記事ID31153のサムネイル画像

毒舌のダレノガレ明美、実は性格が天使のようにいいらしい?!

毒舌のイメージがあるダレノガレ明美さん。ですが、共演者やスタッフの間ではとても性格がいいと評判のようです。性格が悪いけど好感度は?ダレノガレ明美の幼少期は辛い日々の連続で…テレビでは見せないダレノガレ明美さんの性格を知れば好きになってしまうでしょう!

毒舌な性格で人気のダレノガレ明美さんのプロフィール

ダレノガレ明美

生年月日:1990年7月16日(25歳)
出身地:ブラジル
身長:164cm
血液型:B型
職業店:モデル、タレント
デビュー:2012年

経歴・活動内容

ダレノガレ明美

高校卒業後、歯科助手やアパレル業界の勤務を経て、2012年5月発売のJJ誌でモデルデビュー。
10月にはテレビ番組「サンデー・ジャポン」に出演。
東京ガールズコレクションにも出演し、人気を得る。
第16回 ベストスイマー賞を受賞。

ダレノガレ明美の本当の性格は真逆だった!!

ダレノガレ明美、矢口真里を攻撃

格付けバトルの番組で、不倫騒動の張本人、矢口真里さんを責め続け最後には泣かせてしまいます。
世間では矢口が可哀想と言われ、ダレノガレ明美さんは性格が悪いと批判されていました。
これは、ダレノガレ明美さんの優しさだったのです。

ありがとう( ; ; )私がたくさん批判されれば誰かが批判されずにちょっと楽になってもらえるし、私のが強いから頑張る️“@piyoteji: あなたはめっちゃええ子やで❤️勘違いされやすいけど、とても真面目で優しい子だなぁとつくづく(≧∇≦@The_Darenogare”

出典:http://www.twitter.com

いじめられていた過去を持つ?!

毒舌で、言いたい放題のダレノガレ明美さんですが、言われた側の気持ちは人一倍わかっているんです。
テレビ用の性格だから共演者の皆さんも許せるんではないでしょうか。

ダレノガレ明美は過去を振り返って語る「小学校の終わりから中学校は、やっぱり辛かったです。その時病気で髪の毛がなかったんですよ。
カツラかぶってたんで。
(ストレス性の脱毛ではなく)病気で、普通に(髪の毛がなかった)
友達にも言えなかったですね。一人に言ったらみんなに広まっちゃうんじゃないかって。
男の子が(カツラ)に気づいてわーって言ってくるんですよ。
すっごい泣いてた」と話す。

出典:http://widegeinou.seesaa.net

共演者が暴露!

いくらテレビで性格の悪い人を演じていても、共演者の皆さんには本当のダレノガレ明美さんの性格がわかっているんですね。
そう簡単に性格って隠せないですからね。

ダレノガレ明美さんの普段の優しさとカメラ前でのギャップにびびるのみです やさしいダレノガレさんしか知りません」と毒舌の裏の“素顔”を暴露され、「営業妨害!」と苦笑いだった。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ダレノガレ明美さんってそんな性格だったの?

ダレノガレ明美さんの性格の良さがわかるいろいろな話や、共演者・スタッフが知っている性格、ツイッターなどでも噂になっているようです!
テレビの前で見ている姿が本物と思ってはダメですね。
ダレノガレ明美さんが好きになりそうです!

ユニセフに募金している

な、なんと、ユニセフに募金しているようです。ダレノガレ明美さんのような性格の人が募金だなんて信じられないです…
しかも毎月引き落としで。
本当に性格が悪かったらこんなことできませんね。

彼女は小学生の頃から、積極的にボランティア活動へ参加。老人ホームを訪れていたそうだ。この小さい頃から培った対価を求めない無償の精神は、大人になったダレノガレの中にも生きている。ユニセフに、月々決まった額を寄付していると話す。だが、ボランティアや寄付に関することをテレビ番組で話しても、放送ではすべてカットされてしまうという。

出典:http://japan.techinsight.jp

若いのに親孝行

綺麗なお母さんですね。
ダレノガレ明美さんが小さいころはとても苦労していたようですが、今は幸せそうです。
一緒に苦労したからこそ親孝行したい、そんな優しい性格になったのでしょう。
血は繋がっていませんが、お父さんにもプレゼントしているそうです。
このお父さんのおかげで、根はとてもいい性格に育ったのでしょう。

そして私はこんなに笑顔になれるようにしてくれた今の父に恩返しがいつかできるようにもっともっと頑張っていきたいです
パパ、ママ大好きだよ!
あけを産んでくれたママ、本当のお父さんから助けてくれて、こんなに大きくなるまで育ててくれたお父さん心から感謝です。

出典:http://ameblo.jp

親にちゃんと仕送りもしているし定期的に旅行もプレゼントしています。
だけどこの話すると絶対NG!カットされちゃうから!

出典:http://www.ccact.orq

性格診断でも証明された

天真爛漫でズバズバ言う性格ですが、ダレノガレ明美さんはめっちゃいい子みたいです。
私たちが見ているのは計算されたお仕事用の性格みたいです。
こんな性格を演じているんですね。

何でも言いたいことを言っているように思える彼女ですが、
本当に言っちゃいけないことは絶対に言わない

出典:http://www.ccact.org

ギリラインだろうなというのを頭で把握して
それを言う。
とっても賢いダレノガレ明美なんです。

出典:http://www.ccact.org

テレビではタメ口でも

ダレノガレ明美さんはいつでもどこでも誰にでもタメ口かと思いきや、
それは間違いだったようです。
ダレノガレ明美さんはきちんとした性格だから共演者やスタッフに干されないのではないでしょうか。

いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました!私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です!“@302sh71: @The_Darenogare ダウンタウンDXみましたよー ドッキリビックリしましたか?”

出典:https://twitter.com

ダレノガレ明美、こんな性格でも好感度が高い!!

言いたいことを言える性格って羨ましいですよね。
でも、言ってはいけないことはちゃんとわかっているダレノガレ明美さん。
自分では言えないことを代弁してくれているようで好感度がいいみたいです。
ダレノガレ明美さんのようなタレントってあんまりいないですからね。

知ってましたよ。 あのビジュアルで、性格が良い.なんて最高の女性だと思いますね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

バカで軽いイメージだけど、実は古風で固いんじゃないかと思う。

オレ、結構好きなんだよな・・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

タクヤ ‏@takkyyyyy0718 2月10日
@The_Darenogare 俺は別にダレノガレのファンではないけど、あれが矢口の為ってぐらいは流石に分かったわ(・_・;でも矢口にはそこまで気ぃ使ってやる価値ない

出典:https://twitter.com

テレビでは嫌われ役のダレノガレ明美は本当はとてもいい性格だった!

以上、ダレノガレ明美のテレビでは見せない本当の性格エピソードや、共演者が知る性格、世間での評判をお伝えいたしました!

毒舌キャラ・怖いもの知らずのダレノガレ明美さん。
辛い過去があったからこそ、相手の気持ちを考え言ってはいけないことをよく考え発言しているんでしょう。
優しい性格なんですね。

そんなダレノガレ明美さんの今後の発言・活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ