【窪田正孝】女性ファン急増!窪田正孝の筋肉がスゴすぎる!【画像】
2015/10/09
konpitsu
今、若手俳優で人気の高いランキングベスト10には絶対入っているのではないでしょうか?
演技もかなり評価されている窪田正孝さん。遠くを見る目がたまりません。その中でも月9ドラマ「サマーヌード」での話題が今でも絶えないのはなぜなのでしょう・・・
生年月日 1988年8月6日(27歳)
出生地 神奈川県
身長 175cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2006年 -
主な作品
テレビドラマ
『ケータイ捜査官7』『花子とアン』
『Nのために』『デスノート』
映画
『ガチバン』シリーズ
『ふがいない僕は空を見た』
『飛べ!ダコタ』
舞台
唐版『滝の白糸』
もともとこの世界に全く興味がなかった、窪田正孝さん。
なんとなく母親に言われて『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションの
オーディションを見つけて応募したのがデビューのきっかけだとか。
2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
2008年4月、テレビ東京ドラマ『ケータイ捜査官7』主演。
2009年1月、NHK土曜時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』主演。
2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。
2014年上半期放送の『花子とアン』に、木場朝市役でNHK連続テレビ小説2度目の出演。
その他各賞も沢山受賞される実力派若手俳優さんです。
窪田正孝さん出演「サマーヌード」 あらすじ
2013年7月からの窪田正孝さん出演連続月9ドラマで、1995年に歌手「真心ブラザーズ」さん達が作られた主題歌にもなっている「サマーヌード」という曲のイメージをドラマとして再現してつくられた作品です。
香澄の突然の出現は町の空気を一瞬のうちに変え、その後の夏の風景を全く別のものにする。 朝日は香澄と会っても波奈江と付き合う気持は変わらなかったが波奈江は朝日を諦める。 その波奈江に好意を抱き、長いあいだ影で見守っていた光(窪田正孝)は波奈江と朝日の関係が好転したことで波奈江を諦め、モデル志望の帰国子女あおい(山本美月)と付き合い出していた。 しかし花火大会の日に寂しそうに歩いている波奈江 を見たことであおいと別れて東京に出て行く。 だがあおいは諦めない。 光に告白された波奈江はあおいに気をつかって光との距離を縮められない。 夏希も波奈江に気をつかって朝日との距離を縮められない。 女三人はデッドロック状態。
ドラマ「サマーヌード」前半はあまりインパクトを与えない役を演じていた窪田正孝さんでしたが、回を増すごとに良さが湧いてきて、ファンも増えたようです。
「サマーヌード」役名 桐畑 光(きりはた ひかる)25歳
ひたむきな、一人の女性を片思いする、文学少年の役を演じた窪田正孝さん。
その思っている表情がなんとも言えないせつないそんな役柄でした。
この、サマーヌードの切ない表情にぐっとくるんです!
素敵な窪田正孝さん。
カフェ&バー「港区」海の家「青山」の常連客で魚屋の息子。普段はレンタルビデオ店でアルバイトしている。感情を表に出さない文学青年。イメージは「メガネの文庫本」。そのメガネの外した瞬間にあおいが胸キュンになる。波奈江とは高校以来の付き合い。波奈江が好きだったが表に出さず、朝日に相手にされない波奈江を常に傍で見守っていた。後半では映画監督を目指して東京へ出、最後には波奈江と結婚する。
窪田正孝さんと波奈江(戸田恵梨香)さんとの結婚式シーン?
これはサマーヌードのメイキング画像かな・・・
山下智久さん主演のドラマ「サマーヌード」では、窪田正孝さん始め、豪華なキャストで構成されていましたね。
三厨 朝日(山下智久)さんがずっと片思いして待ち続けている一倉 香澄(長澤まさみ)。出会ってしまった彼女となる千代原 夏希(香里奈)。朝日と同級生の谷山 波奈江(戸田恵梨香)。その波奈江を思い続けている桐畑 光(窪田正孝)。この人物が中心で描かれる、ラブストーリー!
ネットなんかで検索される方が気づかれるのが、このサマーヌードでの窪田正孝さんの印象的なシーンといえば、戸田恵梨香さんとのキスシーンなんだとか(*ノωノ)窪田正孝さんって、キスが上手なんだという噂もチラホラ・・・
思わず、ドキっとしてしまう、ドラマ「サマーヌード」でのキスシーン!
女子は窪田正孝さんのこの手には負けてしまうのではないでしょうか?
手をこのポジションに置いてのキスは、お任せだったのかしら。それとも指示で?いずれにしても、見せ場としては文句無しでした。これが肩に手を置いて…とかだったら私「ちゃんっちゃら…」とか言いながら、飲んでたペットボトルを投げつけていたかもしれないよ!(ウソですよ 笑)
「サマーヌード」動画もチェックしてみて下さい。窪田正孝さんのキスシーン
「天才肌」と言われるだけありますね。^^
ドラマ「サマーヌード」で、光役の窪田正孝さんと波奈江役の戸田恵梨香さんのキスシーンがとても話題になりました。
話題になるキスシーンは、演技ではなく本気な感じがします!
女優さんが、こんなに素晴らしく笑顔で返せる演技を引き出せる
窪田正孝さんは本当に天才なのでしょうね!
演技ではないって言われても仕方ありません。(サマーヌード)
ドラマ「サマーヌード」では、とってもクールでどこか影のあるそんな雰囲気もあった窪田正孝さんですが、「サマーヌード」以外にも話題となるドラマに多数出演され、現在も俳優として引っ張りだこです。そんな窪田正孝さんが出演されていたドラマをいくつか紹介してみます。
「サマーヌード」意外でも活躍 朝ドラ「花子とアン」 木場朝市役
安東家の隣の農家の息子で、花子の小学校の同級生。子どもの頃から花子を思い続けている。花子が奉公に行くことになったとき、好きなだけ本が読みたいという花子の願いをかなえるため、花子を連れて夜中に教会に忍び込み、騒動を起こす。のちに地元の小学校教師となり、東京から帰った花子と再会する。朝市の花子への思いは再燃する。
「サマーヌード」意外でも活躍 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」- 篠原心也 役
人気バンド・クリュードプレイ(クリプレ)の大ファンである小枝理子は、ある日一人の男性、“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、彼が元クリュードプレイ(クリプレ)のメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになるが…?
「サマーヌード」意外でも活躍 「アルジャーノンに花束を」柳川隆一役
幼児のように純粋な感受性と高度な知能との間で苦悩する青年の葛藤を描いた世界的名作で、山下が新境地を開拓する。
白鳥咲人(山下智久) 柳川隆一(窪田正孝)檜山康介(工藤阿須加)3人の友情をハートフルに描く。
白鳥咲人(山下智久)の同僚。「ドリームフラワーサービス」のスタッフ。頭はいいがどこか投げやりな性格で、詐欺罪で逮捕された過去を持つ。純粋な咲人を利用していたが、やがて友情が芽生える
「サマーヌード」意外でも活躍 ドラマ「デスノート」夜神月(ヤガミ ライト)役
キラ=月(窪田正孝)の暴走を命がけで止めようとしたL(山﨑賢人)に続き、総一郎(松重豊)までもが命を落とした。犯罪のない理想の世界を作り上げるためにはどんなことでもすると心に決めた月は、警察を総動員してメロ(優希美青)を抹殺しようと決意。しかしメロも、月がキラであると証明してすべての勝負に決着をつけるために周到な罠を張り巡らせていた!
ドラマ「サマーヌード」での役柄では、主演ではなかったものの、後半のキスシーンでの反響がかなり大きく、その後のドラマにも沢山出演されるようになったのではないでしょうか?もともと持っている窪田正孝さんの感性や、性質のもきっと表に出ているのかもしれませんが、ドラマの中に引き込まれていくような不思議な役者さんだなとも思いました。主役としてのお仕事も増えているようなので、これからの窪田正孝さんがもっと好きになりそうです。今後に期待です。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局