記事ID31890のサムネイル画像

伊勢谷友介の父の過去がヤバすぎる…奔放な女性遍歴は親譲り?

現在俳優、モデル、社会的起業などマルチな才能で大活躍中の伊勢谷友介さん。伊勢谷友介さんは奔放な女性遍歴でも知られていますが、父も相当のプレイボーイだったようです。伊勢谷友介さんの父とはどんな人だったのでしょうか?父について歴代彼女画像と合わせてご紹介します!

謎に包まれた父を持つ伊勢谷友介のプロフィール

本名 :伊勢谷 友介
生年月日 :1976年5月29日
出生地:東京都世田谷区
身長 :180 cm
血液型 :A型
職業 :俳優・映画監督・美術家・実業家

伊勢谷友介の父ってどんな人?

父親はもう既になくなっているそうで、生きていれば現在では98歳になっているのだと言われています。

伊勢谷友介さんが生まれた当時、父は60歳ということで、びっくりするほど精力的なお父さんだったのですね。

お父さんは当時の花形職業である紳士服テーラーでした。

コンテストで入賞するほどの腕前だった伊勢谷友介の父は、回の結婚と離婚を繰り返した奔放な女性遍歴の持ち主です。

父も伊勢谷友介さんにどことなく似ていてかなりのイケメンです!
この顔で才能もあるとなれば伊勢谷友介さん同様、寄ってくる女性が多いのもうなずけます。

伊勢谷友介さんが、父の墓参りに行ったことがあるようで、その時の理由について「父が人に望まれることをあまりしてこなかったということを母からきいて興味をもった」と説明しています。

何か悪い部分を受け継いでいるとすれば、父親の生き方に自身が向き合うことで、そうなってはいけない、ならないようにしたいという覚悟が伝わります。

伊勢谷友介さんの父は、7回の結婚と離婚を繰り返したという経歴から見てもとてもほめられるような人生ではなかったようです。
父の生き様を反面教師にして生きるというのも伊勢谷友介さんにとっては複雑な思いではないかと思います。

伊勢谷友介さんには父以外にも腹違いの兄や母など様々な逸話が!

デザイナー山本寛斎さんとは異母兄弟!

2012年には、日本を代表する有名デザイナー山本寛斎さんと伊勢谷友介さんが異母兄弟であることが明らかになり、話題を呼びました。

TBS系の『チューボーですよ!』という番組で、腹違いの兄が山本寛斎であることを告白したのです。

山本寛斎さんは7歳の時に両親が離婚しました。

父親が引き取ったものの育児放棄で弟と共に街を放浪しては警察に保護され、父親のもとへ戻っても仕事の都合で数々の転校を繰り返すなど壮絶な過去があったようです。

伊勢谷友介さんの父は相当なダメ親父だったようですね。

伊勢谷友介さんの父は決してほめられるような人ではなかったようですが、山本寛斎さんに伊勢谷友介さんと凄い才能を持つ実業家を2人も生み出したという点では、凄いとしか言いようがありません。

教育熱心な母の元で

度々離婚を繰り返し、伊勢谷友介さんが生まれた当時父親は60歳でした。

しかし3年後に離婚し、伊勢谷友介さんと妹さんは母親に引きとられました。
母親はかなり教育熱心な方で、女手一つで子供たちを大学へ送り、留学もさせていたそうです。

教育熱心だけども決して押し付けたりはしない、素敵な母ですね。
伊勢谷友介さんの父を反面教師にしていたのは彼の妻である母の方だったのかもしれません。

妹や甥っ子とも仲良し♪

留学経験もある伊勢谷友介さんの妹とそのお子さんはオーストラリア在住です。

甥っ子さんも目元がちょっと伊勢谷友介さんに似ていますね。
仲のよさが伝わってくるような、癒される写真です!(*´∀`*)

父に負けないほど豪華な歴代彼女がいる伊勢谷友介さん!

何人もの女性と浮き名を流している伊勢谷友介さん。
歴代彼女はこんなに豪華!!

広末涼子さん

吉川ひなのさん

麻生久美子さん

RIKAKOさん

浜崎あゆみさん

木村佳乃さん

SHERRYさん

常盤貴子さん

内田ナナさん

比留川游さん

長澤まさみさん

父の生き様を反面教師にして生きると墓参りのときに決めた伊勢谷友介さんですが、やはり血は争えないのか、女性遍歴にはどうしても父の影響があるようです。

伊勢谷友介さんには父のDNAが色濃く受け継がれていた!

異母兄弟である山本さんとの対談で、伊勢谷友介さんは父の奔放な女性遍歴の影響が自分の恋愛に色濃く出ていると認めているようです。

しかし、父のようなような生き方は周りの人も、自分自身も傷ついてしまいます。

伊勢谷友介さんはまだ未婚ですが、一度でも結婚したら父のように離婚を繰り返してしまうのではないかと恐れているのかもしれません。

伊勢谷友介さんは俳優一本にとどまらず、東日本大震災の復興支援や廃材伐採されずに放置された竹林の竹を生かした家具作りなど、社会貢献活動も精力的に取り組んでいます。

受け継いだ遺伝子には抗えないけれども、父のようにはなりたくないという思いが、伊勢谷友介さんをそういった活動に駆り立てるのではないでしょうか。

最近はイケメン俳優の結婚ラッシュですが、伊勢谷友介さんも一生添い遂げられるような素敵な女性にめぐり合えたら良いですね。

伊勢谷友介さんのこれからの活躍にも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ