記事ID33575のサムネイル画像

【超演技派俳優・山田孝之】ワイルド&かっこいい写真を集めてみた

俳優として唯一無二の存在感を放つ山田孝之。ワイルドでかっこいい。男性の憧れといった声も良く聞きますね。今回は、俳優・山田孝之のワイルドかつかっこいい表情の写真を厳選してお届けします!!男性も女性も惚れぼれしてしまう山田孝之の魅力とは?

ワイルド&かっこいい・山田孝之のプロフィール

山田孝之

誕生日:1983年10月20日
星座:てんびん座
血液型:A型

1998年、市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京

出典:http://wkp.fresheye.com

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

「サイコメトラー」

そして皆さんご存知、2003年に放送されたドラマ『WATER BOYS』でドラマ初主演を果たしました。

2005年、『電車男』で映画初主演

出典:http://wkp.fresheye.com

以降「クローズZERO」や「イキガミ」「山田孝之の東京都北区赤羽」などなど数多くの作品で名演技を魅せている山田孝之。

そんな山田孝之のかっこいい魅力に今1度注目しましょう!

山田孝之のかっこいい姿に魅了される人多し!

それではまずは、世間の皆さん&ファンの方々の山田孝之への声をまとめてみましたのでご覧ください^^
どんな役にも豹変してしまう山田孝之のかっこいい魅力に圧倒される人でいっぱいのよう♪

アンフェアの山田孝之やばいよ

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

新宿スワン見た☺
やっぱり山田孝之かっこいい‼︎

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

山田孝之ほんとかっこいい ジョージアのCMみるたびにきゅんするわ。

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

山田孝之くそかっこいいよね笑 ウシジマ君とかくそ好きなんやけど

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

山田孝之へのコメントをみてみると驚くのがその出演作品やCMを通しての「かっこいい」といった声の数々。

ただたんにかっこいいのではなく、役を通じてのこうした意見はやはり俳優として嬉しいことなのかも。

山田孝之のかっこいい表情大放出【前半】

もう今回は写真で堪能しちゃってください♡山田孝之のかっこいい、ワイルドな写真をご紹介します!

山田孝之のかっこいい写真1

「クローズZERO」での山田孝之。
このなんとも渋くてかっこいい表情は彼にしか出せないのかも。

山田孝之のかっこいい写真2

映画「新宿スワン」での山田孝之。
人を寄せ付けない見事なオーラが役を通して写真だけでも伝わってきます。

山田孝之のかっこいい写真3

和製ジョニー・デップとも言われる山田孝之。
かっこいいワイルドな表情がたまらない・・・

山田孝之のかっこいい写真4

こんな表情をされたらドキッとしてしまう。。。
大人の男性としての魅力も見るたびに増していきます・・・

山田孝之のかっこいい写真5

渋くてかっこいい。
実際に見かけたらそのオーラにやられてしまいますよね・・・・

山田孝之のかっこいい表情大放出【後半】

山田孝之の魅力。まるでアートのような、そのかっこよさ。

山田孝之のかっこいい写真6

この演技力に圧巻ですよね。
写真だけでも伝わるこのすごさ、存在感、説得力・・・

山田孝之のかっこいい写真7

ナチュラルな印象。
普段の山田孝之はどのような人柄なのでしょうか・・・

山田孝之のかっこいい写真8

横顔もかっこいい山田孝之。
ミステリアスな雰囲気も醸し出しています。

山田孝之のかっこいい写真9

劇中の役柄での登場。
時代劇などもハマっている!

山田孝之のかっこいい写真10

「山田孝之の東京都北区赤羽」でのオフショット?
ほんとにワイルド。サイコーです!

【まとめ】やっぱりかっこいい山田孝之の今後に注目!

山田孝之のかっこいい動画

いかがでしたでしょうか?
山田孝之の魅力あふれる写真をお届けしました!!

そして最後にこの動画を。。。
今後も山田孝之の活躍を温かく応援していきたいですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ