記事ID29642のサムネイル画像

こんな衣装で踊れるなんて驚き!キレキレダンス少女時代の衣装を紹介

少女時代は韓国の女性アイドルグループです。そんな少女時代の衣装が可愛いと話題になっています。どんな衣装でしょうか?可愛い衣装をピックアップしてまとめてみました。是非ご覧ください。そして少女時代の衣装を着てダンスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

メンバーが9人から8人に!少女時代のプロフィール

テヨン、ヒョヨン、ソヒョン、スヨン、ユナ、ティファニ、サニー、ユリの8人からなる韓国の女性アイドルグループです。元はジェシカも入れて9人でしたが、ジェシカは2014年に脱退しました。

メンバーは少女時代としての歌手活動の他に、女優・モデル・タレントとしても様々な分野で活躍しています。

2009年に発表された「Gee」が大ヒットし、一躍人気を集めたのを覚えている方も多いのではないでしょうか?

カッコ良くセクシー!少女時代の衣装まとめ

少女時代の可愛い衣装をピックアップしてまとめてみました。
曲別にご覧下さい。

少女時代の「GENIE」の衣装

タイトな軍服のジャケットに、ミニスカートやホットパンツを履いたセクシーでカッコ良い衣装です。

こちらはホワイトですが、色違いのバージョンもあるようですね。

少女時代の衣装がわかるようにアップにした画像です。
可愛いですね。

こちらはポリスバージョンです。
脚も細くて綺麗で、脚を強調する衣装が素敵ですね。

少女時代の「MR.TAXI」の衣装

黄色と黒で目立ちますね。
ダンスも真似して踊りたいですね。

ステージでも黄色が映えて素敵です。

こちらは全身黒バージョンです。
かっこいいですね。

パンツ姿の衣装が可愛いです!
いつもミニを着ているので新鮮な感じですね。

少女時代の「Oh!」の衣装

少女時代の衣装は女の子らしくて可愛いですよね。
チアリーダーのような衣装がとても可愛いです。

Tシャツにショーパンの組み合わせが新鮮で可愛いですね。
全員が違う色を着ているのも可愛いです。

こちらはモノトーンバージョンです。
同じ曲でもたくさん衣装のパターンがあるようです。

ピンクのロングブーツがとても可愛い少女時代の衣装です。
脚が長くて素敵です。

少女時代の「PAPARAZZI」の衣装

黒の衣装とピンクの手袋がとてもマッチしていて可愛いです。
今回の少女時代の衣装もミニで素敵ですね。

パーティードレスがとても可愛く似合っている少女時代のみなさんです。
可愛いですね。

違うパターンのドレス姿がとても可愛い少女時代です。
それぞれに似合った衣装が素敵ですね!

少女時代の衣装をアップにした画像です。
とてもスタイルが良いのがわかる画像ですね。

驚きの値段!少女時代の「party」の衣装

こちらの衣装はなんとTシャツなどが10万円前後もするそうです。
かわいいですが驚きですね。

「I Got a Boy」のライブ等で使用された衣装ブランドは?

MAM × CHOCO MOO、OBEY Clothing、Lazy Oaf、Adidas、MISHKA、joyrichなど、MAM × CHOCO MOO以外はほぼ韓国ブランドのようです。

まとめ

少女時代の衣装はいかがでしたか?
とても可愛い少女時代の衣装だったと思います!そんな少女時代の衣装を着て、ダンスも覚えてカラオケで歌ってみたり披露宴で披露してみたりしてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ