記事ID36003のサムネイル画像

木村カエラ&瑛太の息子が入園している幼稚園って!?瑛太は酒乱!?

歌手・木村カエラさん&俳優・瑛太さんは結婚し、長男と長女が誕生しているとのことです。そして木村カエラさん&瑛太さん夫妻の長男が入園している幼稚園が話題になっているそうです。また瑛太さんが妻・木村カエラさんに感謝を述べてもいるそうです。まとめてみました。

コンプレックスはつむじ!?木村カエラのプロフィール

木村カエラさんは、今年31歳

歌手、ファッションモデルとして活躍しています。

出生名: 木村カエラりえ
別名: 永山カエラりえ
出生: 1984年10月24日
出身地: 東京都足立区
血液型: A型
趣味: 服を作ること、ピアノ、ギター
特技: 水泳
身長: 153.5cm

出典:http://ja.wikipedia.org

木村カエラさんは、イギリス人の父と日本人の母とのハーフだそうです!

木村カエラは2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー。
そしてアルバム『KAELA』『Circle』『Scratch』『+1』『HOCUS POCUS』をリリースしながら、ワンマンツアーのみならずフェス・イベントにも積極的に参加する一方でCMにも多数出演し、唯一無二の存在となる。
5周年を迎えた2009年は、7月11日に横浜赤レンガパーク野外特設ステージにてデビュー5周年記念LIVEを開催。
2010年2月に初のベストアルバム『5years』発売、2014年6月にデビュー10周年を迎え様々な記念企画を開催して活躍。

出典:http://columbia.jp

コンプレックスだったという襟足にある「つむじ」を木村カエラさんが公開!

木村カエラさんは襟足につむじがあったため、子供のころコンプレックスだったそうです。
「子供の時にコンプレックスだったものは、いつしか個性に変わるんですね」とコメントをしながら、インスタグラムに写真を投稿して公開しています。

木村カエラは瑛太と結婚して、2児のママ!

2006年公開映画「嫌われ松子の一生」の共演が木村カエラさんと瑛太さんの出会い!


しかし共演で出会った木村カエラさんと瑛太さんですが、クランクイン前に顔を合わせただけだったそうです。

その後の2009年8月に共通の友人を通じて再会した木村カエラさんと瑛太さんは、意気投合して交際をスタートしているそうです。

9月10日発売の女性セブンには、木村カエラさんと瑛太さんの手つなぎデートがスクープ!

交際スタートからすぐスクープされた木村カエラさんと瑛太さんは真剣交際を認めて、その年の暮れには結婚を決意していたそうです。


そして2010年6月1日に木村カエラさんは瑛太さんとの婚約発表&妊娠5か月を発表し、9月1日に結婚を報告しています。
木村カエラさん25歳、瑛太さん27歳の時結婚しています。

2010年10月28日、木村カエラさんと瑛太さんの間に長男が誕生!

そして2013年10月7日に、木村カエラさんと瑛太さんの間に長女が誕生しているそうです。

長男の名前は『エイト』くん!
長女の名前は、公表していないようです。

瑛太は、どんな俳優?

瑛太さんは、今年33歳

ファッションモデル、俳優として活躍しています。

また瑛太さんの実弟の永山絢斗(ながやまけんと)さんも俳優として活躍しています。

本名: 永山 瑛太
生年月日: 1982年12月13日
出生地: 新潟県
身長: 179cm
血液型: B型

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年のドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビューしいる瑛太さん!


田村正和さん主演のドラマに不良少年役で瑛太さんは、出演しているそうです。

2003年のドラマ「WATER BOYS」で注目された瑛太さん!


生徒会長の田中昌俊役として瑛太さんは出演、2005年のスペシャル版ドラマ「WATER BOYS 2005夏」では主演出演しています。

2009年6月公開映画「ディア・ドクター」に出演した瑛太さん!


主演の笑福亭鶴瓶さんと初共演した瑛太さんは、医大を出た研修医・相馬啓介役として出演、そして第33回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しています。

2011年のドラマ「それでも、生きてゆく」に主演出演した瑛太さん!

平均視聴率一桁台だったドラマだったとのことですが、瑛太さんの演技は評価され、ザテレビジョンドラマアカデミー賞や日本放送映画藝術大賞 放送部門の主演男優賞を受賞しています。

2013年のドラマ「最高の離婚」に主演出演した瑛太さん!


綾野剛さん、尾野真千子さん、真木よう子さんと共演した瑛太さんは、このドラマでの演技力がスゴイ!と絶賛され、ドラマも好評だったそうです。

瑛太&木村カエラ夫妻の長男が通う幼稚園!?

瑛太さん&木村カエラさん夫婦の長男が通う幼稚園が話題!


瑛太さん&木村カエラさんの長男が通う幼稚園は、芸能人の子供がたくさん通っている有名幼稚園だそうです。

どんな幼稚園なのでしょうか?

この幼稚園には井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の長男、「ネプチューン」名倉潤と渡辺満里奈夫妻の長女など、一流タレント夫婦の子供がゾロゾロ。

出典:http://www.excite.co.jp

またポルノグラフティの新藤晴一さんと長谷川京子さん夫妻の子供も入園してもいるそうです。
皆さん、幼稚園行事にはよく参加しているようです!

茶道や英語の“授業”もあり、有名私立小学校の進学率の高さがウリのひとつ。
2年保育10人、3年保育36人という狭き門に毎年教育熱心な親たちが殺到する。

出典:http://www.excite.co.jp

子供を幼稚園に入園させたい親は、説明会やバザー、発表会といった行事に自発的に参加して、アピールしているとのことです!

入る手段はもちろん抽選ではなく“お受験”。
出願料1万円を支払い、発育テストと面接をパスした者だけがこの幼稚園の門をくぐることができるという。

出典:http://www.excite.co.jp

以前、フリーアナウンサーの松本志のぶさんも入園前の娘さんとお遊戯会を見学に来ていたそうです。

合格しても、入園料22万円(3年保育の場合)に加え、設備費7万円、月3万8000円の保育料、年額3万1000円の教材費がかかる。

出典:http://www.excite.co.jp

年間80万円以上かかるそうです。
そして、この地域の高収入の家庭の子供たちが入園しているとのことで、普通の幼稚園とはちょっと違う雰囲気があるとか!?

長男のお遊戯会に参加した木村カエラさんと瑛太さんを目撃!

お遊戯会の帰り道、木村カエラさんは長女を抱いているとのこと、そして木村カエラさんの前を瑛太さんが長男と手をつないで歩いていたそうです。

幼稚園の運動会などの行事にも瑛太さんと木村カエラさんは、参加して目撃されているそうです。

長女もきっと、この幼稚園に入園!?

瑛太が妻・木村カエラに感謝!でも酒乱!?

2015年9月、NHKドラマ「2030 かなたの家族-その時、あなたのそばには誰かがいますか」に主演出演した瑛太さん!

ドラマ制作発表に登場した瑛太さんが、妻・木村カエラさんに感謝の言葉を述べているそうです。

どんなんことを語っているのでしょうか?

木村カエラと2児について「一番大切な存在です」としみじみ語った。

出典:http://www.sanspo.com

子供がまだ幼いとあって「目を離せない。特に母親は自分の体力を削って子供と直に触れ合っている」と語り、さりげなく木村カエラへの感謝を口にした。

出典:http://www.sanspo.com

妻の木村カエラさんに感謝している瑛太さん!

瑛太さんが酒乱との目撃情報!?

俳優の松田龍平さんと仲の良い瑛太さん!


結婚前はよく妻・木村カエラさんと飲み歩いていたそうです。
そして、瑛太さんは酒乱!?姿が目撃され有名だとか!?

「先日、代官山のバーで友達と飲んでいたら瑛太に遭遇しました。
お店に来た時点ですでに相当酔っ払っていて、髪はボサボサだしサングラスかけてるし、最初は誰だかわからなかったんですよ。
いきなり私たちのテーブルに寄って来て『お前ら誰?』って言われたんです。」(ファッション業界関係者・Aさん)

出典:http://mess-y.com

松田龍平さんと一緒に来ていた瑛太さんは、その後もAさんの友人男性にキス!?そして友人女性には馬乗り!?をするなど絡んできたとのことです!

以前にも、代官山のクラブで泥酔し、女性にしつこくナンパしている姿が目撃されていたり、三軒茶屋のカラオケ店で泥酔し、店員にキレて暴行、警察に事情聴取を受けたこともある。

出典:http://mess-y.com

以前から瑛太さんの酒乱は目撃され、ウワサされていた!?

幸せな授かり婚をしたと思うランキングで1位に選ばれている木村カエラさん。
木村カエラさんは俳優の瑛太さんと結婚し2児の子供を出産してママに!そして仕事にも復帰している木村カエラさんの姿から、とても幸せそうに見えるとのことです。
また木村カエラさんは国立付属の小学校の説明会に参加しているところを目撃されたことで、教育熱心なママだともウワサされています。
瑛太さんも度々息子さんと一緒にいるところを目撃されており、英才教育ぶりをウワサされてもいるようです。
瑛太さんはまた酒乱!?とのウワサもされているようですが、妻・木村カエラさんに感謝し、家族を大切に思ってもいるようですね。
今後も仲のよい!?瑛太さん&木村カエラさん家族が見られるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ