記事ID14460のサムネイル画像

玉森裕太の性格は天然?性格悪い?玉森裕太の性格を徹底解剖!

人気アイドルKis-My-Ft2の玉森裕太さんですが、王子様のようなルックスとは裏腹に「性格が悪い」「天然」など、様々な性格に対する噂が飛び交っています。今回はそんな玉森裕太さんの性格にまつわるエピソードをご紹介!玉森裕太さんの性格を徹底解剖しちゃいましょう!

性格に賛否両論!玉森裕太のプロフィール!

玉森 裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日
出生地:東京都
血液型:B型
職業:タレント、俳優、アイドル
ジャニーズ事務所 所属

ジャニーズJr.として活動を開始し、2005年に結成された”Kis-My-Ft2”のメンバーとなる。
2011年より”Kis-My-Ft2”としてCDデビューし、アイドル歌手としても活動。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年『ごくせん 卒業スペシャル』でキーパーソンとなる役柄で出演し注目を集め、俳優としても活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『美男ですね』
『信長のシェフ』
『ぴんとこな』
映画
『ごくせん THE MOVIE』
『劇場版 私立バカレア高校』
『劇場版 ATARU』

出典:http://ja.wikipedia.org

人気アイドルとして大活躍の玉森裕太さん。
ドラマでの役柄からも「王子様」イメージが強いのではないでしょうか。
そんなことから、性格も「爽やか」「格好良い」などのイメージを抱いているファンが多いようです!
しかし、玉森裕太さんの性格に対する噂は真逆で、「性格が悪い」「天然」など言われているんです!
今回はそんな玉森裕太さんの性格を徹底解剖していきますよ!

玉森裕太は爽やかな印象と裏腹に性格悪い!?

仕事での態度で玉森裕太は性格悪いと言われている!?

今は事務所の策略や前へ前へと推されて行く内に自信をつけてきたのでしょうか、とても昔とは見違えるほど堂々としています。…

推されているのに、そこにあぐらをかき努力を怠っているように感じます。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

“先輩の番組でコメントを求められても「そうですねぇ〜…」的な事しか言わない”
“ダンスもユルユルフニャフニャしている” 等、彼のゆるーい雰囲気が災いし、
却って「やる気が無い!」ように思われるようです。

出典:http://happy-newnews.com

玉森裕太さんは人気アイドルです。
しかし、人気があっても、大きな態度を取ってしまっては「性格が悪い」と言われてしまうのでしょう。
人気者だからこそ、周囲への小さな態度も大きな噂になってしまいますからね。

人気者ゆえ、プライベートからも玉森裕太の性格が非難されてしまう・・・

ネット上で、”本当は性格が悪いのでは?”と言われている原因はいくつかあるそうで、その一つがヘビースモーカーだということ。
タバコ=性格が悪いという決め付けはどうなのか?といった感じですが、堂々とタバコを吸っている姿を見て、性格が悪いと感じてしまうファンもいるのでしょう。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

こちらも性格が悪いというよりは、玉森裕太さんが人気者だからこそ悪い噂が広がってしまったという感じですよね!

では、本当は玉森裕太さんの性格はどうなんでしょう?
玉森裕太さんの素顔をさらにみていきましょう!

え?イケメン玉森裕太の性格は天然!?

ファンの間では「天然系王子様キャラ」と言われている玉森裕太さんですが、本当に天然なのでしょうか。驚きのエピソードを集めてみました!

玉森裕太の天然系発言まとめ

うがいのことを「ぐちゅぐちゅぺっ」
魚のことを「お魚さん」
コンビニで弁当を温めるか聞かれたとき「あ、チンはいいです。」
鰻重のことを「うなぎさん」
無機物に対しても「○○さん」(例えば、机→机さん)

出典:http://happy-newnews.com

蚊にさされて「かゆいよーかゆいよー!」となぜか刺されてないほうの腕をかゆがり周りにつっこまれる。

出典:http://kismyft2.net

玉森裕太さんが「可愛すぎる」と言われているのは、天然の性格からなのかもしれませんね!
まだまだ、天然エピソードありました!

玉森裕太が出演した「いきなり黄金伝説」では玉森裕太の天然な性格が次々と披露されました。

・料理の完成品をカメラに向かって見せるときになぜか音声マイクをカメラと勘違いし、マイクに向かって一生懸命料理を見せていた
・スーパーでは店員さんに卵のLサイズとMサイズを見比べながら「どっちがおいしいですか?」と真剣に聞く
・薄力粉と書いてある読み方がわからず店員さんに「うすりき?うすちからですか?うすりょく?」と聞く
・ 「自分の名前にも掛かってる“玉”。だから取り放題いっぱい採って・・・ これだけで生活できるんじゃないか」 と発言
・玉ねぎの詰め放題を無料で詰め放題だと勘違いし、さんざん収穫した後で有料だとわかり返そうとして農家の人にびっくりされていた

出典:http://kismyft2.net

玉森裕太さんは、イケメンなルックスとは裏腹に相当天然な性格をしているんですね!
こんな玉森裕太さんの性格が、女性ファンの母性本能をくすぐっているのかもしれません♡

玉森裕太の性格は「ツンデレ」だった!?

Kis-My-Ft2のメンバーの宮田俊哉さんとのエピソードでさらに玉森裕太さんの性格が顕になります!
順にエピソードをご紹介しちゃいますね!

仲良しなのに玉森裕太が毒舌!?

ホテルで泊まりのときは玉森裕太さんと宮田俊哉さんは同室。
宮田俊哉さんが寝ようとすると「俺が寝るまで寝るなよ!」

理由は、「だって、宮田がスヤスヤ寝てると腹が立つんだもん。笑」
だそうです。

出典:http://happy-newnews.com

玉森裕太さんが宮田俊哉さんに対して
「お前、俺の好きなとこ言ってみ?」発言。

出典:http://laughy.jp

玉森裕太の性格は本当は優しくて人懐っこい!?

宮田俊哉さんが玉森裕太さんの家に遊びに来たときに
手料理パスタを作ってあげ、布団も敷いてあげた。

出典:http://happy-newnews.com

外食時は宮田俊哉さんが注文したものと、同じものを頼むんだとか。

出典:http://happy-newnews.com

両者のエピソードからすると、玉森裕太さんは「ツンデレ」な性格と言えるでしょう。
毒舌なのも、宮田俊哉さんに心を許して甘えているからこそなんでしょうね。

そんな少年らしい性格の玉森裕太の今後の活動予定は?

玉森裕太さんの性格をトータルすると、「優しい」「甘えん坊」「天然」「ツンデレ」「可愛らしい」と言えるでしょう。
少し誤解されやすい性格でもあるようですが、そんな玉森裕太さんだからこそ、たくさんのファンに愛されているのでしょう。

そんな玉森裕太さんですが、2015年秋公開の『レインツリーの国』で映画初主演を務めることが決定しています!ヒロインは西内まりやさんで、メールから始まる純愛を演じます。

今後も玉森裕太さんの活躍から目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ