記事ID33796のサムネイル画像

明石家さんまの彼女達!やっぱりお笑い芸人はモテちゃうのか!?

お笑い芸人の超大御所として、現在でもテレビなどで活躍中の明石家さんまさん。そんな明石家さんまさん、かつてはたくさんの女性たちを彼女にしていたらしいです。明石家さんまさんの彼女達って、どんな人なのでしょうか!?徹底調査!!

明石家さんまプロフィール 彼女は!?

彼女についての情報の前に、明石家さんまさんのプロフィールについておさらい

これが、明石家さんまさん。

今でも彼女はいるんでしょうか!?

誕生日 1955年7月1日
星座   かに座
出身地 和歌山県
性別   男

出典:http://talent.yahoo.co.jp

明石家さんまさん、なんと今年60歳!
それまでに何人の彼女が!?

血液型   B型
身長     172cm
体重     61kg
趣味     テニス ゴルフ サッカー スポーツ観戦

出典:http://talent.yahoo.co.jp

明石家さんまさん、かなり多趣味です!
彼女作りの秘訣はやはりコミュニケーション力!?

明石家さんまさんの彼女は、一体誰なのでしょうか!?

明石家さんまさんの彼女は!?

明石家さんまさんの彼女について、調べていきましょう。

明石家さんまさん、久しぶりのフライデーでしょうか。お相手はセクシー女優の紗倉まなさん。

出典:http://popnxeno.com

なんと明石家さんまさん、この年で彼女がいるらしいです。

こちらが、明石家さんまさんの現在の彼女とされている紗倉まなさん

なんと紗倉さんはまだ20歳!当時の明石家さんまさんとの年齢差、38歳ですよ!
38歳も年下のお嬢さんを、見事口説き落とせる58歳なんて身の周りにいます?!

出典:http://popnxeno.com

明石家さんまさん、彼女に対しては並々ならぬ情熱です!

こちらの紗倉まなさんが、明石家さんまさんの現在の彼女なのでしょうか!?

明石家さんまの彼女は他にも!?

なんと明石家さんまさん、他にも彼女らしき人物がいらっしゃるらしいです!

先のフライデー報道に続き、またもや密会現場をスッパ抜かれてしまいました。お相手はセクシー女優の優希まことさん

出典:http://popnxeno.com

明石家さんまさん、なんと別の彼女が!?

こちらが、明石家さんまさんの彼女と噂されている優希まことさん

38歳の次は35歳!明石家さんまさん、どうやら若いセクシー女優がお好みのようですね。

出典:http://popnxeno.com

明石家さんまさん、どうやら年下の彼女がお好みのようです!

明石家さんまさんの彼女、これだけにとどまるのでしょうか!?

明石家さんま、まだまだ彼女がいる!?

ですがなんと!明石家さんまさんにはまだ彼女がいるそうです!

先月末、「フライデー」(講談社)に明石家さんま(58)
との熱愛が報じられたブラジリアンビキニ販売会社・MAKALA代表の田中優衣さん(26)

出典:http://news.livedoor.com

明石家さんまさん、今度の彼女は会社社長!

こちらが、明石家さんまさんの更なる彼女として噂されている田中優衣さん。

 「フライデー」では、3月にさんま宅で一夜を共にして以降、
毎週金曜日の夜にお泊まりするのがパターン化していると報じられた田中さん。

出典:http://news.livedoor.com

明石家さんまさん、この彼女とはかなりおアツいようです!

このバツグンのスタイルが、彼女として明石家さんまさんのハートを射止めた!?

明石家さんま、この年なのに彼女にモテモテ!

以上、明石家さんまさんの彼女に関する情報でした。

明石家さんまさん、この年なのにこれだけ彼女のうわさがあって、びっくりです!
やはり、モテる人は何歳になってもモテるのでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ