記事ID20373のサムネイル画像

【叶恭子】の年齢は〇〇歳!見た目からは想像できない驚愕の年齢は!

セレブキャラもすっかり定着した叶姉妹の「姉」叶恭子。あえて自ら前面に出すことはありませんが叶恭子は年齢を公にしています。その年齢と見た目のギャップが、まあ凄い!そういうわけで叶恭子の年齢にまつわるあれこれをまとめてみました!

叶恭子 プロフィール

叶恭子

叶 恭子
タレント活動の初期の仕事として、1984年、『平凡パンチ別冊』(平凡出版)9月号におけるセミヌード・グラビアがある
バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm、手首14~14,5cm
叶姉妹の姉(長女)「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉。10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している。

出典:http://ja.wikipedia.org

叶恭子

上記のようにボディーサイズの情報はしっかりあるのに、
年齢、出身など基本情報がウィキに載っていない叶恭子。
そういった事情なので年齢はその他のサイトで探しましょう!

しかも叶恭子は見た目から年齢を推測するのが非常に困難ですね。。
そんな叶恭子の年齢についての情報をいろいろ見ていきたいと思います!

ネット上にある叶恭子の年齢や情報を見てみよう!

叶恭子

【叶恭子】

本名:小山恭子
出身:大阪府
年齢:50歳
生年月日:1962年10月7日
スリーサイズ:90cm-60cm-90cm

出典:http://n-jinny.com

2014年現在、ということで上記のような叶恭子の年齢情報があります。
上記の年齢情報は他サイトで見ても一致しています。
本人たちもどこかで年齢を公にしていたそうで、年齢を隠しているわけではないようです。

さらに詳しい年齢含めた情報には下記のような記載がありました。

本名:小山恭子
生年月日:1962年10月7日(2014年時点、年齢51歳)
出身:大阪市城東区
実家:左官屋
家族:5人兄弟(妹2人、弟2人)、杉本エルザ(グラビア女優)
学歴:帝国女子高校(現・大阪国際滝井高校)中退 or 卒業(中退説が有力?)
旧芸名:杉本エルザ、
身長 / 体重:168.5 cm / 60 kg
デビュー:1980年頃

出典:http://ameblo.jp

年齢、生年月日もやはり先の情報と一致していますね。

叶恭子の年齢と見た目にはギャップがある?

見た目より若く見える?叶恭子

年齢も芸能人はよくサバを読みますが、叶姉妹は意外や意外そのまま本当の年齢を公けにしています。
すっぴんの私たち、この年齢よ!どうだ!

出典:http://ohimaneta.com

叶恭子は年齢に対する現在の自身の外見に自信を持っているようです。
たしかに50代という年齢であのボディーはすごいことですね!

凄い服を着た叶恭子

年齢51歳の世間の女性は、ほぼおばさん。
というより一昔前でしたらおばあさん。
叶恭子おばあさん。
いや~、しっくり来ませんね。
年齢が100歳になっても恭子さんはおばあさんと言う感じは見せないのではないでしょうか。

出典:http://ohimaneta.com

もちろん日頃のボディーケアと努力があってのことでしょう!

叶恭子の若さの秘訣は取り巻きのメンズたち?

叶恭子

叶恭子は自由奔放な性格で、取り巻きの男性を「メンズ」と呼ぶ。叶恭子のメンズは多数存在し、なかにはスーパモデルなども含まれる。

出典:http://ohimaneta.com

叶恭子とメンズたち

叶恭子はメンズと日替わりデートを楽しみ、ホテルの大部屋で多数の男性と全裸で過ごしたりしている。

6人までの男性なら時間的、肉体的に同時に愛せるそうです。

出典:http://ohimaneta.com

叶恭子と叶美香、そしてメンズたち

たしかに一般の年齢50代の女性には真似できません。。
メンズはもれなくイケメン外国人です。

叶恭子の「妹」叶美香の年齢は?

叶恭子と叶美香の叶姉妹

叶美香
本名:玉井美香
生年月日:1967年9月23日(2014年時点、年齢46歳)
身長 / 体重:170 cm / 58 kg
スリーサイズ:B98・W58・H91

出典:http://ameblo.jp

叶恭子に負けず劣らず、叶美香も年齢より見た目が断然若くみえますね。

叶恭子と叶美香の叶姉妹

以前から明らかになっていましたが、そもそも叶姉妹は実の姉妹ではなくユニットになるわけです。

出典:http://alwaysnewstrend.com

というわけで、実年齢も設定のとおり叶美香が年下ですね。

叶姉妹の年齢に一般的な考えは通用しない!

叶恭子と叶美香の叶姉妹

いくらタレントイメージありきとはいえ、叶姉妹の徹底した美に対する姿勢には圧倒されるものがありますね。
セレブタレントのジャンルは、しばらく叶姉妹を中心にまわっていくのではないでしょうか。。
今後も叶姉妹の活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ