記事ID32880のサムネイル画像

氷川きよしの恋人は男性?なんていう噂!本当?知りたいです!!

演歌の実力派、氷川きよし!演歌好きの方なら知らない人はいない、氷川きよし!大好きですよね!!でも、氷川きよしの恋人は男性という噂が・・・。どうして恋人が女性じゃないの?マジで?恋人がいるのは当然だけど。その真相を知りたい!理解できないけど見てみましょう!! 

氷川きよしに恋人!ファンなら当然「恋人誰?」気になります!でも氷川きよしの”恋人”を見る前に氷川きよしをご紹介! 

ホーム アーティストニュース・レポート 氷川きよし、9/29発売「愛しのテキーロ・男花」ビジュアル解... 氷川きよし、9/29発売「愛しのテキーロ・男花」ビジュアル解禁&本人コメント到着

、福岡県福岡市南区出身の演歌歌手である。

本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系楽曲の発表時にはKIYOSHI名義で活動したこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年には『オリコン ウィーク The Ichiban』(現:『oricon style』)誌の表紙を飾る。演歌歌手が同誌の表紙を飾るのは、『オリコン・ウィークリー』時代から数えても松村和子、城之内早苗に続いて3人目であり、男性演歌歌手では初めてのことだった。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手・氷川きよしが、自身初の両A面シングル「愛しのテキーロ・男花」(9月29日発売)のジャケット写真および新ビジュアルを解禁した。本作は、久々のリズム歌謡で情熱的なラブソングの「愛しのテキーロ」、7月に発売されたアルバム『新・演歌名曲コレクション』に収録されていたオリジナル曲「男花」を、ファンの要望に応えてシングルカットした両A面シングル。

出典:http://www.oricon.co.jp

愛しのテキーロ / 氷川きよし【公式】

氷川きよし コメント
いつも氷川きよしの歌をお聴きいただきありがとうございます。
おかげをもちまして、2015年シングル第2弾が9月29日に発売になります。

今回はなんと、氷川きよし初の“両A面シングル”となります! 1曲目は「愛しのテキーロ」という大人で色っぽい雰囲気の曲。歌っていて胸がキュンキュンしてしまいます。これまでと違った、また新しい氷川きよしの歌の世界をお聴きいただければと思います。

出典:http://www.oricon.co.jp

芸名の由来

「氷川きよし」の名付け親はビートたけし(北野武)であるとされるが、実際は長良じゅんがたけしに紹介した際には、すでに「氷川きよし」という芸名でのデビューがほぼ決まっていたという

出典:https://ja.wikipedia.org

今朝も、ニュースになっていました。池袋の噴水広場でお披露目だったようです。たくさんのファンの方々が二階までぎっしり!あれだけのファンをがっかりさせないのは流石!貴公子健在をはっきり見せつけてくれました。ラテン系の服装も似合うようになってファンの方々も「セクシーでドキドキする・・・」と頬を染めながら恥ずかしそうに話していました。凄いですよね!!恋人の噂も気になりますね。

氷川きよしの恋人!噂の1番は松村雄基!氷川きよしと年齢差14才?恋人の関係なのか友人関係なのか微妙ですね!氷川きよしに女子の恋人はいないの? 

「アンチエイジングトーク」Vol.8俳優 松村雄基さん

氷川きよしの恋人と噂された松村雄基さん。
なんとなくASKAさんに似てますが随分穏やかな表情をするようになられましたね。

演歌界の若様・氷川きよし(32)が、俳優・松村雄基(46)との"激アツ"ぶりをスクープされた。「フライデー」(7月30日号)によると、松村は氷川のマンションでたびたび"密会"し、そのほとんどが朝までコースだったという。
 同誌は、この関係の始まりは風間トオル(47)のパーティーだったとする証言を紹介している。

出典:http://dot.asahi.com

「彼らは、自分のラブソングを聴いている人の多くが持つ『男と女の歌』というイメージを崩しちゃいけないジレンマがある。大ヒット映画の主題歌も歌った歌手のH・Kなどは、噂があっても決定的な話が漏れてこない。特に氷川はファン層がおば様だから、『男が好き』という噂でさえタブーなんです」(芸能記者)

出典:http://dot.asahi.com

氷川に同性愛疑惑が噴出したのは、2010年に『フライデー』等で報じられた俳優・松村雄基(51)との「お泊り愛」がきっかけ。スクープ直後、騒ぎの大きさを恐れた松村が別れを切り出し、氷川が空港で携帯電話を握りしめながら「捨てないで……」と涙ながらにすがっていたという目撃情報もあった。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

また、2014年5月には元マネジャーが『週刊文春』で氷川に暴力やセクハラの被害を受けていたとことを告白。氷川から「オトコに興味ある?」「ねえ、モノは大きいの?ムケてるの?」などと日常的にささやかれ、機嫌が悪い時はカバンで殴られたりブーツで蹴られることがあったと報じられた。この騒動は訴訟沙汰になり、氷川サイドが暴行の事実を認めて示談金を支払っている。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

ネット上では氷川の同性愛疑惑が公然化。メディアもそれを微妙に匂わせる記事タイトルを使うようになり、今夏に神宮外苑花火大会のイベントに出演した際には「氷川きよしと1万発 開放感『最高です』」という見出しがスポーツ紙に踊り、『週刊朝日』にいたっては「氷川きよしにゲイファン増加」という記事が掲載されたこともあった。

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

氷川きよしの恋人ということよりも、松村雄基さんが50代ということのほうが驚きです!松村さんに女性の恋人の噂が殆ど”皆無”というのも驚きです。しかし、松村さんは幼い頃から随分苦労をなさってきたという話があります。そういう人が氷川きよしには必要であるというのは想像がつきます。兄のような若い父親のような包容力のある男性なのでしょう。氷川きよしが巣立っていくのか、そこに留まるのかは難しいところですが家族のような関係なのではないでしょうか?

氷川きよしが愛する恋人は男子!氷川きよしのファンは恋人についてどう思う?氷川きよしの恋人の噂にショックなのでしょうか? 

イベントの紹介ですね

恋人がいても当然という容姿ですが。

一昨日の池袋サンシャインの時も
早い方は、6時半だったみたいで
夕方5時開始なのに…。

皆さん凄いパワフルですね。

出典:http://ameblo.jp

チラッとスポーツ紙の記事を読ませていただくと、最近パタパタっと結婚された方の話題で羨ましいと素直な感想を言っていたそうです(*^▽^*)結婚相手は歌手・氷川きよしを愛してくれる価値観の合う人が理想だと。
いつの日かそんな愛しい方と出会えますようにと祈っています(*^▽^*)

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

氷川きよしさんは、東京・池袋サンシャインのイベントを終えて

明日は、大阪の千里セルシーで新曲のイベントがあります。

大阪・難波の高島屋で「徹子の部屋展」が開催されているので

明日は行ってみようかなと予定をたてています。

千里までは、大阪から電車で、20分かかりますが…

もし時間があれば千里まで足をのばしてみたいと思っています。

出典:http://blog.goo.ne.jp

2015年後半の勝負曲「男花」「愛しのテキーロ」両A面シングルが本日発売になりました〜\(^o^)/
今日はテレビジャックとまでいかないにしても、朝からテレビに生出演してアピールに力を入れてくれましたね!
私はヒルナンデスだけ帰ってきてから録画を見ましたが、やはりあのテンポに中々ついていけないきよしくんでしたね(^^ゞ
でも一生懸命に話を合わせようと頑張るきよしくんに、テレビの前で一緒にハラハラしながら応援していました(*^▽^*)

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

男花 / 氷川きよし 【公式】

では男花!!と紹介されて出てきたきよし君。
今日の衣装は、黒のライダースーツでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/格好いい!!((o(^∇^)o))
ほそ~いパンツがよく似合って、ちょっと地味だけど…凄く格好いいです。

そして、最後にもう一回歌いたいけど、テキーロ♪と、男花♪と、どっちが良いですか?と皆に聞いたら、男花!!!!!の声が多かったので…きよし君、ちょっとビックリ

出典:http://textream.yahoo.co.jp

氷川きよしのファンはまったく恋人疑惑の噂などに動じないパワーの塊のご様子。これはファンをとても大切にしているということなのでしょう。たとえ恋人の出現でも大好きな氷川きよしが幸せにならば・・・よし!というのが本音ですね。

氷川きよしはどんな人が好き?恋人にしたいのはどんな人なんでしょう?氷川きよしが求める恋人像はあるの?恋人も結婚もそろそろ氷川きよしもお年頃! 

氷川きよし、電車通勤でファンと交流「いろんな人がいて、それが楽しい」

演歌歌手の氷川きよし(37)が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して、最近は電車通勤していることを打ち明けた。取材は2日のデビュー16周年目記念日を期に行われた。あと3年で40歳になるという話題から、氷川が体のケアのため電車を利用しているということを明かした。

出典:http://girlschannel.net

氷川きよしさんは以前から、
35歳までには結婚したいと
公言していました。

目標年齢もオーバーしてしまい、
現在では40歳までには結婚したいと
目標修正した様子。

出典:http://happy-newnews.com

デビュー当時は、「35歳ぐらいまでは結婚したい」といっていましたが、最近は「40歳ぐらいまでは結婚したいですね」と変わってきていますが、真実はいかに・・・・?

(中略)氷川きよしさんは熱心な創価学会員なのですが、その女性が仏壇の手入れをしっかりしなかったことで別れる羽目になったとか?

出典:http://tuyasponge1.wp-x.jp

・犬、猫が大好き。
・好きなタイプ…自分を持っている女性。

出典:http://www.pasonica.com

有名人データベース PASONICA JPN

きよしとこの夜

氷川きよしとグッチ裕三が、各界で活躍する第一人者や話題の人物などをゲストに招き、楽しいトークと趣向を凝らした歌やコントなどを繰り広げるスタジオバラエティー。グッチ裕三の「簡単料理」コーナーや、アーカイブ映像コーナーなども。2006年(平成18年)からタレントのベッキーもレギュラー陣に加わった。

氷川は「番組当初は戸惑いがあって悩んだりしていました。でも、グッチ裕三さんからアドバイスを頂いたり、ベッキーちゃんが途中から参加して番組が華やいだりして、3人でいるとすごくホッとするようになりました。今回が最終回で寂しいです」と、4年間続いた番組の放送終了を惜しんだ。

出典:http://news.livedoor.com

確かに、はっきりとした恋人の噂があまりないですね。それだけ忙しいということもあるのでしょう。中性的なイメージでデビューしていたからなのか、恋人の話がなくてもそれ程不思議には思いませんが、多分本当の恋はこれからなのではないでしょうか。

氷川きよしの恋人はどうやら歌のよう!氷川きよしに新しい恋人の噂はないですね!氷川きよしを支えてくれる恋人が待たれます!! 

氷川きよし、芸能界結婚ラッシュも当分は歌が恋人

芸能界は結婚ラッシュだが「相手は価値観の合う女性がいいです。『歌手氷川きよし』を愛してくれる人。でもこれは縁ですからなかなか。1日2公演を終えると、夜はヘトヘトで家に帰るし」。

ファンの熱い思いをヒシヒシと感じながらの毎日で、当分は“歌が恋人”だという。

出典:http://www.nikkansports.com

氷川きよしの恩師 (故)長良 じゅん氏

長良 じゅん(ながら じゅん、1938年3月10日 - 2012年5月2日)は日本の芸能プロモーター、音楽プロデューサー。本名は神林義忠[2]。長良プロダクション会長を務めた。

1963年に「長良事務所」設立。1999年に廣済堂プロダクションから独立する形で長良プロを設立[3]。城みちる、山川豊、田川寿美、水森かおり、氷川きよし、梅宮辰夫、中村玉緒、グッチ裕三らを育て上げる。2003年から「長良グループ」会長。

芸能界の重鎮として業界でも有名な芸能プロモーターであり、また音楽プロデューサーとしても数々のヒット曲を飛ばした人物でもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

氷川が長良会長と出会ったのは、まだ21歳だった1999年2月。所属先が決まらない中、
氷川の強い“目力”を感じた長良会長は、出会ったその場で引き受けることを決断。
2000年に斬新な股旅姿でデビューし、その後、長良会長のプロデュースでヒット曲を連発した。
親子のように苦楽を共にし、長良会長が事故死したハワイ・オアフ島は、
03年に「アロハ・フェスティバル」で初の海外公演を行った、思い出の地でもあった。

出典:http://awabi.2ch.net

長良さんが亡くなった直後のコンサートでは涙を流す場面もあった氷川だが「泣いてられないです。前を向いて会長が喜ぶよう、人として歌手としての生き方を広げて、最高の歌を歌い、最高のフリ舞ができる氷川きよしになりたい」と天国の育ての親に向け、さらなる飛躍を誓っていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

長良さんとの思い出は尽きないといい「悲しい歌も笑顔で歌いなさいと教えていただいた。発言に関しても、初心に戻り謙虚な気持ちでいなさいと言われました。もっといろんなことを教わりたかったです。人として、薄れている情や恩を持っている人で、学ばせてもらいました」と唇をかみ締めた。

出典:http://www.oricon.co.jp

演歌の世界というのは、人間と人間の繋がりが深いのが特色なのですね。見出してくれる人がいて、それをわが子のように育てて、優しく慈しむ、そして巣立っていくという過程が長く時間をかけていくからこそたくさんのファンができてそのスターが自分のファンを大切に思うという輪廻のように。恩師の指導のもとたくさんの言葉をもらった氷川きよしはまだまだ頑張れる演歌歌手!ということ。結婚も恋人もそのうちに自然に現れてくるのではないのでしょうか!ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ