記事ID30666のサムネイル画像

    スポーティーなスレンダーボディが魅力的な南まりかの画像まとめ

    スポーツで鍛えられた健康的なスレンダーボディが魅力的なグラビアアイドルの南まりかさん。ネットで見かけるスレンダーな南まりかさんの画像はどれもステキです。今回は南まりかさんの魅力が分かる画像を色々集めて見ることにしてみました。

    南まりかとは

    最初に南まりかさんについて調べてみました。

    南まりかの画像

    愛称:まりかさん
    生年月日:1985年11月18日
    出身地:日本
    血液型:AB型
    身長 / 体重:163 cm / ― kg
    スリーサイズ:80 - 58 - 87 cm
    デビュー:2007年

    南 まりか(みなみ まりか、1985年11月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル

    出典:https://ja.wikipedia.org

    サンズエンタテインメント所属。一時期ソリッドサンズエンタテインメント(SSE)に転籍。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    2007年に芸能界デビュー。同年1月15日、芸能人女子フットサルチーム「carezza」に入団。背番号は「12」。Jリーグに所属するザスパクサツ群馬のサポーターでもある。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    サンズに入る前に約2年半、OLとして新宿のインテリア会社に経理として勤務していた

    出典:https://ja.wikipedia.org

    carezza同期入団の吉野ももみとお笑いコンビ「とうふ」を組み、お笑いライブにも頻繁に出演していた。吉野から「ま~りかさ~ん」と振られた後、「な~に? ももみさん」などと返すのが最初の主なパターンだった。2007年の「M-1グランプリ」にも挑戦したが、1回戦で敗退。同年限りで事実上解散

    出典:https://ja.wikipedia.org

    南まりかの公式SNSアカウント画像

    南まりか画像集①

    胸が小さいところも魅力の一つ!
    スポーツで鍛えた健康的な太ももと美尻が持ち味のグラビアアイドル・南まりかさんの画像を集めてみました!

    まずは、南まりかさんのスタイルやファッションがわかる全身画像から…

    南まりかの画像①

    透け感のある水玉の上着をワンピースのように着こなす南まりかさんの画像。
    健康的な美脚ですね!

    南まりかの画像②

    赤やピンク、黄色といったポップなカラーを取り入れたファッションの南まりかさんの画像。
    すっきりとしたボブヘアがよく似合っていますね!
    丸みのあるボブヘアは、女性らしさを演出してくれます。

    南まりかの画像③

    さすが、スポーツで鍛えた健康的な太ももと美尻が自慢の南まりかさん。
    足を出すファッションが多いですよね。

    南まりかの画像④

    めずらしく、ひざ上丈のワンピースの南まりかさんの画像です。
    前下がりボブで小顔がより強調されていますね!

    南まりかの画像⑤

    光と影のコントラストが美しい画像ですね。
    女性がダボつく大きめの服を着ているのが好きな男性は多いそうです。
    大き目の服を着るときでも、画像のように袖をまくったり、ウエストをしぼれるものにすると、メリハリがついてスタイルがよく見えます。

    南まりか画像集②

    続いて、南まりかさんのお顔立ちやメイクがわかる顔がアップの画像を集めてみました。

    南まりかの画像⑥

    手を頬にあてる、小顔に見えると人気の自撮りポーズ。

    南まりかの画像⑦

    唇を突き出すキュート&セクシーな自撮りポーズ。
    白い肌がまぶしいですね!

    南まりかの画像⑧

    困り顔でほっぺをつねる南まりかさんの自撮り画像。

    南まりかの画像⑨

    口元の三角ほくろがチャーミング!
    ピンクのリップとチークがフェミニンです。

    南まりかの画像⑩

    クールなショートカットの南まりかさんの画像。
    メイクも髪型に合わせて変えているのでしょうか?
    細い逆八の字の眉に、控えめのチークですね。

    南まりか画像集③

    最後は、南まりかさんのすっぴん画像を集めてみました!

    南まりかの画像⑪

    少し暗くてわかりにくいですが、かわいい…?

    南まりかの画像⑫

    やっぱり!
    南まりかさんはすっぴんもとってもかわいいです。

    南まりかの画像⑬

    メイク画像は綺麗でかわいかったですが、すっぴん画像は幼さのあるかわいさですよね!

    南まりかさんのビフォー、アフターどちらも魅力的でしたがあなたはどちらがお好き?

    終わりに

    南まりかさんの画像集はいかがでしたか?

    今回は南まりかさんの魅力がわかる画像を色々集めてみました。
    どの画像も南まりかさんのスレンダーではじける様な健康美が伝わってきました。
    すっぴんのもかなり可愛くてうらやましい限りです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ