記事ID32601のサムネイル画像

瑛太と木村カエラが結婚!馴れ初めや子供は?離婚説は本当か?!

瑛太さんと木村カエラさんが電撃結婚をしてもう5年が経ちます。できちゃった結婚でもあった木村カエラさんと瑛太さんの結婚までの馴れ初めや子供についてまとめています。さらに、木村カエラさんと瑛太さんの離婚説の真偽についても調べてみました!!

結婚した瑛太と木村カエラのプロフィール

瑛太

生年月日:1982年12月13日
星座:いて座
出身地:新潟
血液型:O型
身長:179cm
職業:俳優

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。
bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をした後、2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』でドラマデビュー。

2002年から2003年初頭に現在の芸名に改名

2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴び、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー当初はモデルとして活動していた瑛太さんですが、2年後に俳優としてデビュー。

現在は俳優として映画やドラマなどに多く出演する人気俳優さんですね。

木村カエラ

生年月日:1984年10月24日
星座:さそり座
出身地:東京
血液型:A型
職業:歌手

日本人の母親とイギリス人の父を持つ日英のハーフ。

2002年、インディーズバンド「ANIMO」を結成、「katie」という名前でボーカルを担当

2003年3月31日、テレビ神奈川(tvk)制作の音楽情報番組「saku saku」でテレビ初登場

2004年6月23日、1stシングル「Level42」でメジャーデビュー。

2005年3月30日、3rdシングル「リルラ リルハ」をリリース。オリコンシングルチャート初登場3位を記録した。この曲はボーダフォン(現:ソフトバンクモバイル)のTVCMソングに起用され、自身が出演したCMが放映されるとともに知名度は全国的になった。

出典:https://ja.wikipedia.org

木村カエラさんは、今年でデビューして11年も経つ人気なアーティストです。

瑛太と木村カエラが結婚!馴れ初めは?

瑛太と木村カエラ

2010年6月1日、歌手の木村カエラと結婚することを、それぞれの公式サイトで報告した。

出典:https://ja.wikipedia.org

木村カエラさんと瑛太さんは結婚発表する前から熱愛が報じられていました。

そして、2010年の夏頃に電撃結婚となりました。

二人は、2006年の映画「嫌われ松子の一生」で共演

出典:http://apasson.com

映画「嫌われ松子の一生」

瑛太と木村カエラが共演した映画

ただ、共演したものの直接の接点はなかったそう

なぜなら、「街頭スクリーンに映る木村カエラ(人気シンガー役)の映像を、瑛太が見上げる」という状況での共演だったから

二人が仲良くなったキッカケは、2009年8月に共通の友人を通してたまたま再会

すぐに惹かれ合い交際をスタート

出典:http://apasson.com

結婚する1年前に出会い、木村カエラさんと瑛太さんの交際がすぐスタートしたようです。

木村カエラ

木村カエラさんと瑛太さんの交際では、どちらかというと木村カエラさんの方がかなり積極的だったそうです。

結婚の際には「瑛太と結婚させてくれないなら仕事をキャンセルする」と言うほど

出典:http://apasson.com

瑛太と木村カエラのデート写真

週刊誌掲載写真より

木村カエラさんと瑛太さんは交際中に週刊誌でデート現場を撮られてしまい、報道の後にお互いの事務所も交際を認めていました。

そして、2010年に木村カエラさんと瑛太さんは結婚となりました。

瑛太と木村カエラはできちゃった結婚だった!子供は何人?

瑛太と木村カエラ

結婚を発表した2010年6月の時点で、木村カエラさんは既に妊娠中であったそうです。

なので、木村カエラさんと瑛太さんはできちゃった結婚だったようですね。

2010年の10月に長男が生まれ、その後第二子となる次女が生まれました

出典:http://pikokopi.com

2010年に長男、2013年に次女が生まれ、現在は2人の子供がいる木村カエラさんと瑛太さん夫妻。

長男の画像がこちら。

木村カエラと瑛太の子供

可愛いですね。

ネットでは、長男の名前は「エイト君」なんて言われていますが、正式な名前ではないそうです。

次女の写真はありませんが、きっと可愛らしい子供でしょうね。

(長男は)現在はインターナショナルプレススクールという幼稚園に通っている

インターナショナルプレススクールとは英語環境の保育園のようなところ

出典:http://pikokopi.com

木村カエラさんと瑛太さんは教育熱心な親としても知られています。

子供の成長が楽しみですね!

瑛太と木村カエラに離婚説浮上!?

瑛太と木村カエラ

子供が2人いて、教育熱心な夫婦としても知られてきている木村カエラさんと瑛太さん夫妻。

仲が良さそうに見える夫婦ですが、一部では離婚説が浮上しています。

一時期は離婚の危機なのではという噂がネットや週刊誌を通して報道されていた時期があった

離婚が噂された原因としては木村カエラがもう直ぐ子供を産みそうだという時期に夫の瑛太が夜の街を飲み歩いて他の女性と不倫していたのではという疑惑や、真木ようことの不倫疑惑など

出典:http://pikokopi.com

瑛太

瑛太さんは酒乱としても有名です。

度々、瑛太さんが飲み歩き女性といるという目撃情報や、ドラマ「最高の離婚」で共演した真木ようこさんとの不倫疑惑が出たために離婚説が出ました。

第一子が生まれた後は一度夫婦揃って落ち着いていたそう。しかし、実父の急逝や、仕事が多忙を極めたことでストレスが増大してしまったのか、瑛太は再び飲みに出かけるようになったのだとか。

出典:http://www.kijomatomelog.com

真木ようこさんとの不倫は信憑性はありませんが、飲み歩いているのはかなり本当のよう。

さらに、女性に絡んでいるところの目撃情報も多数出ています。

瑛太さんはストレスの発散場所がお酒になってしまっているのかもしれませんね。
それに木村カエラさんが嫌気をさしているのでは?ということから離婚説が浮上してしまいました。

【まとめ】離婚説が浮上するも瑛太と木村カエラは仲が良さそう

瑛太と木村カエラ

一時期離婚説が浮上していましたが、

子供が産まれたことに対して2人はこのようなコメントを残しています

・瑛太「無事に女の子が生まれました!私は男兄弟で育ってきたので女の子の扱い方を知りませんがこれから頑張っていきます!」

・カエラ「家族が一人増えてとても幸せを感じています。ありがとうと心から思っています」

これを見るかぎり離婚は大丈夫そう

出典:http://pikokopi.com

瑛太さんもだんだん飲み歩くことが減っていくかもしれませんね。

これからも瑛太さんと木村カエラさん夫妻を見守っていきましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ