記事ID33734のサムネイル画像

45歳差婚!かとちゃんのお嫁さんは、しっかり者の姉さん女房

「かとちゃんぺ」のギャグで一世を風靡した、かとちゃんこと加藤茶さん。ドリフターズの一員でもあり芸能生活50年超のベテランです。そんな、かとちゃんのお嫁さんは45歳下の綾菜さんです。世間を驚かせた年の差婚!かとちゃんのハートを射止めた嫁・綾菜さんの魅力に迫ります

かとちゃんのプロフィール

本名: 加藤 英文(かとう ひでゆき) 
ニックネーム: かとちゃん、チャー坊
生年月日: 1943年3月1日
出身地: 福島県福島市(出生地は東京都世田谷区)
血液型: A型
身長: 163cm
職業: コメディアン・歌手・俳優・ドラマー

今の仕事は自分の夢

いくつになっても人を笑わせ

バカをやって客さんを笑わせていたい

だから体が動く限り引退はしない

自分は一生芸人

死ぬまで芸人でありたい

芸人という自分の仕事に誇りを持っている、かとちゃん。

この気持ちが、画面を通してお茶の間に笑いを届けてくれているんですね!

芸能生活50周年の際に、ドリフターズのメンバーと一緒に「かとちゃんぺ」のポーズの写真です。

皆さんの仲良しの姿に「8時だョ!全員集合」の再放送を期待する声も多いかもしれませんね。

お嫁さん加藤綾菜さんのプロフィール

本名: 加藤綾菜(かとうあやな)
生年月日: 1988年4月12日
出身地: 広島県尾道市
血液型: O型
身長: 160cm
職業: タレント

学生時代は綾菜さん自身も、

大学の学費などを稼ぐために

バイトを掛け持ちしていたそうです!

出典:http://arukunews.jp

家庭が経済的に苦しかったことで、ご自身で学費を稼いでおられしっかりとした方なんですね。

しっかりとした一面と家族思いの優しい一面を持ち合わせた方なので、お嫁さんには最適ですよね!!

年の差なんて関係ない!かとちゃんとお嫁さんはラブラブ

かとちゃんとお嫁の綾菜さんとの出会いは、2011年綾菜さんがバイトをしていた高級寿司店だと言われています。

綾菜さんのことを気に入った、かとちゃんが口説いて口説いて口説き落としたようです。

その後、交際わずか4ヶ月のスピード婚で夫婦になりました。

ラブラブ画像

かとちゃん68歳、お嫁の綾菜さんが23歳と言う”45歳差”での結婚は世間を驚かせましたよね!

結婚当初は、「遺産目当て」との噂も絶えませんでした。

ですが、お二人のラブラブぶりは写真から伝わってきますね!

普段からお二人で一緒に外出されることが多いみたいです。

この日も仲良くお揃いのお洋服でお二人でゴルフをされているようです!
仲良いですね。

お二人で六本木へお出かけされたようです。

仲良いですね!

こちらは、お二人で旅行された際の写真ですね。

可愛らしい、かとちゃんの姿が見れる1枚ですね!

こちらは、新年の挨拶で取られたプリクラのようです。

ショートカットの綾菜さんも素敵ですね!


これは、何だかほっこりとしていて、お二人の仲の良さが伝わってきますね!

お揃いのメイク姿でお茶の間に笑いを届けてくれています。

かとちゃんのブログより

今日は、夜にjazzカフェで嫁さんとデート!
仕事終わりに待ち合わせしてお茶したりするのが最近楽しいよ。

出典:http://ameblo.jp

色々あったけど 本当に結婚して良かったよ。
幸せだよ!!

出典:http://ameblo.jp

夫婦の時間を大切にしているよ!

出典:http://ameblo.jp

昨日、実は嫁さんと喧嘩したんだ
部屋にこもってました。

結婚して喧嘩なんてなかったから、、、
でも、仲直りできたよ。
二人で仲よく晩御飯

嫁さんからのプレゼントは温泉でした!

車で行ってたけれど混んでいたので50年ぶりに電車に乗ってみたよ。ワクワクしたよ。
凄く良い経験ができたよ。

出典:http://ameblo.jp

お嫁さん・綾菜さんのブログより

まだ、電話こない。。。
さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。
まだかな~
寂しいなぁ~

出典:http://blog.p-e.co.jp

夜は加トちゃんと叙々苑(//∇//)
二人でLOVELOVEな時間を過ごせました♪

出典:http://blog.p-e.co.jp

足が痛いって言ったマッサージしてくれました。

出典:http://ameblo.jp

可愛い可愛いカトちゃん\(^o^)/
なんて愛おしいの
私の子どもみたい 笑

この間は、上田正樹さんのライブに夫婦で行ってきたの口笛
カトちゃんが上田さんとお友達なんだ✨
世界で活躍している上田さんの歌声は本当に痺れました
カトちゃんと楽しいデートになりました✨

出典:http://ameblo.jp

お嫁さん・綾菜さんの素顔は?

学費を稼ぐためにキャバクラで働く

キャバクラ時代


ホスト雑誌「HOST KNUCKLE Vol.4」に載っています。
雑誌に掲載されていた頃の年齢は20歳です。

学費を稼ぐためにバイトの掛け持ちのひとつとして「キャバクラ」をしていたそうです。


イメージが良くない「キャバクラ」勤務ですが、学費を稼ぐためという明確な理由がありご自身がしっかりとされている綾菜さんであれば問題もない気がします。

交友関係


結構話題になっている写真です。

パッと見イケイケな方が多く、ちょっとびっくりしますね!
人は見かけで判断するものではないので、本性は分からないですよね。

「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にて 綾菜さんへのどっきり

あーだ、こーだ、世間から批判を浴びているかとちゃんの嫁・加藤綾菜さん。

しかし、あるテレビ番組がきっかけになり見方が変わった、と言う人が増えました。

TBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」にて、かとちゃんからどっきりを仕掛けられた妻の綾菜さん。
かとちゃんが「仕事仲間の借金の連帯保証人になって、相手に逃げられたため1億円を返済しなければならなくなった」という内容でした。

以前も、同様に保証人になりその負債を背負ったことがある、かとちゃん。
そこには夫婦二人三脚でその負債を完済したばかりだったこともあり、かとちゃんにお説教をする綾菜さんの姿がありました。

ですが綾菜さんの切り替えは素早く、「現在ふたりが住む家と自身の貯金を使って借金を返そう」と申し出たのです。

夫がまた同じ過ちを犯したと思い込んでいる綾菜さんは、「学習能力なさすぎだろ」「ひとりで決めちゃいけんのんよ」と加藤をお説教する。そして綾菜さんは、現在ふたりが住む家と自身の貯金を使って、借金を返そうと申し出た。加藤の離婚の提案にも応じず、「結婚のときずっと一緒におるって誓ったやろ? 大丈夫、私が守ってあげる」と加藤を抱き寄せた。

出典:http://nstimes.com


かとちゃんは、離婚を提案するものの「結婚のときずっと一緒におるって誓ったやろ?大丈夫、私が守ってあげる」と言って、かとちゃんを抱き寄せました。

スタッフからドッキリだったことを知らされた綾菜さんは、安心して力が抜けた様子でした。
一方、かとちゃんは「妻の深い愛情を再確認することが出来て、彼女を選んで本当に良かった」と笑顔を見せていました。

どっきりは、人間の真の姿が垣間見えますよね。

綾菜さんの、かとちゃんと夫婦として生きていく覚悟が露わになった瞬間だったように感じます。

本当に、かとちゃんのことを大切に思っているんですね!

視聴者の反応は!?

スタジオで様子を見ていた速水もこみち(30)は「とてもステキだった。怒りの中に優しさがあった」

出典:http://nstimes.com

近藤春菜さんは「男気ありすぎ」

昨日のモニタリングの加藤茶夫妻めっちゃ感動、加藤茶の妻最高いい人だな

出典:http://nstimes.com

真実を伝えてくれたモニタリングに感謝!

出典:http://nstimes.com

ガッチガチのフルメイクでやらせじゃない!って言う方が無理ある気が・・・

出典:http://nstimes.com

茶番劇臭くて笑えるわ
ドリフのコントのがリアリティーあって楽しかったけどな

出典:http://nstimes.com

賛否両論なんですね!!

テレビで良いところを見せても、それがまた「やらせ」だと思う人もいるんですね。

ある意味、ここまで話題になるかとちゃんのお嫁さん・綾菜さんも凄い存在感ですよね!

かとちゃんと綾菜さん夫婦の今後は?

かとちゃんがどんどんやつれていってる、と言う声やお嫁さん・綾菜さんの「遺産目当て」の結婚だ未だに噂されることも多いようですね。

しかし、お二人のブログや写真などを観ていると幸せそうです。

しっかり者の綾菜さんが傍にいれば、かとちゃんも幸せでいれるのだと思います。

何かと話題が絶えないお二人ですが、末永い幸せを願います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ