記事ID19796のサムネイル画像

錦織圭が婚約者と破局?すでに新恋人がいるとの噂は本当なのか?

男子テニス界のプリンスと言っても過言ではない錦織圭。テニスの成績も絶好調な錦織圭が元婚約者だった恋人と破局し、最近新たに新恋人がいるとの噂です!錦織圭の元恋人って一体誰なんでしょうか?また新恋人がいるという噂は本当なのでしょうか?真相に迫ります。

新恋人説が浮上した錦織圭のプロフィールをお伝えします

名前:錦織圭
生年月日:1989年12月29日生
出身地:島根県松江市
身長:178cm
体重:74㎏
血液型:A型
趣味:ゴルフ

2015年の錦織圭の試合予定・結果

先日のゲリー・ウェバー・オープンで、左ふくらはぎの筋膜炎と診断され準決勝を棄権した錦織圭。
今後の試合に影響が出るのではないかと心配されるところですね。

錦織圭が婚約者と破局?元恋人って誰なの?

錦織圭の元恋人は熱愛中の元新体操選手の坪井保菜美さん

坪井保菜美(つぼいほなみ、1989年4月5日 – )は、岐阜県出身の新体操選手。2008年北京オリンピック代表(新体操団体)。身長167 cm、体重45 kg。

ジャスコ岐阜のジャスコ新体操スクール時代から注目されていた。岐阜大学教育学部附属中学校から済美高等学校に進学したが、北京オリンピック強化指定選手に選ばれた際に、練習拠点を千葉県に移動する。そのため高校2年進級時に千葉県立千葉大宮高等学校へ転校する。高校卒業後は早稲田大学スポーツ科学部に進学。

出典:http://www.concitpharma.com

錦織圭の元恋人である坪井保菜美はめちゃくちゃお金持ちだという噂があります。
真実はどうなのでしょうか?

また錦織圭と元恋人坪井保菜美との出会いはどういうきっかけだったのでしょうか?

錦織圭の元恋人はお金持ち?

父親は高いベンツに乗っており、実家はお金持ちとの噂がある。

出典:http://www.concitpharma.com

錦織圭と元恋人の出会いは?

錦織圭と元恋人の2ショット 

こうして2人ならぶと美男美女でとてもお似合いですよね。
なぜ破局してしまったんでしょう。

テニスの錦織圭選手(22)が、新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん(23)と真剣交際していることが、分かった。

出典:http://matome.naver.jp

錦 織に新しい恋人の存在が発覚した。相手は新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん。ともに北京五輪代表で、スポーツで通じ合ったさわやかなカッ プル。 テニス界ではすでに公然の交際で、坪井さんもテニス界での友人は多い。錦織の父清志さんは 「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と話した。

出典:http://www.concitpharma.com

2年ほど前からひそかに交際を続けてきたという。錦織は08年、やはり同じ五輪代表で卓球の福原愛との「手つなぎデート」を写真週刊誌に撮られた。しかし、それ以来は目立ったうわさもなかったが、ひそかに坪井さんとの恋がはぐくまれてきたようだ。

出典:http://matome.naver.jp

錦織圭と元恋人は親公認で交際をしていたようです

錦織選手は2013年9月に坪井さんを島根県松江市の実家へ連れて行き、親族に紹介したようだ。

出典:http://matome.naver.jp

親に恋人を紹介したということは、錦織圭は結婚も視野に入れて交際をしていたんでしょうね。

錦織さんは、あまり隠し事をするタイプではなく、日本で試合がある時は必ずといっていいほど、坪井さんも応援に駆けつけていたそうです。11月の試合でも、錦織さんの母親と一緒に観戦していたようなので、母親も公認しているんでしょうね。

出典:http://matome.naver.jp

北京五輪のサッカー観戦。
錦織圭と元恋人は仲良くサッカーを応援しています。
とても仲良さそうですね。

錦織圭の元恋人は錦織圭の海外大会の時には必ず同行していたといいます。

錦織の父・清志さんが「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と、コメント。さらに、清志さんは「テニスのツアーは、身を削るような場所。恋人の存在が少しでもいい影響になればいい」と、話しているという。

出典:http://matome.naver.jp

「海外生活が長く、めったに地元に戻らない錦織選手が、9月下旬に坪井さんを連れて郷里・松江に帰りました。そこで開かれた親族との食事会に出席した彼は、親族たちに“結婚の決意”を報告したと聞いています」(前出・テニス関係者)

出典:http://matome.naver.jp

しかし、錦織圭と元恋人の関係は突然終止符を打ってしまいます。

錦織圭と元恋人、婚約破棄!!

女性セブンによると、2人は気持ちのすれ違いから15年春に別れを決め、「婚約」を破棄していたというのだ。

出典:http://www.j-cast.com

真面目な印象がある錦織圭ですから、恋人との突然の婚約解消はファンも衝撃を受けたようです。

「あれ、結婚間近とか言ってた子は別れちゃったの?」
「彼女じゃなくて婚約者とかじゃなかった?」

出典:http://www.j-cast.com

「なんか見損なった」
「なんかガッカリ」

出典:http://www.j-cast.com

元恋人は錦織圭を献身的に支えていましたから、ファンから見てもなんだかガッカリしてしまったのでしょうね。

錦織圭に新恋人の噂!新しい恋人は一体誰?!

錦織圭の新恋人、観月あこ。モデルとして活動をされている方のようです。

錦織圭選手は、坪井保菜美さんとの破局後、モデルとして活動されている観月あこさんと、静岡の御殿場アウトレットを訪れてデートしているところを、写真週刊誌『女性セブン』にスクープされたそうです。

デートでは、何やら店内でお揃いのパジャマを選んでいたりして、仲良くデートしている姿が目撃され、観月あこさんのブログでも「御殿場のアウトレットに行ってきた」と投稿しているのだとか…

出典:http://solife-a.com

観月あこさんと、錦織圭選手の出会いのきっかけは、UVERworldのメンバーTAKUYA∞の紹介によって、お二人は出会ったとのこと。

出典:http://solife-a.com

しかもこの2人の歩く姿がどう見ても恋人同士と

断定できるような行動をとっていたそうで、全く人目を気に

することなく腕を組んだりしている姿があったそうです。

出典:http://marurun01.com

【まとめ】錦織圭は新恋人観月あこと順調に交際を続けているようです

「錦織くんは隠し事が苦手。もう親しい友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していて、周囲は応援ムードになっていますよ」

出典:http://www.news-postseven.com

元婚約者と破局後、現在の恋人観月あこと交際をスタートさせた錦織圭。
これからもテニスも恋愛も順調に進んでいくことを願い、今後とも錦織圭を応援し続けましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ