記事ID43448のサムネイル画像

【俳優】山田孝之さんの奥さんってどんな人なのでしょうか???

2012年に一般女性と結婚した山田孝之さんですが、今も俳優やタレントとして活躍中です!!!そんな山田孝之さんの奥さんって一体どんな人なのでしょうか?山田孝之さんと奥さんの馴れ初めや関係性、山田孝之さんのプライベートについて紹介していきます。

山田孝之ってどんな人???

生年月日 1983年10月20日(32歳)
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション

1999年10月から放送されたドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー。
2002年、シングル『真夏の天使 〜All I want for this Summer is you〜』でCDデビュー。この曲はドラマ『大好き!五つ子4』の主題歌になり、自身もこのドラマにゲスト出演した。
2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)でテレビドラマ初主演。
2005年、『電車男』で映画初主演。厳密には、2003年に製作され2004年に公開された日米合作映画『ジェニファ 涙石の恋』も山田の主演作であるが、名実共に単独で主演した映画は『電車男』が初めてである。
2007年秋に公開された映画『クローズZERO』からワイルドな役を演じるようになり、『イキガミ』『クローズZERO II』『BOSS』などでは長髪と無精髭でそれまでとは違った一面を見せた。なお『クローズZERO』では第50回 (2007年度) ブルーリボン賞助演男優賞に20代でただ一人ノミネートされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

様々な映画やドラマで主演を演じている山田孝之さんです。圧倒的な演技力には魅了されてしまいますね。

歌手のSAYUKIと女優の椿かおりは実姉である。椿かおりとは、山田の主演映画『ミロクローゼ』で初共演を果たしているが、偶然であり、撮影が全て終わった後に山田が監督だけに姉弟であることを明かした。
実姉であるSAYUKIと椿かおり、俳優の小栗旬とは親交が深く共演作も多い。一説には「ター」と呼ばれている。

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手のSAYUKIさんや女優の椿かおりさんとは実の兄弟で俳優の小栗旬さんとは大の仲良しです

山田孝之さんについて紹介しました、どのような方かわかったでしょうか?

山田孝之ってどんな性格???

山田孝之さんについてもう少し詳しく紹介していきます!

とにかくツイッターでの発言がかなり個性的だからなのです。

芸能人でもツイッターをやっている人は多いと思いますが、その中でも山田孝之の発言はかなり個性的なのです。

出典:http://netdeuwasano.com

Twitterでの発言が個性的で注目されているようです。

山田孝之 ‏@yamadatakayuki_ 10月18日
まるちゃん待ち

出典:https://twitter.com

山田孝之 ‏@yamadatakayuki_ 6月10日
凄く蕎麦を食べたい
今日は絶対に食べないけど近日中に蕎麦を食べたい
一週間以上先に食べるなんてありえない程近日中に蕎麦を食べたい
今日は絶対に食べないけど

出典:https://twitter.com

正統派のイケメン俳優枠でデビュー後、数多くの作品に出演、勇者から殺人鬼まで、どんな役も演じきり確固たる地位を築いてきた。

出典:http://www.oricon.co.jp

どんな役でも難なくこなしてしまう山田孝之さんはその演技力で今の地位を築いてきたようです。

不思議な雰囲気を持つ山田孝之さん、この独特の雰囲気にファンは惹きつけられていくのでしょうか?また、奥さんもこの山田孝之さんの不思議な雰囲気に飲まれてしまったのでしょうか?

山田孝之の奥さんって???

2006年に隠し子報道、2012年に結婚、と奥さんが2人いる山田孝之さんですがその2人の奥さんとは一体どのような方なのでしょうか???

山田孝之の奥さん(結婚なし)

報道によると、2005年の10月に当時交際していた女性が出産していたとのことです。ということは、今は10歳くらいですかね~。

出典:http://geinou-9.jp

2006年に隠し子が発覚した山田孝之さんですが、そちらの女性とは結婚していないそうです。

交際していたという方はタレントのChihoさんという方で今はタレントとしての活動は休止中のようです。

2013年まではChihoさんの公式ブログがあり、子供の希峰(きほう)君がたびたび登場していたそうなんですね。現在では削除されてしまったようですが・・・。

出典:http://geinou-9.jp

山田孝之の奥さん(結婚あり)

そんな人気俳優の山田孝之さんですが、2012年に一般女性と結婚しています。不思議な雰囲気の山田孝之さんが結婚しようと決めた奥さんとは一体どのような方なのか気になりますよね。

この画像の左の女性が山田孝之さんの奥さんではないかと噂になっています。

お相手は、7歳年上の一般の方。一般の女性ということで、奥さんの名前も写真も画像も公表はされていません。

出典:http://geinou-9.jp

7歳年上の奥さんですが上の写真だと少しイメージとは異なりますね…

お相手はもともと友人だった35歳の一般女性で、何でも相談できる姉のような存在から徐々に距離を縮め、約2年前に交際がスタート。

出典:http://www.officiallyjd.com

別の関係者によると、目がクリクリとしたかわいらしい女性で、周囲にもよく気が利く上、芸能人特有の不規則な生活サイクルにも理解があって、山田もゾッコンの様子だという

出典:http://www.officiallyjd.com

山田孝之さんの奥さんですが周りからの評価は良いほうだったようですね。奥さんとの交際は山田孝之さんの一目惚れから始まったようです。

山田孝之の奥さんって???

山田孝之さんと奥さんとの馴れ初めについて紹介していきます。

飲み友達を通じて知り合い、最初は山田さんからの一目惚れでした。

しかし、複雑なことに、もう一人の男友達も嫁さんのことが好きだったのです。

出典:http://zatudannetasouko.com

山田孝之さんが奥さんに一目惚れをしたのがはじまりです。

1年以上もフラれ続けた山田さんですが、

「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです」

と告白し、ついにOKをもらえました。

出典:http://zatudannetasouko.com

1年以上振られ続けても諦めなかった山田孝之さん、奥さんがとてもうらやましいですね。

晴れて交際をスタートした二人ですが、嫁さんの両親は

「俳優なんてチャラチャラした奴と結婚なんて許さん!」

と、結婚に猛反対でした。



そこで山田さんは嫁さんの両親に自分が出演した映画のDVDをたくさんプレゼントして、

自分が真剣に仕事をしていることを伝えました。

出典:http://zatudannetasouko.com

交際を反対する奥さんのご両親にも本気だということを真剣に伝え、認めてもらえたようです。

一目惚れからはじまり、1年以上振られても諦めずにアタックし続けた山田孝之さん、真剣だということを奥さんや奥さんのご両親に伝えてやっと結婚、できたそうです。そんなに真剣になってもらえている奥さんはとても幸せなように感じます。

山田孝之の奥さん まとめ

俳優やタレントとして活躍中の山田孝之さん、2006年に隠し子報道があり人気が下がってしまった時期もありましたが、現在は別の一般女性と結婚し子供もいるそうです。山田孝之さんの奥さんは7歳年上の姉さん女房で山田孝之さんが奥さんに一目惚れをして猛アタックし交際が始まったそうです。1年以上振られ続けてもアタックすることをやめずに奥さんに真剣に交際を求めたという山田孝之さんの一途さにはファンも更に好きになってしまったのではないでしょうか?
また、山田孝之さんの独特な雰囲気に奥さんも飲まれてしまったのかもしれませんね。山田孝之さんの奥さんは檀れいさん似の美人だそうです。
美人な奥さんとお子さんに囲まれて幸せいっぱいなのではないでしょうか?そんな山田孝之さんのこれからの活躍にも注目です!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ