記事ID34513のサムネイル画像

男気溢れる髪型!俳優・山田孝之の髪型をたっぷりとご紹介!

ドラマや映画などで大活躍の実力派俳優・山田孝之さん。今回は、そんな山田孝之さんの髪型に注目です!男らしい印象のある山田孝之さんは、髪型もワイルドで魅力的なんです!山田孝之さんの魅力がたっぷり詰まったヘアスタイルをご紹介します。

俳優・山田孝之とは?

山田孝之
生年月日 1983年10月20日
出生地   鹿児島
身長    169cm
血液型   A型
職業    俳優

ドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之さんは主人公をTOKIOの松岡昌宏さんが演じたドラマ、『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビューしました。
 

『電車男』で映画初主演。厳密には、2003年に製作され2004年に公開された日米合作映画『ジェニファ 涙石の恋』も山田の主演作であるが、名実共に単独で主演した映画は『電車男』が初めてである。

出典:https://ja.wikipedia.org

山田孝之さんの映画初主演作品『電車男』では、冴えないオタク役を熱演されていました!

映画『クローズZERO』からワイルドな役を演じるようになり、『イキガミ』『クローズZERO II』『BOSS』などでは長髪と無精髭でそれまでとは違った一面を見せた。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画『クローズ』にて、俳優の幅を広げた山田孝之さんです!
 
 

ワイルドなショートヘアがかっこいい!山田孝之の髪型

男らしさの定番、ワイルドなショートヘアの髪型の山田孝之さんをまとめました!
 

ウルフ気味のショートヘアの髪型。
無造作に見えて、しっかりセットされている髪型ですね!

フォーマルな場面に似合いそうな、大人な男のショートヘアの髪型です!
ひげもおしゃれですね!

ワックスで全体を立ち上げた、ショートの髪型の山田孝之さん。
若々しく、フレッシュな印象を受けますね!

ベリーショートに近い、山田孝之さんのショートヘアの髪型です!
あごひげがあるので、よりワイルドな印象を受けます。

前髪をアップさせた、フォーマルな髪型です。
大人っぽくクールに感じますね!

七三分けにした、ダンディーな髪型です。
はっきりしている目鼻立ちが、際立ちますね!

若さを感じるミディアムヘア!山田孝之の髪型

若さを感じさせるような、山田孝之さんのミディアムヘアの髪型をまとめました!
 

茶髪の髪色が全体的に軽く見せてくれるような、山田孝之さんのミディアムヘアです!
イケメンですね!
 

黒髪と特にセットしていないような自然な髪型から、若々しさを感じますね!

 

一見優しそうだけどちょっと危険な香りも感じさせる、そんな魅力的な男らしさを演出してくれる髪型ですね!

黒髪にウルフ、そして襟足を外ハネさせた、正統派イケメンヘアですね!
 

前髪を軽くアップして、毛先を外にハネさした髪型です。
とても男前なヘアスタイルですよね!

前髪が長めのクールな髪型です。
とてもかっこいいですね!

大人の魅力を感じるパーマのロングヘア!山田孝之の髪型

男の色気を感じる、パーマをかけたロングヘアの髪型の山田孝之さんをまとめました!

前髪をはじめ、全体をバックにした髪型です!
男らしい髪型で、かっこいいですね!

長い髪を横に垂らしたスタイル。
とてもワイルドで、怖さも感じますね!

ロングヘアにパーマをかけ、毛先を茶髪にしたオシャレな髪型です!
大人の男性の魅力を感じますね!

ゆるふわなロングヘアがかっこいい山田孝之さん。
ひげもあるので、ワイルドですね!

センター分けにして、毛先がクルンとしている髪型です。
女性のように長い髪ですが、とてもよく似合っていますね!

男らしさがつまった山田孝之の髪型

山田孝之さんの様々な髪型をご紹介しました。
どのような髪型でも、山田孝之さんからは男気が溢れ出ていましたね!
山田孝之さんの今後の更なる活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ