記事ID30794のサムネイル画像

【女優】足立梨花、性格が悪いって言われてるけど…実際は?

月9出演をされ、人気上昇中の足立梨花さん。バラエティでもお目にかかります。しかし、「あまちゃん」で主人公をいじめる性格の役をしたせいか、「足立梨花、性格悪いのでは?」といわれています。実際のところはどうでしょうか?足立梨花さんの性格をまとめました。

性格はどうなの?足立梨花さんのプロフィール

とっても可愛い!足立梨花さん

生年月日:1992年10月16日(22歳)
出生地:長崎県生まれ 三重県三重郡菰野町育ち
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、タレント

出典:https://ja.wikipedia.org

足立梨花さんは平成生まれ!お若いですね~

2007年、菰野町立菰野中学校3年生のときに第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。審査員の秋元康曰く、審査員の満場一致で決定した。

出典:https://ja.wikipedia.org

約5万人の中のグランプリとは…足立梨花さん恐るべし。
これで性格が良かったら文句無しですね。
逆に性格が悪いほうが…良いかも。笑

足立梨花さんが性格悪いといわれる所以…

さて、こんなに可愛くてスタイルの良い足立梨花さんが、何故性格が悪いといわれてしまっているのでしょうか。その理由を調べてみたのでそちらからどうぞ。

足立さんが演じた役が、能年玲奈さんが演じた役のライバルで敵対心を持ついじめっ子で、能年さんをいじめたように見えたから、そのような噂が立つようになったみたいですね。

出典:http://sho-watch.com

単純明快な理由です。
仕方ないのだろうけど…

2013年ドラマ『あまちゃん』で主人公の敵役という重要なポジションを
演じたのですが、これが足立梨花さん自身の性格も悪いと言われるハメに、、、。

そしてこの後にも出演したドラマ『山田くんと7人の魔女』でも、主人公を
いじめる敵役に抜擢されているんです。

出典:http://nakasuga13.com

なるほど。
確かに話題のドラマや映画の役の印象は強いですよね。
嫌な役を演じれば、自然と性格が悪いのでは…?と思ってしまいがちです。

なんでも『あまちゃん』での演技を見て、それが評価されることになり、また
いじめっ子の役に抜擢されてしまったのだとか。

出典:http://nakasuga13.com

足立梨花さんの演技力が認められた証拠ですよね。

ちなみに足立梨花さんは、嫌われ役を好んでやるみたいです。
「性格が悪いのでは?」といわれようが関係ないのでしょうね。

本当のところは!?足立梨花さんの性格

悪い噂が流れる中、真相は?

この件に関して足立さんは、「意地悪な役柄の演技に成功した」と解釈していて、今後もそういった役柄の出演を望んでいるんだそうです。

出典:http://速報最新ニュース.com

あまちゃんで確立してしまった、「足立梨花、性格悪い?」に対しての足立梨花さん本人のコメントです。
確かに、演技力が認められた、と前向きに考えられますね!

2009年公開の映画の非女子図鑑「占いタマエ!」のインタビューで自身の性格についてコメントしていたようです。
足立梨花さんは、すっごい照れ屋のようで、「非女子」という役を照れずに演じるのが大変だったようです!
さらに、意外にも足立梨花さん自身も「非女子」とカミングアウトしていました!
また性格については、サバサバしている為、落ち込んでも寝たらすぐ忘れてしまったり、人に流されないといった性格とコメントしていました!

出典:http://majinews.com

なんと!実は照れ屋さんだったとは!
それなのにあの演技力とは、すばらしいですね。
足立梨花さんは確実に実力派なのでしょう。

足立梨花さんはとにかくアニメ好き!漫画を読むのが大好きらしいのです、
その愛読されている数もとにかく多い!
本人もブログもアニメネタが多いそうで、、、

このことから
『アニメオタクだ!』
と言われるようになったのだとか。

本人曰く『ただアニメが好きなだけ』とのコメント。

出典:http://majinews.com

こちらも意外、アニメがお好きなのですね。
どちらかというと知的なのかなぁと思いましたが。
足立梨花さんも「一人の女の子」だったようなので安心しました♪

実際、足立梨花さんの公式ブログを見ても、ファンの方とのやりとりを大事にしているようにしか見えません

出典:http://芸能ニュース情報局.jp

つまり、実際は嫌な性格の役とはかけ離れていて、とても可愛らしい女の子ということでしょう。
一概に演じた役で性格を決め付けるのはよくないということですね。

性格悪いと言われてしまう足立梨花さん、世間からの好感度は…?

性格、悪くないぞー

雨上がり決死隊の「アメトーーク」でです。

足立梨花さんは、グラビアアイドルの森田みいこさんと一緒にゲスト出演しました。
足立さんは、芸人のギャクに大笑い!下ネタについても大爆笑!!
森田さんはリアクション薄く、下ネタについてはノーリアクション。
二人が隣同士にいたので、このリアクションの対比がより際立って映っていました。

この番組を見た視聴者からは、足立梨花さんの自然体な可愛らしさ・愛嬌を大絶賛です。

出典:http://trend01.net

イジリーの楽屋芸を受け、頭を抱えながら「イヤー!」と声を上げる足立の様子は、ネット上でも評判で、「本気で嫌がる姿が可愛い」といったコメントが寄せられている。足立にとっては、はからずも好感度を上げた格好となった。

出典:http://news.livedoor.com

私もこの番組を見ていましたが、確かに引くこともなく笑顔でいらっしゃいました。
ノリがいい…ということでしょうか?

最近は、以前のいじわるなイメージから逆に爽やかなイメージが定着し始めており
そのギャップに新しいファンが増えている様子です♪

出典:http://geinoubakuroura.seesaa.net

性格が悪い、というイメージから
だんだん、可愛い性格に変わりつつあるようです。
良かったですね!

スタイルだって良いんだから!

画像をご覧の通り、足立梨花さんのスタイル…脱帽モノです。
モデルでデビューといわれてもおかしくありません。
本人も「モデルの仕事をやってみたい」と言っているらしいので、
きっとスタイル維持を徹底しているはず。

それにしても綺麗な美尻!!

このスタイルはうらやましい!

性格の良さが顔に出てる!

足立梨花さんの性格をいろいろ調べてきましたが、
「性格が悪い」というのは単に役柄に過ぎず、本当は照れ屋で可愛い女の子でした!
笑顔もピカイチですよね!

顔よし、性格よし、スタイルよし。
まさに!足立梨花さん、文句無しといったところです。

世間からの目は気にせずに、今後も足立梨花さんの「嫌な性格の役」を続けてもらいたいですね。
もちろん、普通の可愛らしい性格の女の子の役も見てみたいです。

以上、足立梨花さんの性格を調べてみました。

今後の足立梨花さんの活躍、お見逃しなく!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ