記事ID15428のサムネイル画像

あなたは知ってる?日本一セレブな叶恭子の年齢をご紹介します

そのセレブっぷりが日本中に知れ渡っているゴージャスな叶姉妹。特に姉の叶恭子さんは美男子をはべらせ、優雅に微笑む姿が特に有名ですね。しかしそんな叶恭子さん、テレビ等で年齢を公開したことはありません。今回はそんな叶恭子さんの年齢と彼女の美についてご紹介します!

芸能界きってのセレブ、叶恭子さんの年齢を知ってる?

日本屈指のセレブ姉妹である叶姉妹。特にセレブ感が強いのがお姉さんの叶恭子さんですよね!長年芸能界で活躍していますが、その美しさは変わりません。

でもそうなると気になるのは叶恭子さんの年齢ではありませんか?でも見た目では一体いくつなのかわかりませんよね。

そこで今回はそんな叶恭子さんの年齢についてご紹介します!

年齢不詳? 叶恭子のプロフィール

本名:小山恭子
出身地:大阪府
学歴:大阪国際滝井高等学校を中退
様々な職業を経てモデルデビューしました。しかし大阪出身ということは普段は大阪弁を使ってるのでしょうか。叶恭子さんの関西弁とは想像できないですね。

気になる職業は「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」。デビューは10代の頃だそうです。

身の回りのお世話は基本的に妹の美香さんが行っています。なので何事も美香さん頼りですが、なぜか美香さんには少し厳しいようです。

ご本人達は「グッドルッキングガイ」と呼ぶ、外国の美系男性を取り巻きにしています。メディアでも時々登場しますよね。

しかし、wikipedia等では年齢に関する情報は得られませんでした。実は叶恭子さんは年齢非公開で、メディア等では公表していないんです。

見つけた!叶恭子の驚きの年齢

年齢不詳の叶恭子さん。しかし、探してみると生年月日を見つけることが出来ました!一体おいくつなんでしょうか?

叶恭子さんの生年月日は1962年10月7日。つまりすでに50歳以上ということになります。ちょっと信じられないですよね・・・!

同年代の方と言うと、松田聖子さんや、とんねるずの木梨憲武さん、海外ならトム・クルーズさんやデミ・ムーアさん等錚々たる面々です。

私服総額およそ11億円! 叶恭子の仰天セレブエピソード

叶姉妹といえば、叶恭子さん・美香さん揃って番組内の私服紹介コーナーで見せる、高額な私服が有名です。セレブオーラが凄まじいですね。年齢を重ねても、露出度の高い服を着こなすのはさすが。

その他にも叶姉妹のすごい話として・・・「食事は1回32万円」「宝石店のVIPルームで宝石選びたい放題」「クリスマスプレゼントはツリーに飾ってあるカード」「もらいものの中で最も高価で嬉しかったのは島の権利書と株券」「書籍の購入は10~15万程使う」

ちょっとすごい話し過ぎて現実味がないですね。島の権利書とは・・・もらってもどうしていいものやら・・・

こちらはよく出演している「ダウンタウンDX」。私服紹介コーナーなのですが普段着なのにお値段はなんと11億!主に宝石の値段ですがそれでも、ちょっとした普段着と言えるのがすごいですね。

叶姉妹、ゴージャスな私服はレンタル?疑惑の真相はいかに

あまりに豪華な叶姉妹の私服。実はあまりに豪華すぎる為これらはレンタルしたものなのでは?との疑惑が浮上。ダウンタウン浜田さんも「叶姉妹みたいにレンタルすればええねん」など冗談交じりの発言をしており、疑惑の声が高まっていましたが・・・

妹の叶美香さんはその疑惑をブログで完全否定。ネット上の事実とは異なる書き込みには名誉棄損で法的処置も考えるとも話しました。

美香さんはブログで「私達の私服はレンタルではなく全て所有物です。特に姉の物はこだわりの珍しいものばかり。考えていただきたいのですが、このような高価な品々を常にキープし、レンタルできるショップは金銭的、ビジネス的にもありえないと思います」と心情を書き込んでいます。

疑惑こそ藪の中ですが、美香さんの話も一理ありますし、浜田さんの発言も冗談の延長。ご本人達が否定しているのならそれ以上探るのは野暮と言うものですね。

叶恭子 年齢を重ねても美をキープする秘訣は?

叶恭子さんの職業のひとつは「トータルビューティーアドバイザー」。その為ご自身の美の秘訣についていろんな場で語っています。50代にして美しいビジュアルをお持ちの叶恭子さん。この項ではそんな叶恭子さんの美の秘訣についてご紹介します。

年齢関係なく参考になる! 叶恭子の美に関する名言

日々、同じメイクを繰り返すこと。それは私にとっては怠慢なのです。

少しドキリとする名言ですね。美の秘訣はファッションや顔のコンディション、流行などに合わせてその日のメイクを変えることなのかもしれません。

全身が顔

顔だけではなく、体すべてを綺麗に仕上げることが大切。忘れがちですがまさにその通りですね。

まずはブス、という言葉をあなたの辞書から追放しましょう。

私はブスだから・・・と言うのは言い訳です。誰でも努力すれば綺麗になれると言う恭子さんの名言です。

「美」とは本来、曖昧にしか、定義できないものです。そして、定義が曖昧であるがゆえに、「美」とは、かくも豊かなものとして、あるのです。

美とは幅広い物、だからあなたが美と思えばそれは美だし、誰にも否定できないと言う事でしょうか。本当に励まされる名言ですね。

叶恭子さんの美についての考え方は、女性にとってすごく参考になるものだと思います。美容テクニックの前に、考え方が大事なのですね。本人は年齢も気にしていないそうです。

年齢なんて関係ない! セクシーボディにグッドルッキングガイもメロメロ?

いくつになってもスタイル抜群の叶恭子さん。ここではそんな恭子さんの美しいスタイルを堪能して下さい。

セクシーなドレスにシースルーのレースがとても素敵です!ハリウッドスターも驚きのスタイルですね。

叶姉妹と言えば「グッドルッキングガイ」。叶姉妹の横にガイ達が立つと、セクシーさが際立ちますね。

「顎クイ」ショットも。
年齢を重ねてもこんなお色気シーンが似合うのは、日本では叶恭子さんくらいだと思います。

すっぴんをテレビで公開!

とてもお美しい叶恭子さん。そんな彼女のすっぴんって気になりませんか?この項では叶恭子さんのすっぴんをご紹介します。

こちらが叶恭子さんのすっぴんです。すっぴんでも特徴的な叶恭子さんのリップ。まつげはエクステでしょうか。綺麗にカールされたままですね。

テレビで公開されたすっぴん画像がこちら。眉毛などはアートメイクなのでほぼ変わらないですね。肌は年齢によるしわ、シミなどは一切見当たりません。お綺麗です。

しかし年齢が50代の肌ではないですよね。ツヤツヤで羨ましい!

ちなみに妹・美香さんのすっぴんがこちら。美香さんも年齢は50手前。40代の肌とは思えないハリと潤いです。恭子さん以上に差がないかもしれませんね!

叶恭子さんの年齢を気にしない美への追求

いかがでしたか?

驚きの50代という年齢だった叶恭子さん。しかし美に年齢は関係ないとする彼女は今も美を追い続けています。

きっと叶恭子さんはこれからも女性に美に対するエールを送り続け、60、70代になっても美男子をはべらせ、私達に驚きを提供してくれるのではないかと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ