記事ID30749のサムネイル画像

【整形】少しも変えてないって本当?神田沙也加の見るたび別人疑惑!

2014年に大ブレイクした神田沙也加さん皆さんご存知のとおり俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの愛娘。その神田沙也加さんがデビュー当時と顔が別人、整形したのでは?と話題になっています。神田沙也加さんのデビュー当時からの画像で整形したのかを検証してみました。

整形したという噂!神田沙也加さんってどんな人?

神田沙也加のプロフィール

名前:神田沙也加
旧芸名:SAYAKA
生年月日:1986年10月1日
出身地:東京都
職業:歌手・女優・タレント・声優

神田沙也加の略歴

1999年
デビッド・グリーンスパン監督の短編映画『ビーン・ケーキ(おはぎ)』に出演
2002年
ソニー・ミュージックエンタテインメントから『ever since』で歌手デビュー
2003年
映画『ドラゴンヘッド』(主演:妻夫木聡)でヒロインを演じ、本格的に女優デビュー
TBSテレビドラマ『ヤンキー母校に帰る』に生徒役で出演

2014年に大ブレイク

その実力が評価されて大ブレイクしたのは、2014年。親の七光りではなく、自力でその人気を勝ち取りました。

神田沙也加さんの整形前後を比較!

整形したのではないかと言われている神田沙也加さん。
今回はそれについて検証すべく、整形前と言われている時期と整形後と言われている時期の画像を集めました。

整形前?神田沙也加さん

中学生時代の神田沙也加さんの画像です。この頃は、まだ整形とは無縁のようですね。

アゴが立派で顔が大きいように見えます。

当時15歳の神田沙也加さん。江崎グリコのアイスの実とびこみ台篇でCMに初出演した時の画像です。かなり顔がふっくらしていますね。

芸能界に復帰した直後にテレビ出演した時の神田沙也加さんです。頰や顎のラインを見ると、少し太っているようにも見えます。

20歳の時の神田沙也加さんです。少しすっきりして見えますが、それでも顔が大きめですね。以前の画像より目が大きく見えるのですが、すでに整形しているのでしょうか。

整形後?神田沙也加さん

顎のラインがすっきりして、顔全体が小さくなったように見えます。

目の大きさが変わっていますね。以前より痩せたおかげでしょうか。

やはり、顎のラインと目の大きさの違いが目立ちますね。

きれいで整った顔立ちをしています。女子の理想のまん丸の目になっていますね。

メイクの仕方も変わっていますね。以前と顔が違って見えるのは、そのせいかもしれません。

整形前と言われている頃の神田沙也加さんの画像と比べると、最近の画像は別人のように見えますね。切れ長だった目は、大きくまん丸になっています。また、痩せたせいかもしれませんが全体的に顔がすっきりしています。

神田沙也加さん整形まとめ

整形疑惑のある神田沙也加さん画像を集めて検証してみましたが、いかがでしたでしょうか。実際に整形したかどうかの真相は分かりませんが、雰囲気はかなり変わっていますね。特に、目元と顎はかなり変わっているように見えました。以前より痩せたせいかもしれませんが、それ以上に変わっている気もしますね。
整形したかどうかの事実は分かりませんが、確実に美しくなっている神田沙也加さん。これからも、キュートで可愛い神田沙也加さんを応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ