記事ID33274のサムネイル画像

熱愛との噂も?武井咲さんと松坂桃李さんの関係とは一体!?

今現在、俳優として数々のドラマに出演されている松坂桃李さんと女優として人気の武井咲さん。実はこの二人は熱愛の噂もあるんだとか?本当なのでしょうか?そこで今回は松坂桃李さんと武井咲さんの関係について調べてみたいと思います!

武井咲さんのプロフィール

武井咲さんのプロフィール

武井咲

本名 武井 咲
生年月日 1993年12月25日(21歳)
出生地 日本・愛知県名古屋市港区
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル

武井咲さんの経歴

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという。。
2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年9月より、5500名の芸能人SNSサイト「beamie」のイメージキャラクターに就任。11月には第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞した。
2011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定した。また、4月からのテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』で、主人公の吉野直役でドラマ初主演した。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年10月、同年12月14日発売「恋スルキモチ」で歌手デビューをすると報じられた。武井が大ファンであると公言するGLAYのTAKUROが楽曲を制作。武井をイメージして書き下ろしたラブバラードであるという。
2011年11月8日、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー(2011年)を受賞。 同年12月、グッチと日本人初契約 。
2012年8月24日の「Seventeen夏の学園祭2012」をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』のモデルを卒業した。

出典:https://ja.wikipedia.org

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李

本名 松坂桃李
生年月日 1988年10月17日(26歳)
出生地 日本 神奈川県茅ヶ崎市
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優 ・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画 ・舞台
活動期間 2008年 -
事務所 トップコート

松坂桃李さんの経歴

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。
2009年に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。同時にテレビドラマ初主演を飾る。また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年4月から2011年3月まで、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

武井咲さんと松坂桃李さんの関係とは?

武井咲さんと松坂桃李さんの関係はどういったものなのでしょうか?

女優の武井咲、松坂桃李、木村文乃らが8日、東京・TOHOシネマズ六本木にて行われた映画『今日、恋をはじめます』の公開初日舞台あいさつに出席した。

映画『今日、恋をはじめます』の公開初日舞台あいさつに出席した武井咲(左)と松坂桃李
本作で三度目の共演となった武井咲と松坂桃李。これまではあまり話す機会もなかったが、今回は役柄が恋人同士ということもあり互いに積極的にコミュニケーションをとったという。

出典:http://news.mynavi.jp

武井咲は、「その中で本当に松坂桃李くんの良いところがたくさん見えて…お互いの癖をマネしてみたりだとか(笑)」と撮影の日々を振り返りながら、松坂桃李に「そういう現場での他愛もないことも私は楽しかったですし、その空気感が映画の中でも表現されていたので、(相手役が)松坂桃李くんで良かったなと思いました」とメッセージ。
また、「本当に現場に行くのが楽しみで、家に帰っても恋愛している時の気持ちのようなウキウキしている感じだったので、この現場が終わらなければいいなと思いました」と当時の心境を明かすと、「本当に擬似恋愛している感じでした」と感慨深げに語っていた。

出典:http://news.mynavi.jp

一方の松坂桃李も、「すごく僕自身が支えられているなと思ったんですよね」と、武井咲との擬似恋愛の日々を思い返す。松坂桃李は、「いきなり会って恋人同士になるって結構難しいことだと思うんですけど、本当に今回は武井咲という女優が日比野つばきを演じてくれたからこそ、僕の椿京汰があるんだなと思っているのですごく感謝をしています」としみじみと語ると、「彼女がいなかったら、僕の京汰はありえなかった。本当にありがとうございます」と深々と頭を下げた。

出典:http://news.mynavi.jp

何度も共演しているという武井咲さんと松坂桃李さん。そんな武井咲さんと松坂桃李さんの間にはこんな噂も

松坂桃李といえば今急浮上中の若手イケメン俳優として活躍する人気者だ。今では数々の映画やドラマ、バラエティー番組にも出演し、テレビで見ない日が少ないくらいだ。

そんな彼に関して衝撃的な噂が舞い込んできた。なんと彼が女優の武井咲と交際中で、結婚も間近だというのだ。

出典:http://gossip-ship.com

松坂桃李の熱愛スキャンダルといえば、何といっても2015年の1月にスポーツ紙で報じられた綾瀬はるかとの関係があるだろう。彼女とは映画で共演したところから仲が深まり、交際に至ったという。

しかしこれはデマだという見方が有力になっている。二人の目撃情報などが全く上がってきていないし、これは映画の宣伝のための工作だろうというのだ。

出典:http://gossip-ship.com

そんな裏でひそかに進行していたのが女優の武井咲との交際だ。もともと二人はテレビなどをみて好意を寄せあっていたそうで、ドラマ共演を機会に出会ってからは一気に親交が深まっていったという。

出典:http://gossip-ship.com

なんと松坂桃李さんと武井咲さんは同棲しているとの噂も?

今では松坂桃李と武井咲は同棲状態に入っているとの見方もあり、一部では結婚も噂されているというのだ。

出典:http://gossip-ship.com

松坂桃李と武井咲の二人は結構オープンな感じで交際しているらしく、周囲の目撃情報も数多いという。

出典:http://gossip-ship.com

ここまでオープンにしているということは、結婚の噂もまんざら嘘でもないだろう。

出典:http://gossip-ship.com

松坂桃李さんと武井咲さんの関係に世間の声は?

松坂桃李さんと武井咲さんの関係に世間ではどういう声が上がっているのでしょうか?

いつ電撃発表がでてもおかしくない時期になってきたことは確かだろう。今後の動向からもますます目が離せない。

出典:http://gossip-ship.com

武井咲さんと松坂桃李くんが恋人同士であるという証拠は上がっていませんから噂にすぎないと思います。

出典:http://newclassic.jp

松坂桃李さんが武井咲さんのことを「今日からコイツ、オレの女にするから」と
発言し話題になりましたが、実際のところはつきあってはいません。

出典:http://kurisurf.info

武井咲さんと松坂桃李さんの今後!

以上、松坂桃李さんと武井咲さんの関係について調べてまいりました!
共演経験がかなり多い武井咲さんと松坂桃李さん。熱愛の噂は一時期あったようですが、その噂は消えているようですね。

そんな松坂桃李さんと武井咲さんの今後に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ