記事ID39015のサムネイル画像

【松下由樹が未だに未婚の理由】やっぱり昔の恋人が原因!?

松下由樹は、何故未だに未婚なのでしょうか。それは、昔の恋人を引きずっているからだとも言われています。ではその松下由樹の昔の恋人とは、一体誰なのでしょうか!?調べてみると、松下由樹の元恋人は、誰もが知るあの大物芸能人でした。

恋人が忘れられない!?松下由樹って?

こんな時代があった松下由樹

グラマラスボディで有名だったこの頃の松下由樹。昔はグラビアまでやっていたとか。今となっては松下由樹がグラビアなんて意外ですね。

◆基本プロフィール◆
本名 松下 幸枝(まつした ゆきえ)
生年月日 1968年7月9日(47歳)
出生地 北海道名寄市
身長 168 cm
血液型 O型
職業 女優

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画にて主人公の友人役として本名でデビュー(主演は富田靖子)

出典:https://ja.wikipedia.org

えっ!?松下由樹がダンサー!?

松下由樹がダンスが得意ってご存知ですか!?昔は、痩せていた松下由樹。グラマラスボディと共に、ダンスもセクシーで上手だったそうです。そんな姿に恋人も惚れたのでしょうか。

1986年までアメリカにダンス留学。
1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演

出典:https://ja.wikipedia.org

まさかの松下由樹の初レギュラーは、ダンサーでした。その後、トレンディドラマの女王として、松下由樹は数々のドラマに出演。観月ありさとのコンビも大人気となりました。しかし、最近の松下由樹はオバサン化が心配視されていましたね。これでは恋人はいなそうでした。

恋人も惚れ直した!?松下由樹激ヤセ!

ぱんっぱんだった松下由樹!

松下由樹の迫力ボディは、バラエティー番組でもネタになるほど、一時期激太りした松下由樹。これでは結婚どころか、恋人もいなそうと、激太りした松下由樹はオバサン化が話題に。

以前からむくみなどがヒドかったのですが、今年に入って温活を始めたら改善されたんです。

出典:http://matome.naver.jp

たしかに最近まわりからも『やせた』と言われます。でもダイエットをしたわけではないんです。

出典:http://matome.naver.jp

いやいや!痩せてますから!松下由樹!

観月ありさと同じぐらいの小顔になった松下由樹!激ヤセは確かにしていますよね。オバサン感はなくなり、やっぱり美人だった松下由樹!恋人が出来たのでしょうか。

生姜湯を飲んだり、朝にスープを飲んだりしています。あとは、なるべく早寝するように心がけています。そうするとお肌の調子もいいんです。

出典:http://matome.naver.jp

「温活」をはじめて、むくみもとれたと話す松下由樹。もし本当にそれだけでこんなに痩せたのなら、びっくりですよね。その位スリムになった松下由樹は、やっぱり綺麗ですね。新しい恋人ができたのか、前の恋人を吹っ切ったのでしょうか。

そんな松下由樹の元恋人とは!?

何を隠そう!あの小林武史でした!

ミスチルなどのプロデューサーとしても有名な、小林武史が松下由樹の忘れられない恋人だったんです!一青窈の元恋人でもお馴染の彼は、松下由樹の元恋人でもありました。

主に作曲や編曲を担当する音楽プロデューサー

出典:http://laughy.jp

日本を代表するバンドMr.Childrenのプロデューサー!

出典:http://laughy.jp

何と全てが略奪愛!そして不倫!

モテモテの松下由樹の元恋人である小林武史は、略奪愛好き。そして不倫ばかり。仕事はできても、恋愛は少々だらしない小林武史が、松下由樹の元恋人なんてびっくりですね!

小林武史は、必ず「略奪愛」で、結婚間近と言われながら、別れます。

出典:http://laughy.jp

女性に対しては、仕事のようにはすんなりいかない小林武史。いつも問題ありの交際を続けている松下由樹の元恋人は、それでもモテモテのようです。そんな松下由樹と元恋人は、何故別れてしまったのでしょうか。それもやっぱり元恋人の浮気でした。

松下由樹と結婚間近だった元恋人!

29歳のクリスマスの時は熱愛だった!?

松下由樹と言えば、このドラマですが、あの時は元恋人とラブラブだったようです。しかし、松下由樹と元恋人は、ドラマのようにハッピーエンドとは行きませんでした。

サザンの共同プロデューサーであった小林武史とは1987年から8年間交際

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚寸前と言われていたが1995年に破局

出典:https://ja.wikipedia.org

なんと元恋人が選んだのはAkko

そう!松下由樹と元恋人が破局した理由は、元恋人がAkkoと浮気し、出来ちゃった結婚をしたからでした。8年も交際し、同棲までしていた松下由樹と元恋人。最悪な結末に。

小林の前に別の女性が現れる。95年5月、自らプロデュースするMy Little Loverをデビューさせるとボーカルを担当するakko(当時22)と急接近。松下がこれに気付かないわけがない。結局95年9月に破局。ほどなくakkoとの結婚、妊娠が発表

出典:http://laughy.jp

なんと松下由樹は、元恋人の実家にまであいさつに言っていて、両親も結婚すると思っていたそう。さらには、億ションを元恋人が購入し、そこに松下由樹を呼んで、一緒に住んでいたそうです。それなのに、浮気し、妊娠させ、松下由樹をふって、結婚してしまった元恋人。松下由樹が、元恋人との恋愛がトラウマになったのも、納得ですよね。

【まとめ】松下由樹と元恋人は、曲がかけそうな話だった!

まだまだ綺麗な松下由樹の結婚はある!?

いかがでしたか。松下由樹が元恋人を引きずっていたのは当然なぐらい、元恋人との間には、ひどいドラマがありました。今でもお綺麗な松下由樹。元恋人よりもぜひ、幸せになって欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ