記事ID45934のサムネイル画像

突然の結婚!そんな堀北真希の元恋人たちは誰?有名アイドルや俳優も

堀北真希さんが突然結婚を発表して、世間を驚かせましたね。お相手は年上の俳優の山本耕史さんでしたが、結婚する前の恋人たちはいたんでしょうか?堀北真希さんの元恋人たちの噂をまとめてみました。堀北真希さんの元恋人は有名アイドルのあの人や人気俳優……!?

電撃結婚した堀北真希!今までの恋人たちはいったい誰………?

2015年8月、突然結婚を発表した堀北真希。

今まで結婚の噂がなかった堀北真希さんが突然の結婚発表。日本中が驚きに包まれました。

突然の結婚発表で世の多くの男性を驚きと悲しみに突き落とした感のある(笑)堀北真希さんですが、そんな堀北真希さんのプロフィールからご紹介します。

名前:堀北真希(ほりきたまき)
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間: 2003年 –
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:スウィートパワー

出典:http://entamenow.jp

スキャンダル処女からいきなりの結婚!

それもなんだか堀北真希らしいとも感じますね………ウェディングドレス姿をぜひ見てみたいですが、今のところ式の予定はなし、堀北真希自身も行う気はなさそう……

堀北真希の結婚相手は舞台で共演した山本耕史。

舞台「嵐が丘」での共演がきっかけとなって結婚した二人。六年前からの知り合いではあるけれど、いきなりプロポーズ、交際二か月で結婚というスピード結婚!

そんなスピード結婚したお二人なので、いろいろと世間から言われることも多かったようですが……
「恋人同士でなら違和感があるけど、夫婦ならしっくりくる」なんていう意見も。

堀北真希の元恋人の噂!? ①櫻井翔

堀北真希の元恋人の噂といえば、まず挙げられるのがこの人でしょう!
もしも堀北真希と恋人だったとすれば、世紀のビッグカップルだったかもしれませんが……!?

堀北真希の元恋人との噂!

堀北真希の元恋人なんではないか、と噂されたのが嵐の櫻井翔。二人とも人気があるタレントさん同士。恋人の噂が出た時点でどうなることかと思っていた人も多かったはず………

元恋人とのうわさがある櫻井翔と堀北真希の出会いのきっかけはドラマの共演。

「特上カバチ」というドラマでの共演がきっかけで、二人の交際がうさわされることに。やっぱりドラマの中でも恋人同士という役柄だとリアルでもそうではないかと期待されるんでしょうね。

櫻井翔が恋人宣言!?

東スポによって二人の交際が報道されましたが、決定的な写真やそれからの続報はなし。結果、本当に堀北真希と櫻井翔が恋人であったかどうかは怪しい感じに……

禁断のビッグカップルだ!! 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。引用:東スポWebより

出典:http://entamenow.jp

櫻井翔が恋人宣言をした、という報道でしたが決定的な証拠はなしのまま……

恋人では?という疑惑のある中の「アブナイ夜会」での共演。

恋人疑惑のあった堀北真希と櫻井翔。そんな二人が番組で共演することに………

堀北真希さんが
番組内に登場し、
櫻井翔さんが
「なんもない」
と2人の交際をきっぱり否定した。

出典:http://entamenow.jp

恋人同士なら共演はさせなかっただろう、きっぱり否定したんだから恋人ではなかったんだろう、という意見。
恋人だからこそ、わざと共演して疑惑を否定したんだろう。
どちらの意見も出ましたが、真実はわからないままですね。

堀北真希の元恋人の噂!? ②松坂桃李

さらに堀北真希の元恋人として噂があったのが人気俳優のこの人!

堀北真希の元恋人と噂された松坂桃李。

二人とも真面目な性格で、最初は打ち解けなかったようですが、ドラマで共演しているうちに最終的には仲良くなったとか………

「梅ちゃん先生」で共演した堀北真希と松坂桃李。

朝ドラという一年間続くドラマで共演した二人。ドラマの中では夫婦役ということで、リアルな二人が恋人だという噂が出た模様ですね。

ドラマで一年間一緒だった、夫婦役だったということで恋人疑惑が出たようすの堀北真希と松坂桃李。実際のところはお付き合いはなかった感じですね……
恋人ではなくてもメールのやりとりはあって、仲はよさそう。

堀北真希の元恋人の噂!? ③内田篤人

堀北真希の元恋人として名前が挙がった内田篤人。ビッグな方ばっかりで、さすが堀北真希、と言いたくなりますね。

堀北真希の元恋人との噂!?内田篤人

ラジオで対談したことがきっかけで恋人疑惑がかけられた内田篤人。

ラジオの対談で二人の性格がとても似ていること、内田篤人が堀北真希を好きだと言ったことから、熱愛疑惑がもたれたよう。
正直、これだけで熱愛疑惑が出るって芸能人って大変だなぁ…と思います(笑)
内田篤人は一般人の方と結婚しましたね。堀北真希も結婚したし、関係はなかったんでしょう。

堀北真希の恋人は………謎のまま!?

堀北真希の元恋人の噂を調べてみましたが、一番疑惑があったのは櫻井翔ですが、決定的な写真も証拠もないまま………
堀北真希の元恋人は噂だけしかなく、決定的なものはまるっきりなかったんですね。
本当に恋人がいなかったのか、プロフェッショナルなので隠し通したのか分かりませんが……ここまで出ないっていうのはすごいですね。

初2ショット写真!

そんな堀北真希の初2ショット写真は夫である山本耕史との手つなぎ写真。夫婦だからもう撮られても問題ないですが。

これからもお幸せに!

一緒に家事をしたり、出かけたりしているという仲の良さが報道されている堀北真希と山本耕史夫妻。山本耕史は元恋人がそうそうたる美女揃いで恋多き男というイメージですが、これからは妻を大事にして、いい家庭を築いてほしいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ