記事ID30281のサムネイル画像

忽那汐里は冷たい性格?実は性格が悪いって本当?実際はどうなの?

ドラマ「家政婦のミタ」ですっかり有名になった忽那汐里さん。ポッキーのCMの印象も強く、明るく元気な性格だと思われている忽那汐里さんですが、実は性格が悪いのでは?なんて噂もあります。忽那汐里さんは本当はどんな性格なのか調べてみました!

性格が悪い?女優の忽那汐里さんのプロフィール

プロフィール

忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
出生地:オーストラリア
国籍:日本
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優

経歴・活動内容

2006年、オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加するために来日。審査員特別賞を受賞。
2007年ドラマ「3年B組金八先生」で女優デビューを果たす。
2008年には江崎グリコ「Pocky(ポッキー)」の第50代ポッキープリンセスに抜擢される。
2011年ドラマ「家政婦のミタ」で阿須田結役を演じる。

忽那汐里さんの性格の悪さがスタッフの間で噂に!?

番組スタッフへの態度に現れる性格の悪さ

忽那汐里さんは現場での態度があまり良くなく、スタッフからもそれが原因で性格が悪いなどと言われているという噂があるようです。

スタッフさんによる女優の性格ランキングなんてものもあってそこでも、5段階評価で一番低いんですよね。現場でも態度が悪いみたいで評判も良くないとか。

出典:http://www.dgr-cpaai.com

忽那汐里さんは誰にでも物事をはっきりと言う性格?

忽那汐里さんは現場でも物事をはっきりと言う性格のようです。日本人は自己主張をしない人も多いので、それらが原因で性格が悪いとスタッフの間で噂が流れてしまったのかもしれませんね。

オーストラリア出身で海外生活も長いためか「誰にでもはっきりモノ言うタイプ」(事情通)

出典:http://www.imashun-navi.com

過酷な現場で現れる忽那汐里さんの性格が話題に

忽那汐里さんはエキストラの方々と助け合いながら撮影に臨み、その時性格の良い子だとトルコ人スタッフの間では評判が良かったようです。過酷な状況下での気遣いはなかなか出来ることではないと思います。

「過酷な分、人間性がとても現れる撮影でした」。トルコでは現地スタッフから「見ているだけでハートが伝わってくる。いずれ海外に出て行く女優」と絶賛

出典:http://www.nikkansports.com

忽那汐里さんの性格にまつわるエピソード

忽那汐里さんは発言がストレート?

この発言が原因で「忽那汐里は性格が悪い」という噂が流れてしまったようです。性格が悪いというよりは思ったことを言っているだけにも思えます。忽那汐里さんは海外生活が長いので仕方がないのかもしれませんね。

「日本の学校は軍隊みたい」なんて言い出し、その後も「オーストラリアは○○なんだけど、でも日本の場合は××だから~」と日本の学校の事をケチョンケチョンに貶してて、見ていてあまりいい気分ではありませんでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

忽那汐里さんは正直?

忽那汐里さんはある会見での返答が率直過ぎたため、「忽那汐里ってクールなの?」「もしかしてさっぱりした性格?」などの印象を与えました。正直な忽那汐里さんらしいエピソードのひとつだと思います。

表彰式で「なぜ自分が選ばれたのかわかりません」と正直に告白

出典:http://www.oricon.co.jp

忽那汐里さんはクールな性格?

自分の思ったことを淡々と語る忽那汐里さんは「クールな性格の女性」というような印象を受けました。ごまかしたりせず、ありのままの受け答えをする忽那汐里さんはさっぱりとした性格なのかもしれませんね。

過去に忽那汐里と同じ芸能事務所の菊川怜、上戸彩も就任しているが、「嬉しいことですけど、特に意識してることはないです」と淡々と語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

忽那汐里さんは自分のことをサバサバした性格と分析

忽那汐里さんはご自分のことをサバサバした性格だと答えています。プライベートでも自分の思ったことをはっきりと伝える性格なのかもしれません。

「今までに失恋した経験」を問われると「失恋の人生を歩んでました。性格がサバサバしているのでなかなか発展しません」と寂しそうに話した。

出典:http://www.oricon.co.jp

視聴者から見た忽那汐里さんの性格

忽那汐里さんは明るい性格のイメージがあるので、普通にしていても暗く見えるのかもしれませんね。帰国子女である忽那汐里さんのサバサバとした性格は、誤解が生じやすいようですが、とても優しい方のようです。

自分のイメージではポッキーのCMのイメージが強いためか、
とても明るい性格の持ち主かと思ってたのですが、実際あのトークショーを見る限り、とても暗くありませんでした??暗いというか、勿論普通に笑ったりしている時もありますが、話すのも、少しかったるい感じ?で、どこか他の人たちに対する接し方が「あたしは帰国子女なのよ」みたいな優越感のようなものが見ていて感じられた

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

忽那汐里の性格がどう悪いかって
世間知らずで自己主張が強い。

出典:http://laughy.jp

一見冷たそうには見えますが、やさしい普通の子ですよ。
この間子供と一緒にいる時に撮影の合間の忽那汐里さんとお会いしたので、写真をとらせていただきましたが、 待機中にもかかわらず満面の笑みでいいですよと言って写真を撮らせていただきました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

忽那汐里さんの噂は誤解だった?

以上、忽那汐里さんの性格に関する噂をまとめました。

「性格が悪い」と噂のある忽那汐里さんですが、帰国子女ならではのはっきりとした性格が、少し冷たく見えてしまうことがあるだけで本当は優しい方のようでした。視聴者からのイメージのギャップが原因で、マイナスな印象を抱かれてしまうのは少し残念に思いました。

これから忽那汐里さんには世界へ羽ばたく女優さんになってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ