記事ID29370のサムネイル画像

    憧れのシンデレラになれる!シンデレラ衣装で夢のひとときを♪

    女性なら憧れてしまうシンデレラの衣装。七五三でお子様に、素敵な衣装で記念写真を残してあげたいという方必見!絵本まで今は作れるんです。また、結婚式でシンデレラのようになりたいという女性も是非ご覧ください!ディズニーランドで会えるシンデレラの画像もありますよ♪

    女の子の憧れシンデレラ♪この衣装一度は着てみたい!!

    ディズニーの名作、ビビディ・バビディ・ブーの魔法で素敵なドレスに変身する『シンデレラ』!女性ならこの物語を一度は見たことがあるのではないでしょうか?ガラスの靴を履き、素敵な王子様と幸せになるシンデレラ♪

    『シンデレラ』は、完全実写化されました!実写化されたこの衣装を見て、さらに憧れる女性もいたのでは?本当に素敵なドレスです。結婚式で着たいという方もいますよね♪

    見たことがない方は是非、この衣装の魅力を動画でご覧ください!シンデレラの実写版の動画です。魔法でドレスに変身するシンデレラの場面が見どころです♪

    七五三でお子様をシンデレラに変身させるには?

    「こども専門写真館」スタジオアリスでは、シンデレラに変身する衣装がバッチリ用意されています。1歳までの赤ちゃん用もあります。こんな写真が残っていたら嬉しいですね♪

    ちなみにスタジオアリスでは、お城やカボチャの馬車をバックにシンデレラの衣装で撮影ができちゃうんです。とっても素敵な一枚になりそうですね。

    スノーイン写真スタジオでは、シンデレラの衣装で絵本を作るプランがあるんです!お子様が主役!変身前と変身後の2種類の衣装でおとぎ話を創るプランはとってもおすすめ♪

    憧れのお姫様になれちゃう上品なアメリカ直輸入プリンセスドレスをリトルプリンセスルームで購入することもできます!シンデレラに変身してお出かけするならとってもおすすめ!この衣装でディズニーランドに行っちゃいましょう♪

    憧れのシンデレラ!結婚式でシンデレラ衣装を着るならここ!

    ディズニーアンバサダーホテルのウェディングでは、シンデレラをコンセプトに結婚式ができるんです!衣装はシンデレラはもちろん、白雪姫、眠れる森の美女、美女と野獣から選べます。

    ディズニーの名曲と素敵な衣装での結婚式は、最高の思い出に残ることでしょう!ミッキー&ミニーにお祝いしてもらえるなんて幸せすぎます♪

    こちらはシンデレラ衣装は、なんとシンデレラ城でのウエディングなんです。東京ディズニーランドホテルでは、シンデレラの衣装で、シンデレラ城の前で永遠の愛を誓うプランが!ロマンチックですね。

    シンデレラになりきれる最高のプラン♪シンデレラの衣装を着て、シンデレラ城で行う挙式は、女性にとって人生一番の幸せになるでしょう!

    こちらは、モデルの蛯原友里さんがデザインした2013年のドレス!まるでシンデレラのよう!プリンセスラインの衣装は女性なら一度は着てみたいですよね。優しさ溢れるスカイブルーと繊細なレース魅力的な衣装です!

    ディズニーランドでシンデレラに会える!!素敵なお姫様♪

    ディズニーランドでは、こんな素敵なシンデレラに会えます!一緒に写真をとって記念にしてくださいね♪お子様は、シンデレラの衣装で一緒にとってもいいかもしれませんね♪

    シンデレラのプリンセス・ウェルカムでは、シンデレラ城の中で会えるという夢のようなプログラムも♪こちらの衣装は長袖バージョンのドレスで、とっても豪華♪

    エレクトリカルパレードでは、こんな素敵な衣装でシンデレラは登場!さすが夢の国、東京ディズニーランド!魔法をかけられた時のシンデレラをイメージできます。

    なんと、大人気のダッフィーの衣装にシンデレラが!ダッフィー&シェリーメイを王子様とシンデレラの衣装にしている人も多いみたいです。

    amazonで買えるシンデレラ衣装(大人用)

    大人用のシンデレラ衣装。
    ディズニーランドでのコスプレやハロウィン用の衣装に大活躍です。

    amazonで買えるシンデレラ衣装(子供用)

    110cm、120cm、130cm、140cm、150cmから選べる子供用シンデレラ衣装。お子様のパーティなどにご活用ください。

    手作りも可能!シンデレラ衣装の作り方

    世界に一つだけしかないシンデレラ衣装を作りたい!そんな方へシンデレラ衣装の作り方を紹介しちゃいます。上手に作れば画像のような可愛い衣装が完成しますよ!

    こんな型紙を参考にして作っていきます。

    女性の永遠の憧れシンデレラ♪みなさんもシンデレラに!

    ディズニーランドでは、2015年10月26日〜11月1日、ハロウィンイベントとして全身キャラクターの姿で楽しむことができます!是非みなさん、シンデレラなどの衣装でパークを思いっきり楽しんでみてください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ