記事ID32127のサムネイル画像

【人気声優】梶裕貴さんについてまとめてみました!【画像も!】

大人気声優である梶裕貴さん。梶裕貴さんってどんな人?今まで主演声優として出演した作品は?今後の声優・梶裕貴さんの出演予定作品は?などなど、様々な角度から、声優・梶裕貴さんについてまとめます!人気作品に次々出演している声優・梶裕貴さんに迫ります!

声優・梶裕貴さんとは

声優の梶裕貴さんは、1985年9月3日に東京都で生まれました。

声優以外に歌手、ナレーターとしても活躍している梶裕貴さんは、第3回声優アワードで新人男優賞を受賞。
その後、第7回第8回声優アワードで主演男優賞に輝くなど、人気と実力を兼ね備えた声優です。

声優の梶裕貴さんを画像で見る!

声優の梶裕貴さんはイケメン声優としても知られています。

毎シーズンアニメで声を聞かない日はないほど、声優としての仕事も順調な梶裕貴さん

梶裕貴さんは声優としてだけでなく、声優仲間と一緒に組んだユニットでCDも出しています。

梶裕貴さんは「帝国千戦記」というゲームで声優デビューしました。

梶裕貴さんのアニメ声優としてのデビューは「ふしぎ星の☆ふたご姫」

「sense of wonder」というタイトルのCDで、梶裕貴名義での歌手デビューもしています

梶裕貴さんは、高校生の頃にはもう声優を目指していたそうです

メリオダスの声優で参加した七つの大罪のTシャツを着た梶裕貴さん

梶裕貴さんは声優と思えないほど表情で魅せるのも上手です

梶裕貴さんは髪型や表情でガラッと雰囲気が変わります。

声優・梶裕貴さんの主演作品

2013年から2015年までの間で、声優・梶裕貴さんが主演を演じたキャラクターの一覧です。
人気作品がずらっと並びます。
主演でない作品も併せると、紹介しきれないほど梶裕貴さんが声優をつとめたキャラクターは多いんですよ。

進撃の巨人

エレン・イェーガー

ブラック・ブレット

里見蓮太郎

七つの大罪

メリオダス

変態王子と笑わない猫。

横寺陽人

ハイスクールD×D

兵藤一誠

声優・梶裕貴さんの今後の出演予定アニメは

2015年10月(秋アニメ)以降で声優・梶裕貴さんが出演する作品の一覧です。
既に発表、放送目前のものだけでこんなにも!
2016年以降、声優・梶裕貴さんが出演する作品も目白押しな予感!
その中で、何作が梶裕貴さん主演のアニメになるかも注目したいところですね。

K RETURN OF KINGS

十束多々良

進撃!巨人中学校

エレン・イェーガー

蒼穹のファフナー EXODUS

西尾暉

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

逆巻カナト

ノラガミ ARAGOTO

雪音

ワンパンマン

音速のソニック

これからも声優・梶裕貴さんを要チェック!

今後も、ワンパンマンやNORN9 ノルン+ノネットなど、既に発表されている作品の出演が決まっている梶裕貴さん。
まだまだ出演、主演のアニメは増えて行くことと思います!
梶裕貴さんの今後の活躍からも、目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ