記事ID26785のサムネイル画像

浜田ブリトニーがダイエットに成功!ダイエット方法はこちら!

浜田ブリトニーさんがダイエットに成功しました。そしてとても綺麗になった浜田ブリトニーさんはどんなダイエット方法をしたんでしょうか!浜田ブリトニーさんのダイエット方法を見てみましょう!女性に限らずダイエットするととても変わるんですね!

浜田ブリトニーがダイエットに成功!そんな浜田ブリトニーのプロフィール!

本名:浜田菅子(はまだすがこ)
生誕:自称20歳
活動期間:2006年

浜田 菅子として、千葉県千葉市に生まれる。名前は、菅原道真から取ったものである。家族は父(九州出身)、母、既婚者で子持ちの兄。

出典:https://ja.wikipedia.org

「ホームレスギャル漫画家」で、定住せず漫画喫茶やカラオケボックスに寝泊まりする生活を送っている。年金は支払っていたという。2009年末にはこの「ホームレス生活」をやめ、六畳の部屋とロフトのある都内のマンションに住んでいるとカムアウトした。

出典:https://ja.wikipedia.org

身長は146cm、スリーサイズはB85/W65/H85で、ブラのサイズはGカップ。体重は49kgだったが、2009年放送『ビューティー・コロシアム女芸人スペシャル』で7kg落とし、42kgになった。すっぴんに自信がなく、以前より美容整形を検討していたが、2010年3月2日放送回の特番『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP』の企画でアメリカで左右を二重まぶたにする整形を行った。コンプレックスであった目の整形を行ったことで自信が持て、気持ちが変わったと明かした。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダイエット前の浜田ブリトニーを振り返ってみましょう!

このときの浜田ブリトニーさんはボリュームがすごいですね…
ダイエットに成功しなかったら、浜田ブリトニーさんは今もこのままなんですね。

不規則な生活を送っていた浜田ブリトニーさんは
当然ながら、体重も増えて太ってしまっていました。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

焼肉やラーメン、カレーにトンカツなど
これで太らなければ内臓がおかしい、というレベルの食生活。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

実は浜田ブリトニーさんは、身長が146cmとかなりの小柄な女性だったのですが
それでも体重が52.2kgもあって、水着にお腹が乗ってしまうほどでした。
二の腕や顔もパンパンになってしまい、パンツも履けなくなるほどに。
体脂肪率も27.4%と、そろそろ30%が見えてきたくらいです。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

浜田ブリトニーさんが太った原因は不規則な生活だったんですね…

しかし、見事にダイエットに成功した浜田ブリトニー!

浜田ブリトニーさんの変わりようが凄すぎる!
こんなにも細くなって顔も変わりましたよね!美人になりました!本当はこんなにも可愛い浜田ブリトニーさんだったんですね!

浜田ブリトニーさんが、52kgから−17kgの減量に成功し、

35kgになって婚約を発表しました!

出典:http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp

浜田ブリトニーさんはダイエットに成功して綺麗になりました!

17kgの減量によって手に入れたのは、

「美しいカラダ」と「幸せ」だったんですね!w

出典:http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp

浜田ブリトニーさんは17kgもダイエットに成功したんですね!浜田ブリトニーさんのダイエット方法が気になりますね!

これだけ落とすには、

やはり相当な努力があったことでしょう...

出典:http://xn--u9j1jd3l9a0179apb7a1gc1w6d.jp

婚約をして綺麗な体になって幸せそうな浜田ブリトニーさんですね!
支えてくれる人がいたからダイエットの成功に繋がったんでしょうか!

浜田ブリトニーが劇的に痩せたダイエット方法とは?

浜田ブリトニーさんが劇的にダイエットに成功したダイエット方法とは一体どんな方法なんでしょうか?それでは見てみましょう!

酵素ドリンク

浜田ブリトニーさんのダイエットで、大々的に宣伝しているのが
ベジライフという酵素ドリンクを全面に押し出した、酵素ダイエットです。

出典:http://diet-de-yasetai.jp

酵素ドリンクは朝食に飲んで、昼と夜は普通に食べると言った置き換えダイエット方法です。
そして一番大事なのが消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくすることです。
このダイエット方法で浜田ブリトニーさんは成功しました!

食生活は野菜

朝は酵素ドリンクでダイエットして、昼と夜は野菜中心の食生活をしていたそうです。
太るのを抑えながら便秘予防もしていたそうです。これで浜田ブリトニーさんはダイエットに成功したんですね!

早歩き

早歩きのダイエット方法で浜田ブリトニーさんは今の体型を得たんですね!
浜田ブリトニーさんは運動が苦手だったので、早歩きという小さな積み重ねがダイエットの成功に繋がったんですね!

使い捨てカイロ

浜田ブリトニーさんは使い捨てカイロを使ってダイエットの大敵の冷えを解消しました。冷えてしまうと代謝が落ちてダイエットにはダメなんですね。使い捨てカイロを太りやすい部分に貼ってダイエットをしていたそうです。

ダイエット宣言

浜田ブリトニーさんのダイエットを成功に近づけたのはファンのみなさんだそうです。ダイエットをしていて心が折れそうになったときにファンのみなさんの応援メールを見て頑張っていたそうです。

これらのダイエット方法で浜田ブリトニーさんはダイエットに成功しました!根性がある浜田ブリトニーさん!素晴らしいです!

ダイエットに成功させた浜田ブリトニーの今後の活躍に注目!

ダイエットに成功して綺麗になった浜田ブリトニーさんはいかがでしたか?
ダイエットに成功するとこんなにも綺麗になるんですね!浜田ブリトニーさんは根性があったのでダイエットに成功したのかもしれませんね。浜田ブリトニーさんのダイエット方法を真似して浜田ブリトニーさんみたいに綺麗になりたいです!
そんな根性がある浜田ブリトニーさんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ