記事ID27664のサムネイル画像

Sexy Zone中島健人の彼女をメンバー佐藤勝利がばらす?ファン騒然!

今や人気絶頂の中島健人さんですが、中島健人さんの彼女についてコンサートで佐藤勝利さんがバラしてしまったとの話です。まさかの裏切りと驚きで会場騒然となったらしいです。中島健人さんの彼女は誰なのでしょうか!?また、佐藤勝利さんとの不仲説も出ていますが真相は!?

Sexy Zone中島健人さんの彼女疑惑?佐藤勝利さんの失言

Sexy Zone中島健人さん。本来ジャニーズ事務所であれば彼女の話などは
してはいけないことになっているはずですが、あるコンサートにて、佐藤勝利さんが
彼女について言及してしまったとのこと。
その真偽に迫ります。

中島健人さん プロフィール

名前 中島健人
生年月日 1994年3月13日
年齢 21歳(2015年5月時点)

出生地 東京都
血液型 A型
職業 俳優・歌手・タレント・アイドル

活動期間 2008年4月-
事務所 ジャニーズ事務所(所属グループ:Sexy Zone)

【主な作品】

・映画
2014年『銀の匙 Silver Spoon』-主演・八軒勇吾 役

・ドラマ
2008年『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』(日本テレビ)-美濃部健人 役
2011年『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ)-児玉賢太郎 役
2013年『BAD BOYS J』(日本テレビ)-主演・桐木司 役

2014年『黒服物語』(テレビ朝日)-主演・小川彰 役

略歴
2008年4月、ジャニーズ事務所入り[1]。Hey! Say! JUMPの山田涼介に憧れて、自ら応募した。
2008年10月 - 12月、『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で連続ドラマ初出演を果たす。
2009年6月4日、中山優馬 w/B.I.Shadowの結成とともにCDデビューが発表された。

2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともに、11月にCDデビューすることが発表された。
2012年2月27日、明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表。
2013年4月 - 6月、連続ドラマ『BAD BOYS J』で連続ドラマ初主演。

2013年11月9日、映画『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』で映画初主演。
2014年10月 - 12月、連続ドラマ『黒服物語』で金曜ナイトドラマ初主演。
2015年8月、「Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC」内でソロコンサートを行うことが決定した。

中島健人さんの彼女の話の出どころは?

イケメンですので、彼女がいてもおかしくありませんが、それはファンが許さないでしょうか。不思議でなりません。

Sexy Zoneの中島健人さん。ここ最近、立て続けにドラマや映画で主演を
果たすなど、個人としての仕事も順調で、ノリにノッていると言えるでしょう。

そんな中島健人さんの彼女説が出回っていますが、本当なのか調べてみましょう。

佐藤勝利さんによるMCでの失言

ジャニーズ事務所では、彼女の話などはタブーとされているのですが、
Sexy Zoneの4月に行われたコンサートにて、同じSexy Zoneに所属
している佐藤勝利さんが、MCコメントで大失言をしてしまいます。

「健人くんはいつも彼女に・・・・あっごめんなさい」

これが拡散され、大変な騒ぎになりました。

コンサートに彼女が来ていたのではないかと話題に

この発言が原因によりコンサートに彼女が来ているのでは
ないかと騒ぎになります。

この件に関して、本人は「僕の彼女はファンのみんな」
とフォローしています。

そもそも、芸能人は恋愛してはいけないというのも
変な話ではないかと思う人も多いと思いますが……。

原因は二人の仲のよさにあるのでは

佐藤勝利さんと中島健人さんの仲のよさは
有名です。

お互いのプライベートの話もしているでしょうから、
その彼から彼女の話が出たということは、可能性は高い
のではないでしょうか。

一部では二人の不仲説もでているようですが、二人の様子を見る限り
とてもそうは見えません。

中島健人さんが彼女と明治通りで目撃されていた!?

中島健人さんが彼女と思われる人物と明治通りで歩いている
のを目撃されたと噂になっています。

調べてみますと、中島さんの目撃例は幅広く、
明治通り、新浦安、実家近く……などがあり、それも
SMS経由の情報ソースのため、信憑性はかなり薄いものです。


また、一緒にいた人物像に関しても、ギャル系や幼馴染等、
ばらつきがありすぎてそもそも本人だったのかすら怪しい所です。
いずれ、あまり気にしなくてもいい部分と思われます。

中島健人さんのキスプリクラが出回っている!?

キスプリクラが出回っていますが、こちらも本当に本人なのか
疑問とされるところです。

わざわざネット上に拡散させるのに、女性の顔だけ隠す
理由もありませんね。

本人の性格は?握手会の様子では

中島健人さんは握手会からの様子でも、性格はよすぎるくらい、と
かなり評価が高い位置にいます。共演者のお話でも、セリフをきっちり覚えてきたり、
挨拶等礼儀部分においても評価が高いです。

まさに非の打ちどころがないという人物です。
また、握手会には、「はじめまして」には、「この間、夢の中で会ったじゃん」
等、伝説に残るコメントを連発して有名になっています。

ファンの間でラブホリ先輩と呼ばれる

恋愛の話題になると、自分は「恋愛依存症」
であると語っていることから、ファンの間で「ラブホリ」先輩と
呼ばれています。

実はインテリアイドルである

中島さんは私立杉並学院高校出身であり、明治学院大学へ進学します。
難易度の高い大学であり、アイドルと両立は相当大変だったと思いますが、
見事に成し遂げました。受験当日に握手会があり終わったその足で受験へ、
等という話もあります。よく受かりましたね……。

実はインスタ疑惑もある

少し前に話題になりました。平祐奈さんの噂。
映画「未成年だけどコドモじゃない」で共演しています。
偶然なのか、似たような画像をたびたびアップしているのです。

お互い同じような画像をアップ

sexy zoneが表紙となっているザ・テレビジョンの画像をアップして宣伝。
これは偶然なのでしょうか?他にも、未成年だけどコドモじゃない、の関連画像
をお互い同じ構図でアップしたりと、噂が絶えませんでした。

結局のところは噂止まり

芸能人関係者は本当に大変だと思います。正直なところ、同じ画像をアップ
していようが、関係者なんだから当たり前といえば当たり前、ザ・テエレビジョンも、自分が出演していればそれは宣伝しますよね。

というお話であり、どれも結局眉唾物であるということです。

色々な噂が絶えませんが、あくまでも噂であり、彼のガードは相当固いようです。
噂を宣伝としてしまっている節もあるようですね。
しかしながら、彼が恋愛をしたとしても、温かく見守れるファンでありたいですね。

年上女性が好きだと言う中島健人さんと彼女についてのまとめ

以前は年下の女性が好みだと言っていた中島健人さんですが、
現在では好みが変わってしまったようで、年上好きなんだそうですね。
勿論、彼女にするなら年上がいいのでしょうか。

自分のカッコ良さをわかっている中島健人さんのこれからが楽しみです。
彼女の存在にも注目したいですね。

中島健人さん、年上の大人の女性に対して、セクシーさや魅力を感じる」などと発言していますが、現在、彼女がいるのかというと、確実な情報がありません。

画像も特にありませんし、目撃情報もSNS系で信憑性に薄いことから、中島健人さんの彼女説は噂だけなのかもしれません。

中島健人さんの今後の活躍に期待しつつ、彼女の存在も気にしていきたいところです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ