっかり見せ方を分かっていますね!まゆゆの可愛さはこんな細部まで努力されているからなんでしょうね。

デビュー当時のまゆゆ。眉毛も雰囲気も男の子っぽい雰囲気!弧を描く半月型のまゆげを持つ人だったんですね!

まゆゆって眉毛4本ある人だよね?と話題になっていた頃のまゆゆ。全剃りに驚きの声が飛び交った!眉毛って重要なんですね。。。

これはすっぴん画像といわれているまゆゆの素顔ですが、よく見るとアイプチはしていて、眉毛はその上に二重にあって、眉毛だけは描いているのがよくわかりますね!

この頃のまゆゆはまだ、少し細くはなっていますが、生え際が上向きのため、自眉だったと思われます!今のようにかわいい口と眉毛のバランスは確立されていなかったようですね。

放送事故レベル?!”まゆゆ事件”の真相とは?!

デビュー当時のまゆゆの眉毛はキリリと力強いアーチ型☆

困り眉にして成功したといわれているまゆゆ。守ってあげたく感じるまゆゆのアイドルキャラは、男らしいキリリとした眉毛から下がった困り眉にしたことが功をそうしたのかも知れませんね!

”まゆゆ事件”とは?!全剃り眉毛でメイクに失敗!

それは2012年の選抜総選挙での出来事でした!全剃りした眉毛の下に下がり眉を描いたことで4本眉に!剃りあとが青々として目立って不自然と話題に。大島優子さんは予想通り1位でしたが、まゆゆがゆきりんに逆転して2位になっただけに残念な総選挙といわれています。
これを”まゆゆ事件”と呼ぶんだそうです。

まゆゆのすっぴんが放送事故レベルの眉毛と話題に!

全剃りした眉毛が生えてきたことに喜びの声も上がる一方、誰かわからない!放送事故レベル?!といった声まで聞こえてくるまゆゆのすっぴん。肌がきれいなのはアプリを使っているから?!とも。まるで般若のようだという声も上がる、問題のすっぴん画像。うっすらですが、デビュー当時のようなアーチ型の眉毛はちゃんと復活していてよかったです!

まゆゆのまゆげを世間はどう思っているんでしょう?!

まゆゆのまゆげはナチュラルを希望している声が多くあがっていますが、実際は、この下がり眉毛の写真が好き!という声も多いようです。眉毛全剃りはやっぱり否定的な意見が多かったですね!

まゆゆは次世代のエースとして貴重な存在なので、もうメイクの失敗はしないでほしいです。

出典:http://ameblo.jp

さっきテレビみてて眉毛しか目がいかなかった
青いんだもん

出典:http://blog.livedoor.jp

眉山落としちゃってる人たまに見るけどなんなの?
表情変わるとクッキリ元の眉毛の形わかっておもしろすぎる

出典:http://error.fc2.com

ひょっとしたら専属のメイクさんが、「今日は総選挙で泣いて悲しい表情をするから、予め眉尻を下に下げて描いて、悲しい表情のメイクにしとくね」みたいな感じでやってくれたのかもしれません。

出典:http://ameblo.jp

大きな口とバランスいい!まゆゆの眉毛は困ってなんぼ?

まゆゆの眉毛の変遷は如何でしたでしょうか。途中全剃りで薄茶色の時代もありましたが、やはり黒くて太目の困り眉がアイドルらして素敵でした!次の総選挙では連覇が期待されているまゆゆ。眉毛は年々流行が変わっていく部分ですので、これからのまゆゆの眉毛も時代と共にどんどん移り変わって行くのだと思います。

今後も、困り眉毛でまゆゆのアイドル活動爆進に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ