記事ID10147のサムネイル画像

人気女優・武井咲さんの足が太くて短いと話題に!足を検証してみた

清楚なお嬢様のような素敵な容姿で、ドラマに映画にCMと大活躍の武井咲さん!国民的美少女や数々の賞を受賞するほどの美貌の持ち主の彼女の足が太くて短足だとネットで話題になっています。そこで、武井咲さんの足について、徹底的に検証してみました。

足が話題になっている武井咲さんとは?

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出身:愛知県名古屋市港区
身長 :163 cm
事務所:オスカープロモーション

デビューのきっかけ

2006年:第11回全日本国民的美少女コンテストに応募
モデル部門賞・マルチメディア賞をダブル受賞しました。

様々な活躍

2011年1月:フジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』出演しています。800人のオーディションを勝ち抜き、準主演のキーパーソン役で月9初出演となりました。
2011年4月:テレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』でドラマ初主演を果たします。
2011年12月:グッチと日本人初契約しました。

可愛いけど足が太い?

武井咲さんは可愛いですが、実は足が太くて短い?と話題になっています。そこで、本当はどうなのか検証してみました。

検証!武井咲さんの足は本当に太くて短いのか?

全体のバランス

この画像を見る限り、足が細いとは言えませんが、武井咲さんの足の太さと短さがあまり目立ちませんよね。

角度の問題?

武井咲さんは、小顔で腕や胴体が細いので、写真を撮る角度によっては、足が太く見えるのかもしれませんね。

衣装によっても違う?

黒のスーツで武井咲さんのスリムさが強調されていますが、その分、足が若干太く見えてしまいますね。

ショートパンツスタイル

ショートパンツの丈が微妙のせいか、武井咲さんの足が太くて短く見えているような気もしますね。

CM撮影

CMの撮影のために着た衣装ですが、武井咲さんの足が太くて短足だと言われても仕方ないと思えるような衣装ですよね。赤は膨張色なので、シルエットを大切にしないといけませんね。

武井咲さんの足の噂やエピソード!

成長期だから?実は体重増減の激しい武井咲さん

17歳の頃

17歳の時の武井咲さんは、驚くほど太って顔がパンパンになっていますね。実は、武井さんは食欲旺盛で、とても体重増減が激しいという噂があります。デビューしてすぐ人気者になり、仕事と学業の両立でストレスがあったことと、成長期ということもあって、こんなに太ってしまったのでしょうね。

所属事務所から足の撮影はNGに!

まだ若いので仕方ありませんが、ちょっと気を緩めると、体重が増えてしまう武井咲さん。上半身まで太ったり、イメージを壊しかねないほどの大食いをしてしまうそうです。

所属事務所が武井咲さんの太った足を映さないように、撮影する際のアングルに注文をつけるようになったそうです。武井咲さんのCMを見直してみると、確かに太った下半身・足は強調されていません。武井咲さんが正統派美少女路線で活躍できているのは、所属事務所とスタッフの気配りのおかげかもしれませんね。

「足」を一番気にしているのは本人?

健康で魅力的な美脚の女性を表彰する第12回『クラリーノ美脚大賞2014』で、20代部門賞を受賞した武井咲さん。
表彰式で、武井さんはもともと足がコンプレックスでもあるとコメントしていました。賞を受賞したことで、少し自信が出たようですね。やはり、武井咲さんが一番足の太さや長さを気にしていたようですね。

武井咲さんの足について世間の反応は?

武井咲さんの足が気になる!という方はやはり結構多いらしく、検索をすると「足」というキーワードが出てきます。国民的美少女武井咲さんの足についての世間の反応をご紹介します。

武井咲ちゃんテレビで見たとき細くないと思っていたけど、武井咲ちゃんの舞台挨拶見に行ったとき、足を見たら普通に細くてびっくりした!テレビって不思議だとおもった

出典:http://girlschannel.net

武井咲って短足だし太いよね…

出典:http://www.officiallyjd.com

武井咲もう少し痩せてくれないかな
二重顎と太い足が気になってドラマに集中できん

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

武井咲あんまり好きではないけど、実物は皆が思ってるより遥かに細いし綺麗だったよ。
やっぱり一般人とは土俵が違う。
美足と言われると違うかもしれないけど。

出典:http://girlschannel.net

そんな太いとは思えないけど
美しいというレベルだろこれ

出典:http://www.zc34.com

武井咲さんの足のまとめ

いかがでしたか?
武井咲さんの足の画像を見てきましたが、アングルによってはやっぱり足が少し太く短足に見えてしまいますね。ですが、そんなことはどうでもいいと思えるほど、武井咲さんは美しいです。まだまだ若いので、健康的で可愛いと言えるレベルです。今後も美しい武井咲さんの活動に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ