記事ID31712のサムネイル画像

加藤茶と嫁の隠された真実。ヤラセ疑惑も浮上する二人の関係とは?

45歳差婚で話題となった加藤茶さんと嫁・綾菜さん。その年の差ゆえに「遺産狙い」と噂され、嫁・綾菜さんの交友関係の派手さや料理がひどいなど、ネット上では批判が続出。さらには嫁の撮った動画が虐待だとまで言われています。果たして加藤茶さんと嫁・綾菜さんの関係は?

嫁との関係が常に話題になる加藤茶のプロフィール

加藤茶

本名: 加藤 英文(かとう ひでゆき)
ニックネーム: 加トちゃん/カトちゃん/加ト茶/チャー坊
生年月日: 1943年3月1日
出身地: 福島県福島市
血液型: A型
身長: 163cm
活動時期: 1962年 -

ザ・ドリフターズの一員であり、日本のドラマー・歌手・コメディアン・俳優。

加藤茶の活動

1962年、碇矢長一(後のいかりや長介)と同時期に、「桜井輝夫とザ・ドリフターズ」にメンバー入り。
1964年、ドリフターズ初レギュラー番組で「加トちゃんぺ」のギャグが受け、一躍人気者になる。
1969年、『8時だョ!全員集合』放送開始。さまざまな一発芸をヒットさせる。
1972年、「ちょっとだけよ」が大ブレイク。
1987年、18歳年下の女性と結婚。
2003年、離婚。
2004年、いかりや長介が死去したことにより、ザ・ドリフターズの最古参メンバーとなる。
2006年、Stanford A型大動脈解離により緊急入院。
2011年、23歳の女性と再婚。

加藤茶の嫁が撮影した話題の動画

加藤茶さんの嫁・綾菜さんについてネット上で様々なことが言われていますが、決定的となったのが「ガーリックトーストとビーフシチューの歌」と題されたこの動画です。

ガーリックトーストとビーフシチューの歌

加藤茶さんに歌わせる嫁さんの笑い声が聞こえます。仲がいいようにも思えますが、、、

・こんなカトちゃん見たくないわ…完全にゴミ嫁に利用されとるでこれ。
・嫁の言い方がキツイ。まるで飼い犬に命令してるみたいだな・・・(´・ω・`)
・嫁の口調ね、マジ最悪だわ。。。
・クソ嫁こんなクソ嫁みたいな人間になりたくないわマジでごみくず

出典:https://www.youtube.com

みなさん、嫁さんの加藤茶さんに対する言動にかなりの衝撃を受けているようです。。。

加藤茶さんは、嫁さんのせいで健康を損なっている?

加藤茶さんは既に70歳を超えているので、以前のような体力はないでしょうが、それにしても急激に老け込んできているという声が上がっています。
また、認知症になっているのではないかなどとも噂されています。

真相は不明ですが、バラエティ番組での動画で「オウム返し」しかできないと指摘されています。

加藤茶がヤバイ.…オウム返ししかできなくなってる 【ダウンタウンDX】新しい

ダウンタウンがうまく「笑い」に持って行ってますが、加藤茶の単なる癖なのかどうなのか心配になります。。。

加藤茶さんの嫁さんの料理が・・・

嫁・綾菜さんの作る料理が非難を浴びています。
加藤茶さんは2006年に大病をわずらい大手術しましたが、嫁さんの愛妻料理は脂っこくて健康が不安視されていました。

加藤茶さんの嫁・綾菜さんの手料理画像を見てみましょう。

加藤茶さんの嫁・綾菜さんの手料理画像1

おぉ!アメリカのクリスマスパーティーで出てくるチキンがある!映画やドラマでしか見たことないぞ!

加藤茶さんの嫁・綾菜さんの手料理画像2

これ、二人で食べる量にしては多いよね。豪勢で羨ましいですが・・・

加藤茶さんの嫁・綾菜さんの手料理画像3

加藤茶さん、絶対に無理しないでくださいね。。。嫁さんは全部食べてるのだろうか?

加藤茶さんの嫁・綾菜さんの手料理画像4

メインとなるおかずは一品でいいところ、2つも3つもあるところがスゴイ・・・

加藤茶さんの嫁・綾菜さんの手料理画像5

これはクリスマスディナーの画像だそうです。まあ、こんなにたくさんの料理をお嫁さんが作ってくれるというのは、幸せなことだとは思いますがね、、、

・70歳に20代が食べる質と量を作るのは無いな。本当に好きな人間同士が結婚したの?
・肉は好きやけど、ボリューミー過ぎて食べたいって思わへんわ。もうちょっと野菜を増やすべきだと思う。
・いつ死んでも、加藤茶にはいい嫁なんだろうな~

出典:http://blog.livedoor.jp

確かに、加藤茶さんにとっては幸せなんでしょうね。

加藤茶が嫁・綾菜に仕掛けたドッキリ動画がヤバい!

何かにつけ夫婦仲をネタにされている加藤茶さんと嫁・綾菜さん。
そんな二人の関係があらわになるようなドッキリ企画がテレビで放送されましたので観てみましょう。

加藤茶と嫁・綾菜のドッキリ動画1

加藤茶「頑張って生きて10年」、妻に語った“別れ”や芸人へのこだわり。

嫁・綾菜さんが加藤茶さんに仕掛けたドッキリで、加藤茶さんの嫁さんに対する本音が語られます。

・加トちゃん、子供時代から大好きです。出来るだけ元気でいて欲しいです。
・カトちゃん、そんな寂しいこと言わないで…いつまでも元気でいてくださいね!
・ヤラセやろうやがヤラセやなかろうがこれでカトちゃんの仕事に繋がってくれれば嬉しいよ。 本音にしか聞こえなかったしな。

出典:https://www.youtube.com

加藤茶さんの「一生芸人、死ぬまで芸人」という言葉がズシリときます。。。

加藤茶と嫁・綾菜のドッキリ動画2

【泣ける】モニタリング 加藤茶 「もし借金の保証人になったら?」

これがヤラセ疑惑のある問題の動画ですね。

・「今年の3月に返済したばっかりじゃん」ってなんで説明口調やねんwww
・っはは。ヤラセ。奥さん あんまり芝居が上手くないぞ。
・見苦しい

出典:https://www.youtube.com

加藤茶さんと嫁・綾菜さんの夫婦仲をよく見せて、イメージアップを図るためのヤラセだという意見が出てしまうのもムリないかも。。。

・憧れる。素敵すぎる!
・否定的なコメントする奴は人間腐っとる。いい話で流したらいいじゃね?
・すごい( ・∀・)イイ!!夫婦ぢゃん。妻は27歳なのに しっかりしてるし。世の中のゲス女も見習ってほしい。

出典:https://www.youtube.com

一方では、肯定的な意見もあります。この姿が真実なら嬉しいですよね!

真実は夫婦のみぞ知る。加藤茶夫妻の幸せを願っています!

45歳差婚ゆえに疑惑の多い加藤茶夫妻。
夫婦そろってテレビに出演すると「いい嫁アピールだ」と言われ、非難を浴びることも多いようです。

夫婦仲の真相は二人にしかわからないことですが、とにかく加藤茶さんにはいつまでも元気でいてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ