記事ID27028のサムネイル画像

今度は観月あこ!?プロテニス選手・錦織圭の彼女って結局誰なの?

世界で評価される日本人のひとり、男子プロテニスの錦織圭選手。日本人としてテニス界で快挙を連発している彼ですが、それはともかく彼女がこコロコロ変わっているのをご存知ですか?巷では今、結局錦織圭の彼女って誰なわけ!?と疑問の声があがっています!

錦織圭のプロフィール

錦織圭。
島根県松江市出身の日本の男子テニス選手。
1989年12月29日生まれ。
日本人として歴代最高ランクの成績を世界で残した選手。
アジア人では珍しい世界で人気のテニスプレイヤー。

ATP世界ランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス160位。これまでにATPツアーシングルスで日本人最多の10度の優勝を挙げている。ダブルスでは準優勝を1度記録している。

出典:https://ja.wikipedia.org

男女通じて日本人初、男子アジア出身選手初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。また、アジア出身男子初のATPワールドツアー・ファイナル出場者。2014年マドリード・マスターズ準優勝。

出典:https://ja.wikipedia.org

錦織圭の彼女

新体操の選手である坪井保菜美さん。
錦織圭選手の彼女で婚約していると言われています。

テニスの4大メジャー大会全米オープンで錦織圭選手(24)が世界を沸かせている。そんな彼の“不屈の魂”を支える人物がいた。錦織の婚約者で元新体操選手の坪井保菜美さん(25)だ。

出典:http://www.concitpharma.com

錦織と保菜美さんとの交際はすでに3年半以上。昨年9月には錦織選手が彼女を実家に連れて行き、両親に『世界で10位以内に入ったら結婚します』と宣言していた

出典:http://www.concitpharma.com

これは2014年の報道ですが、錦織圭さんの彼女は坪井保菜美さんで二人は婚約しているとまで言われていました。

テニス界ではすでに公然の交際で、坪井さんもテニス界での友人は多い。錦織の父清志さんは 「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と話した。

出典:http://www.concitpharma.com

錦織圭さんと彼女の坪井保菜美さんとの関係は錦織圭さんの父親も認めていたようです。

「最近では、試合後の滞在ホテルで、錦織選手と彼の両親、坪井さんという4人で過ごすこともあって、松江の錦織の実家に彼女と一緒に帰ることもあるそうです。すでに両家公認の仲であることは間違いなく、結婚も近いとみられています」(スポーツ紙記者)

出典:http://www.concitpharma.com

錦織圭、彼女と破局説

破局説が出てしまった錦織圭さんと、彼女の坪井保菜美さん。
もしかしてすでに元彼女・・・!?

けっして決定的な破局となる出来事があったというわけではなく、あくまで価値観の違い・気持ちのすれ違いによる破局だったようです。

出典:http://solife-a.com

父親も公認だというのに結婚されていないとは・・・
そして続報もほぼ無いため、
なおさら噂が立ってしまうのでしょうね

しかし最近のニュースでも交際中であると言われている為
破局というのは無いと思います。

出典:http://ebi-trend.com

現在、坪井保菜美さんが錦織圭さんの彼女なのか彼女じゃないのか、はっきりわからない状態です。
すでに破局したとの報道もありますし、それについてガセだとの意見もあるようです。

錦織圭は彼女がいても浮気をする男!

錦織圭さんといえば、坪井保菜美さんという彼女がいながら浮気したと報道されたこともありました。
こちらがその浮気相手。
錦織圭選手の新しい彼女・・・・ではなかったようです。

日本人初の全米オープン準優勝とツアーファイナル初出場4強、そして年間ランキング5位と今季大活躍だったプロテニスプレーヤーの錦織圭(24)が、なんと女子大生とのデート現場を撮られた。

出典:http://www.concitpharma.com

こちらは錦織圭さんの浮気が報道されたときの画像。

都内で待ち合わせた2人は揃ってタクシーに乗り込み、とある有名焼肉店の個室に入り、1時間ほど食事を楽しんだ。

女子大生は錦織のことを“圭ちゃん”と呼んでいたというから、かなり親しい仲だったことが伺える。

その後時間差で店を出た2人は、別々のタクシーで都内の高級ホテルへ。

なんとそこから約4時間の“タイブレーク”に突入し、夜7時に女性がひとりでホテルから出てきたという。

出典:http://www.concitpharma.com

この記事から完全に彼女がいるのに浮気している印象を受けます。

この記事から完全に彼女がいるのに浮気している印象を受けます。

錦織圭の新彼女と噂される観月あこ

モデルの観月あこさん。錦織圭さんの新しい彼女では?と言われています。

錦織圭選手は、坪井保菜美さんとの破局後、モデルとして活動されている観月あこさんと、静岡の御殿場アウトレットを訪れてデートしているところを、写真週刊誌『女性セブン』にスクープされたそうです。

出典:http://solife-a.com

女性セブンのスクープと彼女が御殿場のアウトレットに行っていた事実があることから、錦織圭選手の新恋人として彼女の名前が噂されるようになったというわけです。

出典:http://solife-a.com

こちらがその錦織圭さんと新彼女と噂される観月あこさんのアウトレットデートの様子です。

錦織圭に新恋人、モデルの観月あこと交際という報道があり、結婚寸前と報道があった新体操の坪井保菜美と破局したことが女性セブンが報じた。

出典:http://dokujyoch.net

左ふくらはぎ痛で1日のウィンブルドン2回戦を棄権した失意の錦織に、モデル美女との熱愛が浮上した。同誌によると2人は6日に静岡・御殿場アウトレットを訪れ、仲良くデート。

出典:http://dokujyoch.net

元彼女の坪井保菜美山河今どうしているのかが気になりますー。

実はこの錦織圭さんの新彼女と噂される女性、キスマイの玉森祐太さんの元彼女とも言われています・・・・!

錦織圭は女にだらしない!?

錦織圭選手ってスポーツマンのイメージでまじめそうに見えているだけなのでは・・・・?

彼女と噂される人物が何人も浮かび上がってきました。

雑誌の報道などからして、どうやら現在はモデルの観月あこさんが錦織圭さんの彼女であるという見方が強いようです。-が、ここまで記事を読んで頂けた方なら少しは感じていることかと思うのですが、まじめなスポーツマンというイメージに反して錦織圭さんってどうやら女性関係に多少だらしないところがあるようです。現在は年齢もお若く遊びたい盛りでしょうし、”錦織圭の彼女”と報道された女性たちもみな本気で交際していたというわけではないのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ