記事ID27773のサムネイル画像

木村カエラの新曲「EGG」で大号泣?多くの人が涙する魅力とは?

木村カエラさんといえばずっと活躍し続けている歌手ですが、今回の新曲はいつもに増して多くの人の心を揺さぶっているようなんです!たくさんの人が共感し、泣いたという木村カエラさんの新曲とはどのような曲なんでしょうか?新曲「EGG」のMVも大公開!

木村カエラのプロフィール!新曲はどんな曲?

出生名  木村カエラりえ
誕生日  1984年10月24日(30歳)
出生地  東京都足立区
職業    歌手・作詞家・ファッションモデル・女優

歌手にモデルにマルチな才能で活躍を続ける木村カエラさんの新曲が多くの人の心を打っているようなんです。どのような曲なんでしょうか?

木村カエラの新曲「EGG」是非聞いてみて!

木村カエラさんの新曲「EGG」のMVです。

今の私にはかなりグッとくる(´;ω;`)

出典:http://www.youtube.com

木村カエラさんの新曲「EGG」が自分の状況にピッタリくるという人が多いようです。

ドラマを観ながら曲を聞くと涙が出ます。良い曲です

出典:http://www.youtube.com

木村カエラさんの新曲「EGG」はドラマ「37.5℃の涙」というドラマの挿入歌なんです。

悲しくなる…

出典:https://www.youtube.com

自分の状況に当てはまりすぎると苦しくなることってありますよね。それほど木村カエラさんの新曲は多くの人に寄り添う内容のようです。

木村カエラの新曲に多くの人が涙している!

『37.5℃の涙』の挿入歌 木村カエラさんの『EGG』をいただきました! 最終回までの桃子の成長とEGGの歌詞がリンクしていて( ; ; ) 木村カエラ「EGG - Single」 https://t.co/SYC4nCycvFhttp://t.co/UpDDV2Wvw7

記事番号:27773/アイテムID:892126のツイッターの投稿画像

Thu Sep 17 08:11:43 +0000 2015

木村カエラさんの新曲「EGG」が挿入歌の「37.5℃の涙」の原作者の方も、この新曲がドラマの内容にリンクしているとおっしゃっています。

木村カエラのEGGいい曲

Thu Sep 17 11:42:57 +0000 2015

木村カエラのEGG好き

Thu Sep 17 11:07:44 +0000 2015

木村カエラさんの新曲を好きだという方がすごく多いようです。

さユりの「ミカヅキ」と 木村カエラの「EGG」 久々に女性で好きな曲。 聴く度に泣きそうになる。 色々考えて泣きそうになって、また色々考えて涙引っ込めるの永遠ループ。

Tue Sep 15 16:11:03 +0000 2015

木村カエラさんの新曲では色々と考えさせられるという人も多いです。

木村カエラのEGGほんとにオススメです。 絶対聞いてください こころにしみます 涙出ます

Tue Sep 15 08:24:58 +0000 2015

そしてやはり木村カエラさんの新曲について一番多い声が心にしみるというものです。木村カエラさん自身も寄り添うような楽曲に新曲が育って行ってほしいといっています。

木村カエラの新曲とリンクする「37.5℃の涙って?」

木村カエラさんの新曲「EGG」が挿入歌になっているドラマ「37.5℃の涙」は原作が漫画です。木村カエラさんの新曲「EGG」とリンクする内容なんでしょうか?

あらすじ
新米「病児」保育士・桃子の奮闘記! 37.5℃。それは、こどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。こどもが熱を出した。保育園には預けられない。病気のこどもを置いて仕事には行けない。でも働かなくては生きていけない――。

出典:http://kojimangavip.com

身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして“親失格”なのか?愛情とは 家族とは 親とは――

出典:http://kojimangavip.com

答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!最後には必ず笑顔になれると信じて。

出典:http://kojimangavip.com

熱を出してしまうことで親に負担をかけていることに気付いている男の子の話です。
主人公は「お母さん!!もっと海翔くんを見てあげてください…!!挨拶してあげてください…!!」
母親も泣きながら「仕事をクビになるわけにいかない…でも海翔に悲しい思いさせてたら意味ないよね…」と男の子を強く抱きしめます!

このように、子供が熱を出してしまったけど、様々な理由で子供に寄り添えない親と子供の話なんです。今の時代共働きやシングルの家庭が多いですよね。このように無理をしてでも働かなくてはいけない人々も多いはずです。

木村カエラさんの新曲が使われているドラマ「37.5℃の涙」も多くの人に共感されているようです。

37.5℃の涙泣けるなぁ〜~( ˙-˙ )

Thu Sep 17 12:22:18 +0000 2015

木村カエラさんの新曲「EGG」が挿入歌のドラマ「37.5℃の涙」は多くの人を感動させているみたいです。

37.5℃の涙 見てる 。 普通になんか感動するよねえ

Thu Sep 17 12:21:47 +0000 2015

木村カエラさんの新曲「EGG」が挿入歌のドラマ「37.5℃の涙」では、日常起こっても不思議ではないことばかりなので余計に感動も大きくなりますよね。

37.5℃の涙、ほんと胸にくる

Thu Sep 17 12:14:01 +0000 2015

木村カエラさんの新曲「EGG」が挿入歌のドラマ「37.5℃の涙」を見ている人の感想で、このように苦しくなるというような方がすごく多かったです。

木村カエラから前へ進む人に向けた新曲

木村カエラ コメント
今回、ドラマ制作スタッフのみなさんからドラマ挿入歌のお話を頂きました。
原作の漫画と脚本を拝見し、物語で描かれる主人公桃子の過去の思い出からくるネガティヴな感情を持ちながらも、人に優しさや愛を与え、前に進んでいく姿に気持ちを突き動かされ歌詞を書きました。
桃子が病児保育士の卵ということもあり、その姿は私の中で、殻を何度も叩き外の世界に出ようとするヒナ鳥の姿と重なり、今回EGGという曲で表現することができました。
誰もが経験する成長の瞬間、そして、大切な人の側に寄り添う楽曲にこのEGGが育っていくことを願っています

出典:http://www.musicman-net.com

木村カエラさんの新曲はこのドラマのために書かれたものだったんですね。ドラマとリンクして新曲に感動するという人が多いのも当然の結果だったんですね。

木村カエラのEGG聞くとなんか元気でる

Sun Sep 13 13:59:12 +0000 2015

egg聴いて聴いて聴きまくっている。 トリセツの100倍ぐらいeggの歌詞に共感できるw http://t.co/wdGYz0TGxC

記事番号:27773/アイテムID:892432のツイッターの投稿画像

Sat Sep 12 17:23:25 +0000 2015

カエラちゃんのeggってうた、本当に本当に久しぶりに歌詞を見て涙が出てきた カエラちゃんの声がマッチしててとても好きだな

Thu Sep 10 13:15:34 +0000 2015

EGGの歌詞が良すぎて。 鳥ネームの私としては タマゴってすごい親近感?w 羽ばたいていけるような 人間になりたい。

Thu Sep 10 10:21:06 +0000 2015

木村カエラさんの新曲は何かにチャレンジしている多くの人を感動させているみたいです。これだけ多くの人の心の支えになる新曲「EGG」を創り出せる木村カエラさんのすごさに驚きますね。

これからの木村カエラのパフォーマンスが楽しみで堪らない!

多くの人を感動させるパワーを持つ木村カエラさんの今後も楽しみでたまりませんね!木村カエラさんはクリスマスにライブを行うことなどが発表されています。是非一度生で歌を聴いてみて下さい。木村カエラさんに魅了されること間違いなしです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ