記事ID29553のサムネイル画像

【新旧画像比較】アニメ?実写?比較して楽しむ映画「シンデレラ」

1950年公開のアニメ映画「シンデレラ」。そして2015年公開の実写映画「シンデレラ」。どちらもディズニーが製作したシンデレラ映画なので、新旧シンデレラ画像を比較してみたらおもしろいのではないでしょうか?それで集めてみました!シンデレラ画像比較特集です。

比較して楽しむシンデレラ画像特集!

新旧「シンデレラ」画像比較

1950年に公開されたディズニーの長編アニメ「シンデレラ」。そして2015年再びディズニーから公開された映画「シンデレラ」は実写でした。それぞれ画像を比べてみると面白いかも知れません。では早速やってみましょう!

シンデレラがプリンセスに変身!【アニメ映画「シンデレラ」画像】

ビビディ・バビディ・ブー画像その1

舞踏会へ行けず悲しむシンデレラのもとへ現れたフェアリーゴッドマザー。かぼちゃを豪華な馬車に変身させました。

ビビディ・バビディ・ブー画像その2

そしてシンデレラはプリンセスに大変身。この時から「シンデレラ=ブルーのドレス」という図式が出来上がりました。

ビビディ・バビディ・ブー画像その3

御者やお供の者までつけて完璧なプリンセスに変身したシンデレラ。

ビビディ・バビディ・ブー画像その4

嬉しくてたまらないシンデレラ。

シンデレラがプリンセスに変身!【実写映画「シンデレラ」画像】

ビビディ・バビディ・ブー画像その1

実写「シンデレラ」ではビビディ・バビディ・ブーを歌いませんでしたね。その代わり、ぶっ飛んだ演技でお馴染みのヘレナ・ボナム・カーターが一味違うフェアリーゴッドマザーを演じました。

ビビディ・バビディ・ブー画像その2

かぼちゃを前に少々自信の無いフェアリーゴッドマザー。温室の外で魔法をかけるべきでしたね。

ビビディ・バビディ・ブー画像その3

実写映画だと圧巻の迫力!金色に輝く馬車も、シンデレラのブルーのドレスも、さすがフェアリーゴッドマザー!

舞踏会で夢のような時間を【アニメ映画「シンデレラ」画像】

舞踏会画像その1

美しいシンデレラにすぐ駆け寄る王子。正直ですね。

舞踏会画像その2

夢のような時間。いつまでも踊る2人。

舞踏会画像その3

とっても良い雰囲気になるも、シンデレラは日付が変わる前に戻らなければ魔法が解けてしまいます。

舞踏会画像その4

急いで!!

舞踏会で夢のような時間を【実写映画「シンデレラ」画像】

舞踏会画像その1

美しいシンデレラの姿に王子だけでなく会場にいるすべての人が釘付け。

舞踏会画像その2

夢のような時間。

舞踏会画像その3

もうすぐ日付が変わってしまう。腕時計も携帯電話のアラーム機能も無い時代は大変でした。

舞踏会画像その4

良い雰囲気になるも、やっぱりシンデレラ。ここから猛ダッシュの逃走劇が始まります。

意地悪な継母&義理の姉たち【アニメ映画「シンデレラ」画像】

継母&義理の姉たち画像その1

シンデレラの継母&義理の姉たちはとっても意地悪。特にシンデレラの美貌を妬んでいるから始末が悪い。

継母&義理の姉たち画像その2

シンデレラを召使代わりにこき使って、自分たちのおしゃれにはお金を惜しみません。

継母&義理の姉たち画像その3

舞踏会へ行こうとしたシンデレラのドレスをボロボロにして舞踏会へ行けないようにした継母&義理の姉たち。恐ろしい!

継母&義理の姉たち画像その4

連れ立って得意げに舞踏会へ。

意地悪な継母&義理の姉たち【実写映画「シンデレラ」画像】

継母&義理の姉たち画像その1

ケイト・ブランシェット演じる継母はとても凄みがありました。こんな継母怖い!!

継母&義理の姉たち画像その2

陰謀を巡らせ欲しいものは手に入れる。関わったら最後、身ぐるみ剥がされそう。

継母&義理の姉たち画像その3

義理の姉たちもシンデレラをいじめます。

継母&義理の姉たち画像その4

娘のどちらかを王子のお妃にしたい継母。手段は選びません。相当な悪女でした。

比較するシンデレラ画像特集いかがでしたか?

新旧比較してみるシンデレラ画像特集はいかがでしたか?アニメ映画の「シンデレラ」を忠実に再現した実写映画「シンデレラ」。比べて鑑賞してみると新たな発見があって面白いかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ