元モーニング娘。の加護亜依は母親のせいで壮絶な人生を送っていた

モーニング娘。、ミニモニ。等で一世風靡した加護亜依。当時の人気は本当にすごかった!そんな加護亜依の私生活では母親の度重なる婚儀により家族の問題が多かったよう。ここでは、加護亜依の母親や家族について紹介していきます。現在母親との関係は修復された模様。

加護亜依さんが母親のせいで壮絶な人生を送ってたってどういうこと?

最近あまりテレビなどで見かけなくなった加護亜依さんですが、実は母親のせいで壮絶な人生を送っていたといわれています。加護亜依さんに似て美人だと評判の加護亜依さんの母親。これは一体どういうことなのでしょうか。

【動画あり】加護亜依のプロフィール

まずは加護亜依さんのプロフィールを見てみましょう。

加護亜依さんのプロフィール

加護亜依さんの生年月日は1988年2月7日生まれ、奈良県大和高田市で生まれました。身長155cm、血液型はAB型です。

すごく前からいますが、デビューが早かったからかまだまだ若いです。でも、かわいい!

モーニング娘、ミニモニなどで活躍

加護亜依さんは2000年、12歳のころにモーニング娘としてデビューしました。同じ年齢の辻ちゃんとともにデビューしてすぐに人気者に。

その後辻ちゃんとともに「ミニモニ。」を結成したのを記憶している方は多いのではないでしょうか。中でもミニモニ。の人気曲のジャンケンぴょんは、誰もが知ってる有名曲ですよね!とっても可愛いです!

加護亜依の母親は17歳で出産!その後・・・

加護亜依さんの母親はどんな方なのでしょうか。

加護亜依さんの両親が離婚

加護亜依さんは1歳で両親が離婚、母親に引き取られます。そしてその翌年に母親は再婚し、父親違いの弟1人と妹2人がいます。そしてブログの中で、義理の弟には障害があると過去のブログで明かしています。

どうやら加護亜依さんの母親は17歳でできちゃった結婚をしたみたいです。
そして加護亜依さんを産み一年後に離婚と・・・

母親もまだ若いですから。でも、生まれてきた加護亜依さんのためにももっとまともな男性を選んで欲しかったですね。その後母親は再婚を繰り返し4人兄弟になったようです。

キレイだけど男運の悪い母親

加護亜依さんの母親である亜樹さん、写真を見ても本当にお若いですね。加護亜依さんの母親が再婚した相手は、加護亜依さんのお金を使い込んでいたようです。当時加護亜依さんは中学生くらいですが、年収は4000万あまりだと言われています。

それを加護亜依さんの父親は全て使い切ってしまったようです。母親は知らなかったようですが実際はどうなんでしょうか。加護亜依さんもですが母親も大変な人生を送ってきている気がする・・・

しかも最初に加護亜依さんが起こした喫煙事件のころ、加護亜依さんの実家にはお金がなく、加護亜依さんに事務所から借金をしてほしいとお願いしたそうです。

生活を支える加護亜依さん

加護亜依さんは一人で学費、家族の生活費そして継父の借金を抱えたといいます。しかし、継父の借金はそれでも足りず実家も差し押さえにあったそうです。

ちなみにこの時母親は専業主婦みたいです。母親だけでなく家族が加護亜依さんの収入にすべてを頼っていたんですね。

加護亜依さんの喫煙写真はこの頃に出ました。子供のようにかわいい加護亜依さんのこのような写真が出た時は衝撃でした。

加護亜依さんの母親にAV出演の話も?

加護亜依さんの母親にはAV出演の話が持ち込まれたとの噂がありますがほんとうなのでしょうか?

最初は加護亜依さんにAV出演が持ち込まれる

加護亜依さんは、何度か未成年での喫煙がすっぱ抜かれています。そのため芸能事務所をクビに。この時期の加護亜依さんはかなりどん底の状態にありました。

そんな加護亜依さんを見て「今ならAV出演を引き受けてくれるかも」と考えた人がいたのでしょう。そういった話が持ち込まれるように。しかし加護亜依さんはその話を断っていました。

母親にAV出演の話が持ち込まれる

加護亜依さんがかたくなに拒むため、代わりに加護亜依さんの母親にAV出演の話が持ち込まれたようです。母親ももちろん断ったそう。

確かに加護亜依さんにそっくりで美人で若々しい母親ならそういった話を持ち掛けられても不思議はありませんよね。

加護亜依の父親はどんな人?

加護亜依さんの父親は、1人目も2人目もくずだったという噂です。では実際はどんな方だったのでしょうか。

加護亜依さんの男運のなさは母親譲り

加護亜依さんの実父は、覚せい剤中毒で刑務所に入っていたといいます。加護亜依さんの男運のなさは母親譲りなのでしょうか・・・

加護亜依さんの母親は、加護亜依さんと実父と離婚した後塗装工の方とお付き合いしましたがすぐに別れます。その後結婚した方はダンプの運転手でした。そして、母親が三人目に結婚した父親が膨大な借金を残すことになります。

ですが、加護亜依さん中学生で父親が三人とは・・・複雑です若いですし恋愛するのもいいですが、加護亜依さんのためにも母親はもう少し母親の自覚を持って欲しかったですね

加護亜依の家族エピソード

加護亜依さんは、かなり母親のせいでひどい目に合っているようです。その詳細をご紹介します。

母親にまで裏切られた

加護亜依さんは、加護亜依さんの義父に貯金を勝手に使われたことがかなりショックだったようです。「一言相談してくれたら」と語っていたようです。加護亜依さんは引っ越しをしようと思っていたそうなのですが、お金が残っておらずできなかったそう。

衝撃ですね。引っ越しすらできなくなるくらいお金がなくなってたうえに、それを知らなかったなんて・・・

加護亜依は母親を継ぐ?男運

ちなみに加護亜依さんの男運も、母親同様あまり良くないようです。20歳の時にはその当時彼氏だった人にDVをされて鼻の骨を折っています。

23歳の時には華原朋美さんの元カレといわれている飲食店経営の男性と同棲していましたが、その男性は恐喝未遂で逮捕されました。その彼とはその後結婚しましたが、2014年に再逮捕されています。

この彼にはDVもされており、その後離婚しています。母親に似たのか男運が悪いのかもしれません。

加護亜依の年の離れた妹!

加護亜依さんのTwitterには、妹に文化祭で踊るダンスを教えてあげたといった内容の書き込みがありました。

妹との仲のよさそうな様子が垣間見えますね。姉妹の中は良好なようですね。嬉しそうでほっこりします!

おばあさまから加護亜依へプレゼント!

おばあちゃんにポーチを作ってもらったというツイートも、写真付きでアップされていました。おばあちゃんとの関係も良好のようですね。こちらの写真がポーチのようです!かわいい!

現在は母親との関係も良好の様子

お母さんとのラインの会話もTwitterにアップしていました。加護亜依さんの母親は結構絵文字を使うのですね。最近はお母さんとも仲良しな様子です♪とりあえず一安心!

加護亜依の現在!母親になり娘との生活!

加護亜依さんはお子さんを生んでママになりました。娘さんや息子さんとの生活の様子も時折Twitterやインスタグラムにのせています。楽しそうでなによりです!これからいいお母さんになってほしいですね!

母親の男運のなさを受け継いだ加護亜依さん今は幸せになった?

男運のない加護亜依さんでしたか、現在は幸せに暮らしているのでしょうか?

2016年に再婚

加護亜依さんは、2016年に美容関係の会社を経営する男性と再婚をしています。一般の方なのではっきりとした名前はわかっていません。

その方との間に息子さんもでき今は幸せに暮らしているようです。男運の悪い加護亜依さんでしたが、今は大丈夫なようでよかったですね。

インスタでラブラブな様子がアップされる

沖縄に家族で旅行した際の写真がインスタにアップされて話題となりました。その写真は、夫婦ラブラブな様子を友人に隠し撮りされたものでした。

現在の加護亜依さんは、とっても幸せそうな笑顔でほほえましいです。ようやく幸せをつかんだ加護亜依さん。これから先も幸せでいてくれることを願います。

加護亜依さんの芸能活動を応援してくれる旦那さん

加護亜依さんは引退を考えたこともあるそうですが、旦那さんは加護亜依さんの芸能活動を応援してくれているようです。

もともと加護亜依さんの大ファンだった旦那様

加護亜依さんの旦那様は、もともとアイドル時代の加護亜依さんのファンだったようです。そのため加護亜依さんのことを「いつまでも俺の中では一番のアイドル」と言っているよう。

旦那様はかなり加護亜依さんにぞっこんのようですね。

引退せずに外に出ていろいろな人と会って欲しいと願っている旦那様

加護亜依さんの現在の旦那様に、加護亜依さんは軽い気持ちで「引退しようかな」とつぶやいたそうです。どんどん若い子が出てくることで弱気になったのもあったそう。

するとだんなさまは「あなたはあなたでしかない、他の子なんてどうでもいい」と励ましてくれたようです。子育てだけじゃなく、外に出ていろいろな人に会って欲しいという気持ちもあるそう。旦那様は優しい方のようですね。

加護亜依、母親・家族の現在は・・・

以上、加護亜依さんの家族をご紹介しました!母親の男運の悪さを引き継いでいるよう・・・現在は妹さんや母親とも仲良くしているみたいです!これまで壮絶な人生を送ってきた加護亜依さんがまだ20代ということに驚きです。

加護亜依さんも若いですし母親もまだ若いですから今後娘さんと幸せになれるように、加護亜依さんは母親を反面教師にして母親は今までの償いのような感じで加護亜依さんの負担を少しでも減らせるように頑張って欲しいです!

そしてこれまでの加護亜依さんの過去を見直して、娘さんと幸せになって欲しいです!これから母親としての加護亜依さんの人生を暖かく見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ