年齢完全非公開!!叶恭子さんの美しさにもはや年齢は関係ない?

年齢非公開!!叶恭子さんの美しさの秘訣は何?

今や日本で叶恭子さんの名前を知らない者はいないのでは?と思うほどインパクトが強く、そしていつみても衰えない風貌の叶恭子さん。
年齢を非公開にしている叶恭子さんですが、誰もが一度は「叶恭子さんって、年齢いくつ?」と思ったことがあるのでは?何年たっても若々しく見える叶恭子さんだってもとは人間のお子。いつまで経っても衰えない叶恭子さんの秘訣を今日は検証していきます!

叶恭子
出生:非公開
出身地:大阪府(非公式)
学歴:帝国女子高等学校(現・大阪国際滝井高等学校)中退。(非公式)
職業:タレント

タレント活動の初期の仕事として、1984年、『平凡パンチ別冊』(平凡出版)9月号におけるセミヌード・グラビアがある。
バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm、手首14~14,5cm
叶姉妹の姉(長女)。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉。10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している。

出典:https://ja.wikipedia.org

謎が多いのも年齢を感じさせない秘訣なのでしょう。
「生活感をまったく出さない人は年齢を感じない」とよくいいますしね!

妹(叶美香)は1980年代のミス日本受賞者?では姉:叶恭子の年齢とは??

姉:叶恭子の妹である叶美香はミス日本受賞者!

叶美香

本名:玉井美香
出生:非公開
出生地:愛媛県(育ちは大阪)共に非公式
学歴:短大卒(非公式)
受賞:第20回1988年のミスグランプリ
身長:170cm B:98cm W:58cm H91cm(非公式)

妹の叶美香さんも全く年齢を感じさせません!叶姉妹の共通する所は生活感を感じさせない所にもでていますね。

まことしやかに囁かれる叶恭子と同年齢(であろう)芸能人 ①松田聖子

松田聖子

出生:1962年3月10日(53歳)
出身地:福岡県久留米市
学歴:高卒
職業:シンガーソングライター/女優
デビュー:1979年
事務所:サンミュージックプロダクション

松田聖子さんも全く年齢を感じさせませんね。叶恭子さんと同年齢と囁かれているという事ですが、お二方の共通点として美意識が高いという所でしょうか。
お二人を前にすると「年齢はただの文字列か?」という気にさせられますね。

まことしやかにささやかれる叶恭子と同年齢(であろう)芸能人 ②

賀来千賀子

出生:1961年10月17日(53歳)
出生地:大阪府枚方市
血液型:A型
職業:女優
デビュー:1979年
事務所:テアトル・ド・ポッシュ

非公式ではありますが、叶恭子さんの出生地も大阪府だとか??
大阪出身の方は年齢不詳の美しさの宝庫?
ホント叶恭子さんと同年齢とささやかれる賀来千賀子さんも年齢をまったく感じさせない美しさですね。

まことしやかにささやかれる叶恭子と同年齢(であろう)芸能人③

麻木久仁子

出生:1962年11月12日(52歳)
出身地:東京都大田区
血液型:A型
職業:タレント

透き通る美肌の持ち主麻木久仁子さん!年齢を感じさせない美魔女というところが叶恭子さんと共通していますね!

まことしやかにささやかれる叶恭子と同年齢(であろう)芸能人④

高木美保

出生:1962年7月29日(53歳)
出生地:東京都葛飾区
血液型:A型
職業:女優/コメンテーター/タレント
デビュー:1984年

自然農園に対してこだわりがあるほどの高木美保さん。
農薬を使わない健康法が年齢を感じさせない美貌を生み出しているのでしょうね!
叶恭子さんも年齢を感じさせない為に色々と食生活をマネジしているイメージがありますね。

まことしやかにささやかれる叶恭子と同年齢(であろう)芸能人⑤

浜田麻里

出生:1962年7月18日(53歳)
出身地:東京都
学歴:大卒
職業:シンガーソングライター
デビュー:1983年

豊かな声量と伸びのあるハイトーンでオーディエンスを魅了する浜田麻里さん。
ハードな楽曲からポップ、繊細なバラードまで幅広く歌い上げる抜群の歌唱力は新陳代謝をも促し、若さを保つ秘訣となっているのでしょうか?年齢が全く現れないところが叶恭子さんと共通しています!

叶恭子のセレブリティライフが始まった年齢は?

グラビア/カラオケビデオなどの仕事を始めたのは1984年。いまから31年前・・!当時からメリハリあるBodyと透き通るような美肌は健在だったとか。年齢非公開かついつになっても変わらない美貌に「年齢不詳」となっている叶恭子さん。ネット上でささやかれる年齢は軽く50歳は越えているとか??

デビュー時からも肌の露出が多い仕事を多数こなしていた叶恭子さん。当時はカラオケビデオなどにも出演されていたそうですが、これまたとっても御綺麗だったとか!当時1984年・・。やはり年齢不詳です!!

年齢不詳な叶恭子さんですが、なんと肉体的年齢も相当若いのだとか。
テレビなどでも公言していますが、一緒に行動しているのは常にメンズ!!(しかも10代後半から20代前半が多いとのこと)※常に叶美香さんもご一緒とのこと。
叶恭子さんの実年齢が例えば53歳だとしたら、その差マイナス34歳(以上)!!
年の差婚が増えるわけです!でも、そうして世の女性は勇気を与えられているのでしょう!

叶恭子さんがテレビに露出するようになり、現在では、「日本で有名な女性セレブは?」の街頭インタビューで断トツ1位に輝くほどとなりました。
叶恭子さんが以前テレビでこんな事を言っていました。
「年齢なんて関係ありません。」
その意味には「人は人。何を言われようが自分の信じた道を行く!」そういった凛としたものがあるのですね。

年齢=老いを見事に打ち消してくれる叶恭子さん。
1984年のデビューから31年の月日を経ても変わらない叶恭子さんの年齢を感じさせない美しさは、単なる幸運ではなく、努力の賜物であるようにも感じられます。
「年齢がもう言ってるから・・・」なんて自身の言い訳にも思えてきてしまうほど、
叶恭子さんの年齢を感じさせない美貌に世の女性は勇気を得られますね!

ベールに包まれた年齢不詳の叶恭子さんの学生時代のエピソードは?

これも非公式ではあるが、帝国女子高等学校(現・大阪国際滝井高等学校)を中退した経歴となっている。学歴に関しても年齢同様一切公式に発表されていない叶恭子さんは謎が多いがそれも魅力につながっているのだろう。

「何をしていたかわからない・・・だから気になる!もっと知りたくなる!!」となるのは人間の性であろうか!!全てが解明された事柄よりも謎が1・2点ある方に魅力を感じるものです。魅了し続ける為には大切な秘訣という事になりますね。

この話は、以前叶恭子さんがはなしていた内容ですが、叶恭子さんを取り巻く男性陣は総勢100名前後いるそうで、世界的に活躍するスーパーモデルの方が多いとか。

そ・・・総勢100名?!想像を絶した数字です!!
いやはやそれだけの男性陣を手中に収められるのはやはり年齢をまったく感じさせない叶恭子さんの美しさがゆえでしょう。
年齢不詳もここまでくると神話ですね。

男性からのプレゼントもゴージャス!!「超有名宝石ブランドのVIPルームで宝石を選び放題」「島の権利書」「株券」etc、、。

ひゃー!!!宝石選び放題って!!(驚)想像を遥かに超えています!
流石は叶恭子さん!いやはや年齢なんて気にしないといいつつしっかり努力をされている叶恭子さん自身のご褒美と言ったところでしょうか。感服です。

「結婚はお金のためにする。それ以外に何の目的があるというのか」と豪語しており「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)で明石家さんまに「どんな人と結婚したい?」と聞かれると「小さな国でも構わないので、王様ですかね」と答えた。もし結婚した場合も美香と一緒に暮らし、美香が先に結婚した場合も付いていくという。

迷いがないところが叶恭子さんの魅力の一つですが、ここまで断言しているところもとっても潔く感じられますね!そしてどんな時も叶美香さんと一緒って考えているところが愛くるしさを感じます。いやはやあっぱれです!

年齢不詳!それが叶恭子の代名詞!!

「日本のセレブ=叶恭子(叶姉妹)」と連想されるほどにまでのぼりつめた叶恭子さん。
しかしそれは生半可な気持ちで成し得たものではなかったのです。
「未来とは、この一瞬とつながっており、
あなたの手で選び取られることの、積み重ねによって、
柔軟にその姿を変えたいと、願っているものなのです。」(叶恭子名言集より引用)
何の迷いもなくそう言えるのは自身が努力されてきたからこそのこと。
努力で未来は変えられる。なりたい自身になれる。
年齢は重ねても、美しくいる為のノウハウを人よりも知っているのだからまだまだ頑張れる。
叶恭子さんの美しさはそういった自身の中に芽生える葛藤に向き合った結果であるとひしひしと実感します。
年齢が上だからといってひるむ必要もなければ引け目を感じる必要なんて全くないってことですね!
叶恭子さんを単なる年齢不詳なセレブ人という目で見ていた方も、きっと叶恭子さんの生きざまをしれば魅了されてしまうこと間違いなしです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ